Nicotto Town



お部屋の模様替え

画像

四周年ってことで、久しぶりにお部屋の模様替えを行いました。

デザインは娘のたぁむに任せたんですけど、メルヘンチックな素敵な部屋となりました ^^/

アバター
2014/05/11 11:07
ゆぅさん

コメントありがとう。 はい、娘が可愛い部屋をコーディしてくれました ^^/

ニコタは娘の紹介で入会したんですよ。  しかし、その娘はもう飽きちゃったのかやってないです ^^;
アバター
2014/05/10 15:41
かわいいお部屋ですね(*^_^*)
お人形さんとハートがいっぱい♡
娘さんもニコタをしているのですね^^
仲良し親子さんですね(^_-)-☆
アバター
2014/05/02 08:34
そうですね~
最近はチャットもあまりやってませんね;
なんだか引きこもりがちかも^^
時間に余裕があるときにお邪魔してみますね(^_-)-☆
アバター
2014/05/02 06:24
コメントありがとう♪

このところお話も出来てませんが今後とも宜しくね ^^/
アバター
2014/04/30 08:14
4周年おめでとうございます~★

可愛い綺麗なお部屋だな~って思ってみてたんですが、
たぁむちゃんのデザインなんですね^^
相変わらず仲良しでよかったぁ~
たぁむちゃんもお元気そうですね!
(頑張ってねってお伝えください♪)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.