Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


釣り堀防衛軍X「クイーンクラゲット」登場

…って、まだ出現してなかったのっ!?

あんなに粘ったのは何だったのさ~il||li _| ̄|○ il||l。
イベント説明をちゃんと読まないで、無駄なことするパターンが最近多いな…。
もうちょい注意深くなろう…。

アバター
2014/04/29 17:31
皆さんコメありがとうございます。
いや~いつ出るかいつ出るかと思いながら、白ピンク白ピンク白…たまに黒と、ずーっと同じ様なのばっかり釣ってるのは精神的に疲れましたね。もっと変化があってくれないと。

ちゃんと読んでなかった自分が悪いと思いつつもイベントの説明ページを見ても、登場時期が違うのが書かれてるのは一番下の方で特に目立たないフォントだったので、ちょっとムカつきました。
アバター
2014/04/29 00:37
イベント説明が分かりにくいような気もします!
アバター
2014/04/28 22:02
みんな、結構勘違いしてたみたいですね!
私、ブログに書きました~。
ちなみに『12時』からです。
それとキングは7日の12時からです~。
皆で釣りましょうねっ!
アバター
2014/04/28 21:44
「ふっふっふ、クラゲット捕獲に我が力を貸してやったぜ!」……と、思えば少しは報われるかも!

とはいえ、粘りが無駄とか思ってしまうと、たしかに、凹みますね……。ど、どんまい……!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.