Nicotto Town


tomo0425の消えない伝言板


4月30日。。


確認しているのに返事をしてこないってことは。。 

こっちの言ってることに反論はないってことだよね。。

ってことは。。 

医師を医師法違反で告発しても構わないってことだよね。。

告発状、書くの面倒だから、口頭で済ますかな。。

続きはかけたら書くね。。 

おやすみなさい。。

 

追記。。

病院に確認のメール送ってから、45日経過しました。。

今更、病院も返事が出来ないと思うので。。

変事ができないのは、メールの内容が事実だから。。

そう、考えて、司法に判断してもらうことにします。。

 

んで。。

医師法違反なら。。

その後、病院とか管理者に責任感じてもらいます。。

メールの開封者は職務怠慢だから、自ら行動するっしょ。。

 

 

 

 

 

アバター
2014/04/30 22:40
こんばんは^^
体調は如何ですか?

ずうっと応援してますね^^
アバター
2014/04/30 21:50
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/04/30 19:48
こんばんは。

昨日は訪問できずに ごめんなさーぃ。

連休明けまでと思いたいけど連絡いれて45日ですもんね・・・。
悩むところです。
アバター
2014/04/30 01:51
tomoさんへ

ミアさんと同じ気持ちです。

も少し待ってみない?
アバター
2014/04/30 00:41
病院に電話したか?
訪問は?

もうちょっと待って、
連休終わったら動きあるかもだから。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.