Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


家でのリラックス方法(ブログイベ)

家って元からリラックスできる場所じゃないの?

と考えること自体が、私は幸せだってことかしら?

暖かいものを飲む・風呂に入る・とっとと寝る、これぐらいしか思いつかんな~。
このどれもがやろうと思えばすぐできるというのが、家庭がリラックスできる理由だと思うが。

アバター
2014/04/30 20:47
>>玲花さんへ
大変だったのですね…。突然起こされたらこっちはどうにもならないですね。
いきなり捨てられるのはキツイです。私はあんまりゲームをしない人間ですが、漫画を制限されたことはあります。それでもいきなり捨てられたことはなかったな…。
やっぱり私はかなり幸せ者ですね。
アバター
2014/04/30 17:25
だらだらアニメ見ながらニコタやって、うわぁ自分てダメ人間だなぁと思ってる瞬間が
わたしにとって部屋で一番リラックスしている瞬間なんだと最近気づきました!

今は1人暮らしですけど、実家にいた頃は突然ヒステリーを起こすは母のおかげで
あまりリラックスできなかったかもしれません…。
良い母なんですけど…。
PS3捨てられた事があります。
古いパソコン捨てておいて言って外出したらPS3も捨てられてて泣きました。涙出ました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.