Nicotto Town



冷蔵庫壊れる。。。

10年選手なので、そろそろかな。。。もう少し


もつかな。。。なんて思ってたけど、いよいよ

ヤバイ。気づいたら冷蔵部分がほぼ常温w

急遽量販店に行ってはみたけど、増税前に

バンバン売れたみたいで、手ごろなものは

在庫ナシ。納品まで1ヶ月くらい待つことに。

それまで常温冷蔵庫でガンバリマス。。。^^;


アバター
2014/05/01 19:33
増税後というのが痛いですよね。
でも、冷蔵庫は必需品ですし、食中毒の原因ですから気をつけないと。
アバター
2014/05/01 08:38
>ツムジさん
うんうん、今年洗濯機を買い換えたばかり
なの。痛い出費が続きます。。。^^;

>ごまさん
そーそー、この季節は食べ物注意だもん
ね。。。

>パールさん
おぉ、20年! すばらしー^^ ホント、
急に壊れるとキビシイです^^;
アバター
2014/05/01 07:39
冷蔵庫が品薄なんですか@@そんなに売れていたんですね~

うちはそろそろ20年になります(冷蔵庫。。。

なんとかもっていますが、急に壊れると必需品なだけに怖いですね^^;
アバター
2014/04/30 21:20
あらら・・・
冷蔵庫は壊れるとすごく不便ですよね。
食中毒にならないように早めの調理、食べてくださいね。
アバター
2014/04/30 08:50
おはようございます。
家の冷蔵庫も、10年は経ってる。
時々 ガタンって、変な音がするし、
そろそろかも しれないです。
洗濯機と、炊飯器 冷蔵庫は、
無いと 生活がままなりませんね。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.