Nicotto Town



だから自称元従軍慰安婦の証言の真実を


だから自称元従軍慰安婦の証言の真実を正確に調査して出せと
オバマは韓国に公式につきつけたんだよ。

多くの人に此の真実も知らせてね。
ホワイトハウスのHPに韓国でのやり取りが載って居る。
翻訳ツールを使って訳すると
其れが解る。
=============
Press Conference with President Obama and President Park of the Republic of Korea

Finally, with respect to the historical tensions between South Korea and Japan, I think that any of us who look back on the history of what happened to the comfort women here in South Korea, for example, have to recognize that this was a terrible, egregious violation of human rights.  Those women were violated in ways that, even in the midst of war, was shocking.  And they deserve to be heard; they deserve to be respected; and there should be an accurate and clear account of what happened.

I think Prime Minister Abe recognizes, and certainly the Japanese people recognize, that the past is something that has to be recognized honestly and fairly.  But I also think that it is in the interest of both Japan and the Korean people to look forward as well as backwards and to find ways in which the heartache and the pain of the past can be resolved, because, as has been said before, the interests today of the Korean and Japanese people so clearly converge.  They're both democracies.  You both have thriving free markets.  Both are cornerstones of a booming economic region.  Both are strong allies and friends of the United States.  And so when you think about the young people of the Republic of Korea and Japan, my hope would be that we can honestly resolve some of these past tensions, but also keep our eye on the future and the possibilities of peace and prosperity for all people.

That's one of the most important lessons I think from the horrors of war, is being able to look back and learn lessons that allow people to avoid war in the future.

============
翻訳サイト
==============
最後に、韓国と日本の間の歴史の緊張に関して、たとえば、ここ韓国で従軍慰安婦に起こったことの歴史を、振り返る我々のどれでもこれが人権の恐ろしい、実にひどい侵害であったと認めなければならないと、私は思います。
それらの女性は、戦争の最中にさえ、衝撃的だった方向で冒涜されました。
そして、彼らは聞こえるに値します;
彼らは、尊敬されるに値します;
そして、起こったことの正確ではっきりした報告が、なければなりません。

私はエイブが認める首相を考えます、そして、確かに、日本人は過去が正直に、そして、公正に認められなければならない何かであると認めます。
しかし、言われたように利益が韓国人と日本人の今日とても明らかに収束するので、後方にだけでなく前を見て、心痛と過去の痛みが分解されることができる方法を見つけることが日本と韓国の人々のためにであると、私も思います。
彼らは、両方の民主主義国家です。
二人は、繁栄する自由市場を持ちます。
両方とも、急成長している経済地域の基礎です。
両者とも、アメリカ合衆国の強い同盟国と後援者です。
そして、あなたが大韓民国と日本の若者のことを考えるとき、私の望みは我々が正直にこれらの過去の緊張の一部を分解することができるが、また、すべての人々のために将来に対する我々の視線と平和と繁栄の可能性をとっておくことができるということです。

私が戦争の惨事から考える最も重要なレッスンの1つである、振り返って、人々が将来戦争を避けるのを許すレッスンを学ぶこと
============
↑要するに正確ではっきりした報告がなければならないと言っている。

ネットですぐに日本のマスゴミが其処を言わなかった事が出ていた。

で、その部分を要約したのが出ていたわけ。

其処でまず、パクが言いつけ外交をやったのと日本のマスゴミのやった事に
乗っかるって、其の上でオバマ氏の言った事にも乗っかると
真実を知らせると言う事が一番な訳。

アメリカで更に「嘘つき女の像」が建てられようとしている。

そしてアメリカも含めて世界で韓国の言う従軍慰安婦の主張が広められているわけ。

だから、其の従軍慰安婦の言っている事がどれだけいい加減な証言なのかを
世界に発信して行かなければならない。

★このままでは韓国の主張が世界に其の儘広がってしまう。

★現実に世界で邦人達に被害が出ている。

★だから、私達がしっかりしてやらなければならない事をやると言う事。

彼女達がどんな証言をしているのかを知っている私達が彼女たちの証言が
信用できないと言う事を証拠を突きつけて行く。

詰り彼女達が其の証拠だと言うのなら、彼女たちは証拠に成らないと言う事を
世界に突きつけて行く事。


そして日本政府は現在日本にいる「性奴隷」の韓国人売春婦を日本から出す事。
国に返してやること。

韓国の主張の矛盾を許さない事。


アバター
2014/04/30 00:45
宗太郎様
私が見た中で報道ステーションと池上彰の番組が特に酷かったですねぇ。

オバマ氏が黒人である事を取り上げて奴隷制度を持ち出して此の問題をつなげていましたからね。

少なくとも所謂従軍慰安婦は商売でしたからね。彼女たちはそれでお金を得ていたわけです。

以前に私が戦後すぐにアメリカ軍が所謂従軍慰安婦と其の慰安所の経営者を尋問して
其れを公式にレポートを残していて、其れをブログに載せています。

其れによると明らかに募集されてやって来たことが解ります。
どうやって集めたかを「募集方法」まで尋問された朝鮮人経営者が証言をしていますし、
経営者と売春婦の取り分まで書いてあります。

だいたい20万人もの韓国人女性を強制連行する力量は当時の日本軍にありません。
募集は手配は全て業者任せです。

韓国政府自体が其れを知らないわけがありません。

現在のパク大統領の父親も従軍慰安婦を公募して慰安所を作っていますから。

韓国人を卑劣な人間達だと思うのは真実をある程度解った上で嘘を世界に広めているところにあります。

韓国という国全体の問題だと思いますよ。

韓国人全体の中で当時を知らないわけがありません。

私は戦後日本の米軍が日本で何をして、どうして米軍相手の売春婦が公募されて
其の人達が商売をしたのかも知っていますし、
現にパンパン(米軍相手の売春婦をそう呼んでいた)もオンリーさんも知っています。
現にオンリーさんは近所に住んでました。

米兵も沢山近所に来て其の人の家でパーティ等が開かれてたり、
食べ物が良いのでねずみが其の家に集まって来るので
我が家の親戚から子猫を貰って来てあげた事もあります。
お礼にクッキーの缶を貰いました。

其れまで粗食で育てられた子猫がいきなりバターたっぷりの食事で最初は吐いて食べなかったので
どうしたら良いかと相談に来たこともありました。

私が子供時代に見たことを無かった事に出来ません。

同じ様に韓国人も其の人達が私より同じ年代か、
それより年上でも見たこと体験したことを嘘をついているのが許せません。
韓国人の特性とするには余りにも醜いです。
アバター
2014/04/29 23:35
地上マスゴミの言い分と明らかに違いますね。

かなり偏向して報道してました。

これではやはりふつうにテレビ視聴者は勘違いします。



マスゴミどうにかならないものですかね・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.