Nicotto Town


ヤツフサの妄想


リチャード・ギア ホームレスと間違えられる!



最近特にむさい格好をしているヤツフサです。

(´ω`)<300円で買った半パンとかね


そんな事はおいといて、 “愛と青春の旅立ち” とか “プリティーウーマン”

で有名な、リチャード・ギアさんが、ゴミ箱を漁るシーンの撮影中に、

フランスからの観光客の女性から、リアルにホームレスと勘違いされ、

食べ掛けのピザを貰うというハプニングがあったそうなので、日記に

書いておこうと思いました。

http://www.afpbb.com/articles/-/3013714



凄い演技力だ!
Σ(*`・ω・´ノ)ノ



それにしても、撮影スタッフは通行人をわらったり(退ける)しないの

かな?

まぁ、ヤツフサが出掛けている時にたまたまドラマの撮影をしている

所に来たときには、撮影現場手前でスタッフから 「今撮影しています

ので、通りたい場合はエキストラとして通ってもらいますのでもう少し

待ってください。」 と言われたことがありました。

勿論ヤツフサは・・・

(´ω`) 「他の道を通ります。」

と言ってドラマには出ませんでしたけどね。

ただ、グルメレポートをやってると知らずに店に入ってしまったことは

何度かあったので、何故かグルメ番組でメチャ食ってるヤツフサが

映っている事があります。

食べる時に笑顔になってしまうので、採用される率が高くてちょっと

嫌です。 ('A`)<撮影後にちゃんと「僕は映りたくないので使わないで」

と言ってるのにちゃっかり入ってたりするのがとても嫌です。

そんな事があった数ヵ月後、すっかり忘れてると顔を知ってる友人

から・・・

(゚∀゚) 「ヤツフサお前テレビに出てただろ! うまそうに食べてた

    から俺も連れて行け!」

と言われて、友達に録画されたビデオをネタに奢らされると言う事に

なるのは毎度の事です。

後、女性と一緒に食べてる所が映ってると、もう最悪で、最低3回は

複数の人に奢らされて、半年はネタにされます。 (´・ω・`) ヒドス


まぁ、カメラが少しでも見えたら、カメラを避けて通るようにすれば、

今回のフランスの女性の様に、後からスターに食べ掛けのピザを

渡してしまって恥ずかしい目に合うこともなかったでしょう。

ただ、リチャード・ギアさんもスタッフも、女性が声を掛けてもわらわない

で撮影を続け、しかも 「どうもありがとう、あなたに神のご加護が

ありますように。」 と演技に磨きがかかったアドリブで続行すると

言うのも凄いなぁと思います。 (´ω`)

 

アバター
2014/05/04 22:32
>にゃふふ様

では僕も・・・

     |∧∧
     |・ω・)
     |⊂
     |
アバター
2014/05/04 22:26
そんな真相・゜・.。*+。(ノд<)。+・.。*゜・。

連行もだめです
拉致もだめです
投げ縄もだめです
銛突きもだめです

追うと脱兎します
離れると電信柱の影からウォッチします@w@n
アバター
2014/05/03 22:41
>にゃふふ様
カメラって気になりますよね!
うんうん、気が付いたらプロのカメラじゃなくてもにげますw

捕獲禁止ですか! では、連行します。 (´ω`)

動じないというか、スタッフも周りの観光客を移動させてないと
言う時点でハプニングありだったのかもしれませんね。
リチャード・ギアさんが信用されていたからでしょうか?
アバター
2014/05/03 22:38
>にゃふふ様
さりげなくデートの様に錯覚させてすみません。 (´・ω・`)

実は女性と一緒とは書いてありますが、2人でとは書いて
無いのに気が付いたでしょうか?

そう、大体その場合・・・

友達 × 友達の彼女 + ヤツフサ

と言う感じでして、決してヤツフサに気がある女性と
一緒では無いのです。
それでも奢らされるという、世の中理不尽ですなぁ・・・
アバター
2014/05/03 01:50
カメラがあるのは嫌ですにゃぁ
気づいたら逃げます
脱兎
しゅたたたたたたたた

捕獲禁止

リチャードギアさん
動じない精神力
一流ですねかっこいい❤
アバター
2014/05/03 01:46
幸せそうに食べる人っていいですにゃあ♪
ってさりげなくデートしてるΣ(T□T*)
ブログでモテナイアピールしてるけど
実際はバレンタインでチョコは頂いてそうな様子と
にゃふふが看破ーーーーーーーーーーッ

きゅぴーん l ωΦ^)
アバター
2014/04/30 00:08
>todo様
5回も奢らせようとするとは、ツワモノですな! Σ(・ω・ノ)ノ

食べてる時って、楽しい話しかしたくないですよねw
弟とか食事中でも会社の愚痴なので、凹みますわ ('A`)
とは言え、ヤツフサも普段会社でいい事があるわけでもなく、
話せることと言えばDVDとかニュースの話題・・・
弟はこれが物凄く嫌いな話題で、一緒に食事すると結局
無言だったりするんですよ (´・ω・`)
ママンは自分の話しかしないし、ヤツフサの話しは聞かないからねぇ・・・
アバター
2014/04/29 10:31
いや、私もヤツフサさんが女性(ままん以外の妙齢の)とご飯食べてるとこ見つけたら、5回は奢らせますがな(笑)

美味しいねとか他愛ない話でもいいから楽しくお話しながら食べて、食後のお茶とかゆっくり出来るといいね。
早く食べ終わるのはしょうがないけど、人が食べ終わった途端に、さあ帰るぞとか言われると、美味しい余韻なんかなくなります(−_−;)
アバター
2014/04/28 23:59
>おもち様
美味しそうに食べているとはよく言われます。 (´ω`)
でも、めちゃ無言でニコニコ食ってるだけなので、
特に面白くはありませんwww

もしまたグルメ番組に映ってしまったら、今度こそ
ばれないようにしたいと思っていますよ~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2014/04/28 23:57
>夢芽様
グルメリポーターにはなりたく無いのです。 (´・ω・`)
好き嫌いはないですけど、テレビに映るのが苦手です。
お世辞もへたです。
食べる時は無言ですwww

テレビに映ってしまった時は、絶対誰にも教えないですよ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2014/04/28 22:53
そうとうおいしそうに召し上がっていらっしゃるんだな~♪
放送日は、おもちにも教えてください~(´㉨`*)
アバター
2014/04/28 22:45
ヤツフサさんは、そのうちグルメリポーターに転身かぁ?
次回の放送予定がわかったら、こっそり教えてね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.