Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

        /''⌒\
        ,,..' -‐==''"フ  /
__     (n´・ω・)η 
     ̄ "  ̄(   ノ.   \ 、_
  " ""    (_)_)"""  "  ,ヽ           /~~\ ⊂⊃
        "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|         /    .\
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
     ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i 森
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./森
     _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: | 森

伝言はこちらへお気軽にどうぞ☆ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

アバター
2014/05/05 15:16
皆様、伝言ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2014/05/05 15:02
こんにちは^^

そっか、今日って月曜ですね。曜日感覚がおかしいです^^;
こちらこそよろしくです^^
アバター
2014/05/05 10:02
(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/05/05 07:19
おはようございます。今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/05/04 21:45
こんばんは^^

お祝いコメントありがとうです♪
夜はちょっと小寒いくらいで昼夜の寒暖差が激しいです。
アバター
2014/05/04 16:07
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~ 「きっとばか」という四字熟語がある♬
アバター
2014/05/04 14:50
ディオコン=チゎ |ω・`)ノ|Ю夜網戸で寝てたから鼻水止まりませんっ!
アバター
2014/05/04 13:25
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

ステプとお水お届けです☆
アバター
2014/05/04 10:32
おはよです^^

今日もいいお天気ですね。
日々のお届けものです^^
アバター
2014/05/04 07:51
昨夜は危ぅく沢尻エリカのドラマ観逃すトコでした(・"・;)←面白ぃですょ✧♫*。
アバター
2014/05/04 05:28
おはようございます。
アバター
2014/05/04 00:06
こんばんは^^

昨日は風がすごかったですね~
夕方が特に…ってこっちだけなのかもしれませんが^^;
アバター
2014/05/03 23:48
こんばんは(*´ω`*) 今日は布団を干しました
アバター
2014/05/03 23:01
こんばんは。
アバター
2014/05/03 21:10
ありの~ままで~空へ風に乗って~♬カメムシは自分のニオイで失神する❤
アバター
2014/05/03 19:05
こんばんは☆^^今日、花見に行きましたが、花の無い花見でした…(;'∀')
アバター
2014/05/03 18:00
こんばんは^^

本当に暑いです@関東。関西も暑いようでしたらきっと各地で暑いんでしょうね。
急に暑くなりましたので体調にお気を付け下さい。

日々のお届けものです♪
アバター
2014/05/03 16:05
こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け♬

朝は日が差してとっても暑かったのですが、

今は日が陰って結構な風が吹いています><

今にも泣きだしそうな空模様(+_+)
アバター
2014/05/03 13:19
☆。◕‿◕。)ノこちらは今日も夏日です^^
アバター
2014/05/03 11:19
ディオたま 。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚ 
どうぞ素敵な一日でありますように❁

気持ちの良いお天気 おでかけしてきます~。

うきうき水 ぽちどうぞ。
アバター
2014/05/03 09:24
ディオ(。・・)ノぉはょぅ♪GW楽しんでるかぃ♪
アバター
2014/05/03 09:18
3~4日振りに㍋ってヤット合成((;-д-)=3 楽しぃGWを♫
アバター
2014/05/03 07:45
おはようございます。
アバター
2014/05/03 00:49
こんばんは^^

そろそろ曜日感覚が無くなってきました~今日は…土曜日?くらいかな??(≧▽≦)
アバター
2014/05/02 23:50
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け♬明日から連休~うれしいな^^
アバター
2014/05/02 23:12
こんばんは(^^) よい週末を~
アバター
2014/05/02 21:53
明日だけGWです。
アバター
2014/05/02 21:34
こんばんは♬ 明日から大阪に行ってきます~(✿╹◡╹)ノ
アバター
2014/05/02 21:24
こんばんは~☆お疲れ様です^^

明日から、やっとお久しぶりの連休に入りました♪(*^。^*)
アバター
2014/05/02 19:30
今夜は「悪夢ちゃんSP」←サラバ、昨日をぬぎすてて勇気の声をふりしぼれ♬
アバター
2014/05/02 18:07
こんにちは、ステプです^^
アバター
2014/05/02 17:59
中世ヨーロッパでは女性が告白をする際脇の臭いを染み込ませたリンゴを好きな男性にあげていた♬
アバター
2014/05/02 16:55
こんにちは^^

今日は少し暑かったですけど
夕方になってすごしやすい5月っぽい感じになりました。
こちらこそ今月もよろしくです。

お水&stpお届けです。
アバター
2014/05/02 13:54
こんにちは。
アバター
2014/05/02 08:42
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノおはよ〜♪
アバター
2014/05/02 00:07
こんばんは^^

天気少し回復してきましたねw
気温もあんまり高くなくて昨日は過しやすかったです^^
アバター
2014/05/01 21:37
こんばんにゃー。
アバター
2014/05/01 21:12
こんばんは(*´ω`*) 明日行けば連休です♪
アバター
2014/05/01 20:55
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け♪

通学途中、ハナミヅキをよく見かけます。ピンクが鮮やかでとってもきれいです^^
アバター
2014/05/01 20:45
さくらさん、ご訪問感謝♪ 今月もよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2014/05/01 20:44
瞳さん、こんばんは☆ 今日もお疲れ様でした m(uωu`*m) 

こちらこそ今月もよろしくです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2014/05/01 20:31
⑤月も宜しくぉ願ぃします♬ 今夜は「MOZU」「BORDER」「アウト」録画します❀
アバター
2014/05/01 19:55
こんばんは~☆お疲れ様です^^

今日、残業サボりました…(;'∀')

いつもありがとう♪^^
今月もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2014/05/01 19:38
ひやさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプありがとね♪
アバター
2014/05/01 18:45
こんばんは、ステプです^^
アバター
2014/05/01 18:41
さやかさん、豆知識ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2014/05/01 18:41
サトちゃ、こんばんは☆ ご訪問ありがとね☆ 今月も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2014/05/01 18:40
リィナさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ご訪問感謝☆あっという間に夏になりそう@@;
アバター
2014/05/01 18:39
白ちゃん、こんばんは☆ 御言葉&お水とステプ(人→з◕)ァリガト

5月も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2014/05/01 18:36
山田優輝さん、こんばんは☆ 御言葉。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
アバター
2014/05/01 18:35
しろさん、こんばんは☆ 今月も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2014/05/01 18:35
バニラさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ご訪問感謝です☆ 連休は晴れますように♪
アバター
2014/05/01 18:33
サトちゃ、(。uωu)<こんばんゎ ご訪問ありがとうございます♪ 

僕もクロームとオペラ使うようにしてます(´・ω・`;A) アセアセ

一応マイクロソフトのセキュリティアドバイスに従ってIEのVMLの無効化はしました。
アバター
2014/05/01 18:29
jessicaさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステプとお水感謝♪

先月もありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2014/05/01 18:28
にこちゃま、こんばんは☆ キラキラ水&ぽち&伝言(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

こちらこそ5月もよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2014/05/01 15:16
宇宙科学で実現可能とされてきたワープは1997年不可能という結論に至った♬
アバター
2014/05/01 13:25
ディオ壁|*'O')ゝこんにちゎあ♪5月もよろしくです┏(<:)8 ペコチョン♪
アバター
2014/05/01 06:27
☆.。(,,Ő∀Ő,,)。:.☆おはようございます。もう5月~少しずつ季節が流れていきますね~
アバター
2014/05/01 03:57
おはようございます♪(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです。

いつ来てもすてきなお部屋ですね。
今月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2014/05/01 02:41
こんばんは。AAかわいい~
アバター
2014/05/01 00:04
こんばんは^^

4月もとうとう終わりましたね…なんか一瞬でした^^;では5月も宜しくお願いしますw
アバター
2014/04/30 23:32
たけのこごはん、美味しかったです(^q^)
アバター
2014/04/30 23:24
こんばんは(^^) 1日雨でした
アバター
2014/04/30 23:06
ディオ(●`>Д<)ノ今晩和

ずっとIEだったので、クロームやらFirefoxやら試してました・・(๑╯ﻌ╰๑)=3

アバター
2014/04/30 22:50
こんばんは、ステプ水支援です♪今月もお世話になりました♪
アバター
2014/04/30 21:55
ディオたま、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 
今月も有難うございました。

来月も宜しくお願いいたします。

キラキラ水とぽちどうぞ
アバター
2014/04/30 21:34
パルさん、ご訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  ほんとに時の流れは早いものです。
アバター
2014/04/30 21:32
さくらさん、今月も(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* 
アバター
2014/04/30 21:31
りんちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】 お忙しい中ご訪問ありがとうございます☆

リアが大変そうですがあまり頑張りすぎないでね。

僕もまたおしゃべりできる日を楽しみにしてます((o(^-^)o))わくわく
アバター
2014/04/30 21:27
ひやさん、こんばんは☆ 御言葉&ステプありがとうございます゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

うさぎさんと冒険の旅へ レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
アバター
2014/04/30 21:25
hiroさん、ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ あらら、期待外れでしたか@@;
アバター
2014/04/30 21:24
さやかさん、豆知識ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2014/04/30 21:23
サーさん、こんばんは☆ 夜勤お疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2014/04/30 21:23
バニラさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
アバター
2014/04/30 21:22
しろさん、( ゚▽゚)/コンバンハ ご訪問感謝☆ 連休は晴れるといいですね^^b
アバター
2014/04/30 21:21
雪ちゃん、こんばんは☆ ご訪問(人´∀`)アリガトー♪ 5月の連休、楽しんでね♪
アバター
2014/04/30 21:20
さきたん、伝言&stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

ラジオ体操、お疲れ様です。縄跳びもなさって基礎体力が向上しそうですね♪

僕は時々ウォーキングしておりますが、雨の日とかは本を読んだりして運動は休みます。
アバター
2014/04/30 21:19
今年の1/3が終わってしまいますね。
時間が経つのが早くて・・。
アバター
2014/04/30 21:11
④月最後の訪問㊥ 今月もぁりがとぅ♬⋆。 ノ)◠‿◠(ヾ
アバター
2014/04/30 18:05
ディオさん。゚+コンバンワ。゚+.( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
ご無沙汰してて申し訳ありません;;
年々自分の時間が削られていってるようで・・・
当分リア事に集中しなければなりません
でも、本当にたまにですが、こうしてお伺いすると思いますので
お会いできたときは宜しくお願いしますね^^
ディオさんもご自愛なさってゴールデンんウィーク楽しまれてね^^
アバター
2014/04/30 17:53
こんにちは、ステプです^^

コーデすてきですね~♪
うさぎさんとオズの国…楽しそうです^^
アバター
2014/04/30 16:24
☆。◕‿◕。)ノお部屋アイテム・・期待はずれかも〜
アバター
2014/04/30 14:11
┐( ̄_ ̄)T;;; 雨☆恐怖のため落ち着かない様子を表す言葉は「ろりろり」♬
アバター
2014/04/30 12:47
こんにちは、雨だっちゅうのにこれから夜勤ですぅ。
アバター
2014/04/30 01:09
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2014/04/30 00:03
こんばんは^^

昨日は雨でおまけに結構寒かったですね~でも暑いよりは全然マシでしたが^^
アバター
2014/04/29 23:51
こんばんは!訪問感謝です^^GWまであと3日がんばろう~っと^^
アバター
2014/04/29 23:41
火曜日は一日中結構な☂雨が降り続きましたよね
お家の中でラジオ体操はいたしましたが、 縄跳びはお散歩も今日はオヤスミ♥♥(o→ܫ←o)♫
ディオたまはウォーキングは??
29日って天皇誕生日って言うんじゃなかったっけ??STP&WTR
アバター
2014/04/29 22:33
月ちゃん、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○) あらら、思わぬ出費ですね@@;
アバター
2014/04/29 22:32
サトちゃ、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー  たけのこ、美味しそう♪
アバター
2014/04/29 22:31
山田優輝さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
アバター
2014/04/29 22:31
hiroさん、(。uωu)<こんばんゎ ご訪問感謝です♪ 晴れますように☆
アバター
2014/04/29 21:35
(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆⊃`ノ八`ノ八☆.。.:*・゚

PC急きょ購入で思わぬ出費・・・
予定して買うなら性能高いもの狙ってお金貯めてから買うのに~><。
アバター
2014/04/29 21:12
|ョ0ω0*)ノ゙【ディオコンバンハ♪♪】

今日は撮れたてのタケノコ頂きました♪
アバター
2014/04/29 20:04
こんばんは。
アバター
2014/04/29 19:57
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんばんは〜♪

こちらは雨でしたぁ@@;
アバター
2014/04/29 19:37
さくらさん、ご訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2014/04/29 19:33
眠くて・・眠くて・・今夜もドラマは録画です✧*。〓□○〓←キゼツ㊥
アバター
2014/04/29 18:27
ひやさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプ感謝♪ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/04/29 17:32
こんにちは、ステプです^^

こちらこそ、今週も宜しくお願い致します✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.