Nicotto Town


にゃにゃっち♪


ドリーム券が4件も当選


わっはっはー、笑うしかない。
こんなこともあるんだねー。
ニコッとさんが、厳選に抽選している証拠??

4件とも1000コインだけど、

毎日3種類×10回だからね・・
それに、毎回券ばっかりだし。

それにしても、最新青ガチャの目玉のシャツは
未だに1個も出てくれない;;
いつになったら出るのかな。・・逆に楽しみだワ。

アバター
2014/04/30 17:50
あの~、、ひょっとして、まだしまシャツでてませんか~?
もしも、自力コンプ目指してるのじゃなかったら、
いつもお世話になってるので、お贈りしますが…。
お返事、待ってます~。
アバター
2014/04/29 14:46
すご~い!!おめでとう~!

私もドリ券いっぱい出るけど、そんなに当たんないよ~。
にゃにゃさんくらいになるとコイン要らないかもしれないけど、
私なんかいつも激貧だから当たると嬉しいわ!

フリマは上手くいってるのかな?
最近Pモノ増えてる気がするんですけど!?

アイテム交換も上手くいくといいですね!
アバター
2014/04/29 13:55
みなさん コメントありがと~^^

アバター
2014/04/29 11:43
すごいですね。

おめでとうございます!
アバター
2014/04/29 11:21
いいなー4000コインってことでしょ。
おらっち現在1万コインほどしか持ってないから
4000もらったらだいぶリッチになる。

この前1000コイン当たったけどね。
アバター
2014/04/29 11:20
おめー
アバター
2014/04/29 09:09
え゛。


え゛え゛え゛え゛え゛。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.