Nicotto Town



あ・・足がーー


日曜と今日、とっても天気がよかったので屋根のペンキ塗り
をした^^
日曜は午前中忙しかったので午後にやって、今日は朝から
夕方近くまでやった。
家は35年たつのであちこちさびて穴があいたりしている。
コーキングで穴をふさいで(コーキングは主人がやった)
ペンキを塗った。
二日で塗ったのは家の屋根、裏小屋の屋根、ボイラー室
の屋根だ。
日曜は下の子もペンキ塗りをしたが今日は行事があったので私と主人で塗った。
ペンキ塗りは結構楽しいけど、何時間も屋根の上で下向きで足に力がはいっていたせいか足の裏がとってもヒリヒリ
して痛い!(Q )) ><ヨヨ
車庫の屋根は急斜面だから私は塗れないけど、数日後に
もう一度屋根にペンキを塗る(二度塗り)
そのころには足のヒリヒリは治ってるかもしれないけど
またヒリヒリになるんだろうなぁ(ーー;)

アバター
2014/05/01 11:15
すごいことやるんですね。 びっくりです。
アバター
2014/04/30 10:30
大変、お疲れ様~♪

ゆっくり足を休めてね♪
アバター
2014/04/30 06:27
ペンキ塗り、お疲れ様でした。
二度塗りって、大変ですねー。
早く足が治ると良いですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.