Nicotto Town



いろんな温泉

   温泉には、いろんな入浴のしかたがあります。

     ○ ぬる湯

     ○ 打たせ湯

     ○ 立ち湯

     ○ 足湯

     ○ 蒸し湯

     ○ 砂湯

     ○ 岩盤浴

     ○ 泥湯

    みなさん、どんな温泉がいいですか。

アバター
2014/05/04 08:47
うむ~。
どうも、4月の消費増税後の、消費の落ち込みが、それほど大幅ではない模様なのですよ。住宅とか、自動車とか、値段が高いものは落ち込みは大きいですが、一般物品はそうでもないようです。
とすると、経済データで落ち込みが小さいことが確認されると、秋辺りに、来年10月から消費税率10%が決定される可能性が高そうですね。もちろん消費税が上がる方が、景気には悪影響なのですが…。

我が家も大いに節約中です。

アバター
2014/04/28 23:11
足湯が好きです~気楽に入れるから(*^^)

そう今日、学校帰りに友達とテルマエロマエ2を観て来ました♪
もー笑いっぱなしで苦しかったですo(≧∇≦)
アバター
2014/04/28 22:56
寝湯でリラックスしたいな~♪
アバター
2014/04/28 20:08
砂湯に入ったことがないので一回入ってみたいです。
体が温まりそうです
アバター
2014/04/28 11:07
温泉地に住んでいるので、近所に温泉がたくさんあります。

子供達は 打たせ湯 で何かの修行をしたますよ。^^
アバター
2014/04/28 09:18
takeru君おはよ!
俺はぬる湯が良いかな。
まった~り浸かれるからね。
ちょっとふやけちゃうかも。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2014/04/28 06:11
岩盤浴が大好きw
汗がいっぱい出て気持ちいい~♪
あと、炭酸泉のぬるま湯が好き^^
ずーっと浸かっていられるからぁ✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.