Nicotto Town



ペンギンズ@マダガスカルに志願中!

マダガスカル6にスカウトしてもらおうとロケ現場でなりきり中w

もらったステキコーデ♪:14



マダガスカル1から変わらずペンギンズのファンです
マクドナルドのおまけのペンギンズ隊長フィギア
子供がマクドナルド勤務していた従姉(私の義姪ですなw)から貰ったりしてw
子供より母が喜んでいるのは隠してますwww


アバター
2014/05/03 04:23
>かみ猫さんw

吹き替えはみたことないんですよ〜。
でもアニメは吹き替えでばっちり楽しめるコンテンツだとおもいますっ!
うんうん アメリカのアニメはスピード感がハンバないですよねw
ノリはこれまた独特で凄いしw
アバター
2014/05/03 04:21
>あきさんw
ついついみちゃって、「ぷっw」、となっちゃうのにちょうどいいですよね、これw
アバター
2014/04/30 01:58
ペンギンズは吹き替えも大好きです♥♥♥
もちろんNHKも見てましたよ(*´∀`*)

スピード感とあのノリ♪大好きです!!
アバター
2014/04/29 18:06
以前NHKで昨夜ちらっとCSで見ましたw
普段はチェックしてないのだけど、放映時タイミングよく見てるとついつい見ちゃう(ノ∀`)ww
アバター
2014/04/29 10:54
>サヴァさんw
ふふふ、スイッチ入れて、「トン」と置くと、衝撃で? 『あ〜はっ!!!』 っていうのよ!
いつだったかピカチュウもおまけにあったよ。
日本のCMでドラえもんがおまけだったりするのみた時は、いいな〜、って思ったですよw
アバター
2014/04/28 18:47
私も欲しいわww
こっちはポケモンとかプリキュアだからなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.