Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ガーベラもすきー

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/04/22 ~ 2014/04/28
順位 大きさ
3位 ガーベラ【ピンク】 14.66cm

わぁ、アバタ画像付きの順位は初めてかも(笑)

改めて見ると、メガ花は除外されてるのか、知らなかった~

かわいい小さなお花も好きです。
派遣先の駐車場の周辺には、贅沢に緑地帯が造られていて、
手入れされて無い分、野生の小さな花が咲いています。
朝や、日のあるうちに帰れる時は、お花を眺めながら
ゆっくり歩いています。

お花の名前が判らないので、
野生のお花のポケット図鑑が欲しいなぁ~

アバター
2014/04/30 03:53
おめでとうございます♪
アバター
2014/04/29 21:40
いまどきなら、そういうアプリがありそうな気がします。 なんの花?って写真撮ると探してくれそうなのが。 野の花も、きっとそちらと北関東では違うでしょうね~ ^^ 
アバター
2014/04/29 19:21
入賞おめでとうございます^^
ガーベラって元気を分けてくれる花のイメージなんですよ~

野の花の名前って由来が面白かったりしますね。
たまにわからなくって詳しい方に教わったり。
ポケット図鑑はきっといいお供になってくれると思いますよ!
名前がわかると発見があるし楽しいもの♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.