Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


外れ~^^


本日午後から雨予報だったので
昨夜から傘とテルテルの準備をしていたのに
降りませんでした^^
それは良かったのですが
絶対に降るだろうと会社に持って行った傘
雨が降ると猫模様が浮かび上がるのでお気に入りなんですが
なんと降っていないからと忘れてきました・・・・・
明日の朝どうしましょう^^;
このまま降らないで~~><

アバター
2014/04/30 21:19
>みかんさん
夜中に降り出したようです
ちょうど止んでいました><

>トシさん
夜中から降り出した雨が朝には止んでホッとしたのも束の間
現在怖いほど風が吹いています
3階のふきっさらしなので怖いです><

>ヴィヴィ男さん
朝は忘れなかったの><

>まあぽんさん
可愛いですか(*^.^*)
現在風が怖いくらい吹いてます・・・

>MOGさん
うんうん^^
いや・・・1200円
アバター
2014/04/30 19:37
濡れると模様が出る傘か!
高級品だ!
アバター
2014/04/30 18:41
わっ!? ニャンコとぶたさん か かわいい♥

こちらは ここ数日ずっと天気が悪いです ^^;
あらら・・・傘を忘れてきちゃいましたか 大丈夫でしたか? 
アバター
2014/04/29 21:41
だから傘忘れないようにねって言ったのにw ^^;
アバター
2014/04/29 21:35
 こちらは昼過ぎまで降ってました。予報より気圧の移動が遅くなっています。凶暴そうな寒冷前線が向かっていますから、注意しといてくださいね^^
アバター
2014/04/29 21:04
あれ?こっちは降りました^^;
夜から降ると思ってたら 3時過ぎからヾ(- -;)
おかげで洗濯物が・・>< 猫模様~いいですね~。
明日雨が(その時だけでも)やんでる事を祈ってます~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.