Nicotto Town



ホテル到着!!!



やってきました、海の向こう、
夏に来るのは初めての・・・北海道は札幌~♪

大都会だけあって、INできてよかったwww

札幌駅についてまずしたこと・・・。


大丸デパートで来店ポイント加算www

ホテルにチェックいん!

ウニとかいくらとかあわびとかカニとかてんこ盛りの夕食♪


そして・・・帰りにファミマで、ニコッと課金www

ラウンジでコーヒー飲んでおしゃべりして、今部屋に帰って
きた次第wwww


とにかく、道が広い!ホテルの廊下も広い!
空も広い!!!

夕方以降は寒い!!!

聞いてたけど・・・こんなに寒いとは!!!

セーター持ってくれば良かったwww

カーデだけじゃ寒かったのねん!!!

アバター
2009/09/01 23:14
殿下♪

1ヶ月居たら、きっと洋服全部買い換えるハメになりそうですwww
だって美味しいんだもんっっっ(>_<)!!!
アバター
2009/08/31 22:55
2年前の9月に行きましたが、
夜も半袖でウロウロしてましたよ~ん!!

ウニ、イクラ、いいなぁ~♫
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
アバター
2009/08/28 09:21
yukinkoさん♪

町を歩いていると、長袖の人は観光客、半袖の人は地元の人かなって
感じですwww
アバター
2009/08/28 00:08
そうそう、北海道は、本当に寒いですよね。大阪が猛暑の夏に北海道に盆の頃行ったら、タンクトップじゃ寒い寒いで・・・。私も、洋服買うハメになった記憶がよみがえります。
アバター
2009/08/26 22:19
蘭ランらんさん♪

まさか、夜は秋になるとはっっっ!!!
薄着で出かけて、重装備で帰ってきましたwww

ガンちゃんさん♪

ふっふっふ・・・今日もおいしいものをてんこ盛りで食べたのだ~♪

星野鉄郎さん♪

駅ビル・・・おおきいですよねえ・・・すべてがwww
回転すし、見てみます~♪

LUNASさん♪

日差しは暑くても、風が寒いんですよねwww
ああ、東京に帰りたくない~!!

ルッカさん♪

もう、海を渡った時点で気分は海外www
羽が生えてます♪

あんぱん5さん♪

もうね、お腹いっぱいでどうなることやらwww
あああああ、また体重計とけんかしそう(^^;)
アバター
2009/08/26 22:13
北海道に行っても、ファミマでニコッと課金を忘れない。
そんな貴女は立派なニコ中毒患者で~す。おめでとう~♪♪
アバター
2009/08/26 21:33
美味しいもの沢山食べてきてください!!
アバター
2009/08/26 20:55
おお、ついたんすね^^たのしんでくださいませ^^
アバター
2009/08/26 18:29
北海道はお盆が終わった時点で完全に秋ですからね~
海の向こうとはどこ?と思ったけど、北海道だったんですね!!
楽しんでくださいね。
アバター
2009/08/26 12:55
追伸、
この時期は もろこし は食べてきてね!
アバター
2009/08/26 12:52
おー札幌ですかぁ~ いいなぁ~
札幌の駅ビルにある 回転寿司屋さん 安い! うまい! で、
すごく有名らしいので機会があったら挑戦してみて!
(炙りサーモンがお勧めらしいよ!)

平日のAM 10時に行けば入れるらしい。。
アバター
2009/08/26 07:38
北海道はもう寒いんですね(゜д゜)!

“ウニとかいくらとかあわびとかカニとかてんこ盛りの夕食♪”

文字が美味しい~(^_^) ♪
アバター
2009/08/26 07:31
確かに・・・海の向こう(笑)
いったい菊丸さん・・・どこへ行ってしまうんだろう??
って思ってたけど・・・
風邪引かない様に・・・思いッきり楽しんできてねww
アバター
2009/08/25 23:59
yukinkoさん♪

お盆前でもそんなに寒かったのですか!!
20度っつっても、関東の20度とは違う気がしますwww
アバター
2009/08/25 23:48
そうなんです、北海道は、マジ寒いのです。旅行に盆前にキャミソールで行って、ビビリましたよ・・・。
すてきな旅行を!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.