Nicotto Town


宵待ち歩行


家でのリラックス法?


う~ん、お酒とカラオケですかね?
あ、カラオケは家ではできないからちょっと違うかなw

ビールは家での晩酌程度なら350mlの缶ビール1本位がちょうどいいです。
それ以上だと後片付けが大変になって却って落ち着かないですから。
汚れた食器をずっと放置してるとストレスになりますから
ある程度余力が残ってた方がいいです。

後はお風呂と猫かな?
猫をもふもふしてると癒されますよね^^

アバター
2014/06/13 23:56
>ღ❤ラღテ❤ღさん

お風呂と動物はやっぱりいいですよね^^
シャワーだけだと物足りないので、真夏以外は極力お湯に浸かるようにしています。
アバター
2014/04/30 20:51
ラテはお風呂とお昼寝とラテわんです^^
なんか似てるカモ~~って笑っちゃいました~♪笑
ラテわん、ラテの超癒しです^^
1歳半の極小チワワちゃんです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.