Nicotto Town


B5コピー用紙


久々にフリマ成立!


出したもの
ジュエルハートネックレス

応募
ネルシャツロングワンピ Blue
くるくるサイドポニー Gray
にゃんこキャップ White

出してから結構日数経っての応募だったので驚いています
普通応募がくるのって出してから1日以内なのに…

とりあえず使ってみました
サイドポニー、ちょっと自分じゃ使いにくそうなのでもしかしたら別のP髪求めで交換出すかもです
にゃんこキャップはもう持ってる色なので色変えしてもらえたら嬉しいなーとか思ってたりします
ワンピはこのまま自分で使う予定です

最近フリマ応募しても出品してもだめだったから今回嬉しいのです(*´ω`*)
まあ出せるの過去Cか使わないP品くらいだから大々的に宣伝するのも申し訳ないなーとか
もしかしたら求めが無謀になってるかもなーとか
そんなこと考えて宣伝しないんですけどね!
宣伝したら応募増えるのかな…(-ω-;)

その前に交換記事で交換相手探すほうが確実だったり?
だとしてもいいもの出せないからやっぱり宣伝は申し訳なく感じるのです(-ω-;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.