Nicotto Town


にゃにゃっち♪


フェアリーティアードワンピ


200Pコインなり。

コツコツ広告などで貯めていたPコインで買ってしまった。

自分への誕生日プレゼント!・・なんて思いながら、
誕生日から何日か過ぎての購入。迷った~

だって、これからまたイベント始まって、
「課金アイテムをつけてると有利で・・」って言うのがありそうでしょ?
絶対あるでしょ?

でもまたしばらく買えないなー。
靴も欲しかったけど、販売終了になる頃にギリギリ買えるか買えないか。

200Pでこれを買うか、
黒ガチャ1回やって、ダンテミルクねこきぐプードル団長狙いか。
はたまた 栽培ポイント増やすか・・・

悩んだけどこれになった。

アバター
2014/05/24 23:55
パトロンがいるのだっ!
なぜ、くれるのか?私にもわからないのだっ!
ほんでもってその人は、私にだけでなく他の人にもあげてるのだっ!
ケチの私には、理解できないけど、マッチングの為でもなさそうなので、
ホンマに喜ばせたい一心なのかも?
私は、マッチングイベントのためにくれたのか?とその人待ってたら、
水やりに行ったら、もう、くまちゃん持ってた~!(@@;;
な、なんでくれたの???
って私にも謎なの。
常連さんなんだけどね。
勿論、私も日参してるし、ブロコメも毎日してるけど、
以前P物頂いてたのは、ガチャのダブりとか合成品だったけど、
これって、わざわざ買うヤツやん?
でも、他の人のブログとか見てても、結構課金者の方って
気前イイよね?
貧乏人の私なんか、頂くばかりでお礼もできないのにさ。
でも、返って、素直に喜ぶ方が、いいのかな?って、実際嬉しいし。
私の最近初心者の方に、プレ始めたんだ~。
素直に喜んで使ってくれると嬉しいよね。
私のあげたのなんか、節分やホワイトデーのガチャなんだけど、
ようさんに「おかえしBOX」あげようって思って余分に回し始めたのが
きっかけ。
ようさんは、欲しいとか一言も言ってなかったんだけど、
結局受け取ってくれて、嬉しかった!
ま、たくさんお返しもらってしまったんだけど…。(^^;
そうそう、にゃにゃさんはスカートでたのかな?
私、回してたら出たんだけど、ヘロヘロのころで頭まわってなくて
聞きそびれてた~。(よね?多分)
アバター
2014/05/17 22:08
ちょっとめんどくさめのアンケートだと、ポイント高かったりする。
でも、欲張らずに、数問で2ポイントとかを数こなしてつみ重ねてるんですよ~。
私は、今は4時間のパートになったので、時間あるんだ~。
子供も大きいし。
にゃにゃっちさんは、お子さん小さいので、中々タイヘンですもんね。
これは、もう、おまけみたいなもんだと思って、時間あるとき、コツコツどうぞ。
メール来るから、こまめにチェックしてま~す。
換金したら、またやり方報告しますね!気長にやりましょう~。
4択クイズが結構バカにならないよ。やってる?
ダイレクトに3P入るから大きいよね~。90P位貯まったよ。
白ガチャ、みんな背景ばっか出るって、苦労してるようです。
ニコはホント商売上手だわ。
アバター
2014/05/16 00:08
まいごさん、情報ありがとー^^

どう頑張ってもまいごさんより先には換金できなそうだし、
アンケートもサボリ気味・・・って言うか、やろうと思うともう終了になってたりで、
貯まる気配がありまへん;
まいごさんが替えられた時でいいので教えてね~^^v

・・って、今回の白ガチャもヤバヤバだよぅ、かわいくって><
アバター
2014/05/15 21:29
ニコタの常連さんに教えてもらったんだけど、PexっていうWEBマネーがあるんですね。
それに一度変えて、そのWEBマネーでPコイン買えるみたいです。
また、報告するね~!。
アバター
2014/05/13 07:35
まいごさん、おはよう~

そっかー、Webマネーに換えられるのね!
300貯まってるのならもう少しだね!

換金できたらやりかた教えてね~^^b
とりあえず貯められるよう頑張るっ☆
アバター
2014/05/13 01:20
にゃにゃさん、私も最近始めたんだよ~。
だからまだ300ポイントくらいしか溜まってないんだ。
500ポイントから換金できるようです。
他のサイトは2000とか5000とかだから中々そこまでが大変だけど
500だったら、ゴールが見えるかな~って思って。
500円もらっても大したもの買えないけど、ニコタならな、お洋服2枚くらい買えるっしょ!
で、私もよくわかってないんだけど、WEBマネーに換えられると思うんだ。
それだったら、手数料いらないか、ホンの少しだから、コツコツ貯めれば、
ニコタをちょこっと楽しめるんじゃないかと思うの~。
4択クイズも地味に貯まったしね~。
あれが一番いいんだけど、ダイレクトでPコイン貯まるから。
ま、とりあえず、課金しないでちょっとした時間と手間で楽しめるんだったらいいかな~と。
もうちょっと、勉強しとくね!
アバター
2014/05/12 23:49
まいごさん、お忙しいところ どうもです^^
早速登録しちゃいました。いろんなところで目にするところでした。
でも、登録したことはなかったよ。

でさ、私ポイント音痴(←こんな言葉あるんかな?)だから教えて欲しいんだけど、
この教えてもらった所でポイントを貯めても直接ここのニコタのコインにはならないんだよね?
一旦 銀行に振り込んでもらったお金をニコッとに課金するってこと?
GポイントとかTポイントとかは、、違うんだよね?

まいごさんはもう、ニコッとのPコインに換えてみたことあるの?教えて~
アバター
2014/05/12 22:34
見てきました。
良くわかんないんだけど、

http://blog.goo.ne.jp/maigomama/e/aeb260e7b2a7ce61aeff8588d1b0308b

ココに私のブログがあります。
ニコタにはバナー貼れなかったので、こっちに貼りました。
この紹介バナーから、行ってもらわないとダメみたいです。
ココから手続してもらって、仮登録→本登録してもらうとコインもらえるみたいです。
ニコタのコインもらうのに、ニコタのブログに貼れないのはなぜだ~?
ま、ニコタ、画像貼れないもんね。

でもって、このgooのブログが最近放置中の私の本館です。
正体がバレルヤツです。
お友達、やめないでね~!
アバター
2014/05/11 23:11
そう?じゃ、ちゃんと紹介の仕方とか見てくるね。
そんな人いないよ、っておもってたから、記事は読んでないんだ。
アンケートのサイトのトップにでてるから、それだったら、どうかな?って思って。
私も始めたばかりで、まだ換金してないんだけど、怪しい電話とかはないよ。
楽天なんか、ポイント目当てに抽選したら、DMアホほど来るので、
今は当たるかどうかわかんない抽選はやってないんだ。
アンケートでコツコツ確実に貯めてく方が性に合ってる!
アバター
2014/05/10 18:31
まいごさん!興味、アリアリだよっ!
まいごさんたちが 既にやっていて、怪しいと感じないなら安心です★
ぜひ、紹介しておくんなまし~

あと、50Pのお返しとかはいらんから!
そのまま持っといてね~^^

もし大丈夫そうなら、娘のキャラへ紹介って形で私も100P稼ぐから・・・
・・・でも同じIPからは駄目でバレたら停止とか、あるみたいだから出来るかわからないけどね;
紹介ヨロシク♪
アバター
2014/05/10 17:47
興味ある~?ニコッと広告のとこだよ。
でも、私も聞いてから、だいぶ探した。
いつも出てるわけじゃないみたい。
で、もしよかったら、ご紹介しますよ。
にゃにゃっちさんに30P私に100P入ります。
100P入ったら、にゃにゃっちさんにはお世話になってるから、
50P白ガチャ1個お返ししたいです。
それだったら、にゃにゃっちさんが80P私が50Pになるので、悪くないかな~って。
別に、紹介するつもりじゃなかったので、興味なかったらスルーしてね。
ずっと、Pコイン欲しいって言い合ってる仲だから、ちょっと言ってみただけです。
私は、やってるので、別に変なサイトじゃないと思うんだけど、
ムリに誘ったりしないから、自分で決めてね。
それで、やりたくなかったら、スルーして、このことは忘れてね。
アバター
2014/05/10 14:50
んん?
まいごさん、それって、ニコッと広告と全く関係ないとこなの?

良かったらどこのサイトか教えてね~
アバター
2014/05/10 14:35
あり?寝ぼけてたのか?私、ココに昨夜コメントしたんだけど…。(^^;

私がやってるのはいつもCアイテム頂いてる人に教えてもらったところの。
アンケートはやるもの選べるから、参加型のとか、電話かかってくるようなのはやらない。
勿論そういうのはポイント大きかったり、謝礼もらえたりするんだけど、
そこまでやる気はない。
2~3ポイントの簡単なヤツをコツコツやってる。
500貯まったら、換金できるみたい。他は2000とか5000とかだから中々たまらない。
500くらいだったらニコタのPコイン買うのにちょうどいいくらいだし、いいかな?って思って。

きゅうり集めは同じ種類のばっかり出るね~。
いつもそうだけど、これも福引きみたいなもんだから。
私はCアイテムで参加した時、5回中3個白きゅうりが出て、いきなり河童とカエルのバッグがもらえたんだよ~。
そんで、その後も白きゅうりばっか出るんだ~。もう13本あるよ。皿に入ってるから、テーブルに並べたら
ノアールが食べに来たんで写真撮ったよ。笑える。www
アバター
2014/05/09 23:54
まいごしゃん
ほんと、オマケのPコイン狙いでいらぬ買い物をしてしまいそう・・・
この前娘に「パパに内緒で課金しちゃおうか」って言ったら、
「ええーーーーーーっそんなことしちゃ駄目だよ」って言われちゃった。
娘だってPコイン欲しいって騒いでいるのにさ。

情報ありがとね^^
アンケートって、ニコッと広告にあるやつ?
今までよく見てなかったから早速チェックしたけど、
携帯番号必須で、「商品のご案内等でお電話をすることがある・・」みたいなことが
書いてあったので、怖くなってやめちゃったー

結局、何かを買ったりした方が楽かな。
でも一番楽なのは課金しちゃうコト。。。

生活に ハリとうるおいが欲しいわっ!= ニコッとで課金コーデを楽しむ・・

きゅうりイベント、Cコインのアイテムだけだと どこまで集まるかだねー。
ひと通り、コンプしたいけど、3つまでもらえるなら全部欲しいよねっ!!
頑張るぞ!でも運ナシだからどうかなぁ~^^;
アバター
2014/05/09 18:23
あ!これは、提案なんだけど、厭だったら全然かまわないんだけど、
私はアンケートでポイント貯めてます。
にゃにゃっちさんは、お子さん小さいから時間がないかなぁ?
でも、楽天のアンケートなんかよりずっと簡単で時間かからないので、
Pコイン貯めるんだったら、いいかな~?って思って。
アバター
2014/05/09 18:18
Pものどんどん新しいのでて、果てしなく欲しいよね~。
私も欲しいものいっぱいあるよ。
ただ、これから出るのは、上手くいったら買えるケド、過去品は
どうにもならないからなぁ。
私なんか、「なんで登録してすぐ始めなかったんだ!まいごのバカッ!」って今でも思う。
やり方わかんなくて10か月放置してたからね~。
その間に出たアイテムに、どんだけ欲しいものがあるか…。(T-T)
仕方ないので、フリマにかけてます!
今回のは、本当にラッキーと言うよりは、ビックリで。
前ののこはる温泉の時は、ダブり品だっておっしゃって頂いたし、
体のこと心配して色々お節介したので、何となく下さった方のお気持ちも
わかる感じだったんだけど、今回はホントビックリしました。
でもせっかく頂いたので、有難く使っています。
中央のきゅうりきゅうりが見えないくらい人だかりしてるけど、ニコッと山は空いてるよ~。
私はあっちで胡瓜もぐことにした!

ご主人の言うこと!尤もですよね!
頭じゃわかるが、心が求める~。それが悲しい女の性なの~!(賛同します!)
私は悪魔のささやきに負けて、買い物してPコイン作ってます!
アバター
2014/05/09 00:15
今回の参加アイテムは『買い』!だと思います。
レインブーツ2つももらえて、たったの160コイン!
しかも、倍の10回探せるから、多分3個もらえるアイテムの方も
貰える確率上がりますよね~!
なので、今回もパン屋に続いて『買い』のアイテム!と判断しました!
けど、でもっ!
Pコインがあと少し足りなくて、今日は最初Cアイテム参加で白きゅうり3本GET!
で、カエルとかっぱのバッグGET!
だったんです。
で、初心者さんにダブりあげたいなと、友申もらったら、送ります。って
書いたら、友申来てて、開けたら、別の常連さんだった!
で、もちろん受けるよね。常連さんだもん。
そしたら、プレが届いて、これだったんです。
ビックリ~!
今までもらったのは、ダブり品とかだったんで、ありがと~!だったけど、
わざわざ買ってくれたんだよね~。
ビックリです。
お返し、何にもできないのに、、どうしよう~。
って、にゃにゃさんにも何にもお返しできてないんだけどさ…。
アバター
2014/05/01 22:11

不思議なもので・・・

やっと貯めて、欲しかったの買えた!うれしいっ!
って思うんだけど、すると、次に「あ~、あれも欲しいなぁ」と思ってしまう。。。。。。

満足なんだけどね。「次」が出てきちゃう><

今度は真っ赤なてんとう虫ドレスがほちい・・
靴もセットで欲しいし、カチューシャも。あぁ;;;;だみだ;
相変わらずダンテミルクも魅力的だけど、当たらないとだからね、あきらめだな。
アバター
2014/05/01 21:48
Pコインアイテムの魅力にはあらがえないよね~。www
ま、ムリしない程度に楽しみましょう。
Cコインの今回の家具は可愛くて大人買いしました~。
ほんで、破産しました~。(←毎回)

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:
まいごの湯~遊園地バージョン~オープン記念
    ・・・お得意様専用無料入浴券・・・
『にゃにゃっち 様』
今回は童心に帰ってリラックスして頂きたく、
おひとり様専用の貸切風呂となっております。
混雑の際には待合ロビーにてお待ち頂くことが
あるかもしてませんのでご了承くださいませ。
尚、ロビーにも退屈せずにお待ちいただきたく
色々とお楽しみいただけるご用意がございます。
子供の日までの期日限定営業となっていますので
お早めにご利用くださいませ。
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:
アバター
2014/05/01 21:00
くそかわww(誰かの口癖)
アバター
2014/04/30 17:47
あ~!かわいいっ!小物もかわいくて、すごく合ってる!!
こないだの、200Pあったら…?の答えだね。
正解!じゃないですか!欲しいものがそのまま手に入る、Pショップ品は一番カタイ!
私も、誕生日の時、自分にプレゼント欲しくて無理矢理貯めて買ったもん。
そのくらいのご褒美、いいさ~!
母は毎日頑張ってるもんね~!
黒ガチャは一番リスク高いよね~!
でも、私もまわしたい~!
アバター
2014/04/30 17:38
あいさん、
ありがとうございます^^
毎日、課金したい衝動と戦いながら、細々とやってます^^

たまーにこんなご褒美もいいかなと^^
アバター
2014/04/30 17:13
お誕生日おめでとうございます♫

素敵なドレスですね。

とってもお似合いです♫
アバター
2014/04/30 07:33
ようちん

ありがとーd(⌒o⌒)b

おっ、くらげずきんだ!
アバター
2014/04/30 06:56
かわいいよー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.