Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


ふたたび実家から

pcの復活が遅れてます・3・

業者さんとの予定が合わず…

5月の11日復活予定に変わってしまいましたww

すまないねー

こちらは現在GW!!!!

26~5日まで休みですw

遊ぶぞー(=^・ω・^=)

アバター
2014/05/01 22:00
結構休みが多くて羨ましい(`・∀・´)


またからもぅねー!笑

気をつけて帰ってきてね(。・ω・。)
アバター
2014/04/30 21:27
ひさしー笑
くっそ、お前俺に休みわけやがれこんちくしょー笑
アバター
2014/04/30 19:57
お久しぶりーっ!!

覚えてるー?  早く復活できるといいねーーw

GWかー いいなぁー…((orz
アバター
2014/04/30 13:26
お久しぶりです!
PC早く復活するといいですね^^  

10連休とか羨ましいですww
アバター
2014/04/30 05:56
ウチ田舎だから、引越し直前に申し込んだのに即日対応してくれたよ^^ どんだけ田舎
まあGWをフルに遊べると思えばいいよね^^
復活待ってるよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.