Nicotto Town



ハーフバースディー?


息子夫婦が言ってました。。。?
我家のチッコイ家族が、今日で・・・6ヶ月になりました!!

最近では、こう言うんだって・・? オイラの頃には、無かった言葉ですけどね。。
時代は、どんどんと変わってるだよね!!

寝返りが出来るようになって、離乳食を食べ初めてます♪

もう少し大きくなったら、遊んでやらなくちゃ・・・で~す。。

アバター
2014/04/29 20:40
スウさん

夜泣きは、あまりしないような事を言ってますがね?

1階には、聞こえてこないですしね。。。風呂に入ってる時に、よく泣いてるかな!!

親は、頑張らなくちゃですよ。。。
アバター
2014/04/29 20:34
ぴぽぽさん

ありがとう~♪  時の経つのは、早いよね?

育児は、そんなに変わってないのかも・・? もう忘れちゃったのもあるかな!!
アバター
2014/04/29 09:09
こんにちは♪
無事に6ヶ月を迎えられたとのこと、おめでとうございます♪
表情も豊かになってきて本当に可愛いでしょうね~♥
でも夜泣きもまだある時期かと思いますので息子さんご夫婦も
大変だと思います、すくすくと大きく育ってほしいですね♪

うんうん、ハーフバースディお祝いする方もいますね~。
最近では10歳を迎えたことを記念する、「2分の1成人式」というのも
あるそうですよ~。
アバター
2014/04/29 05:55
もう、半年もたったんですね~♪
おめでとうございます☆^▽^☆
育児の世界も私たちが。子供を育てたころとは、また違ってきてるのかな~?
ますます、可愛くなっていきそうですね♡




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.