Nicotto Town


エミーゴールド


残念。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+228

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
クラゲットピンク
2
42.72cm
クラゲットホワイト
4
42.03cm
クラゲットブラック
4
41.36cm
二連クラゲットピンク
5
31.54cm
二連クラゲットホワイト
2
32.93cm
二連クラゲットブラック
3
27.11cm
二連クイーンクラゲット
1
30.50cm
三連クラゲットピンク
3
21.00cm
三連クラゲットホワイト
3
36.06cm
三連クラゲットブラック
2
33.23cm
三連クイーンクラゲット
2
43.76cm
2014/04/30 10:55

昨日からイーンクラゲットが釣れたのに帰省の為、釣れなかった。今日初チャレンジ釣れたけど、お立ち台無理だね。

アバター
2014/05/15 14:51
プレゼント、ありがとうございます!!!
メガ花合成の妖精さんをいただけるなんて、嬉しいけど、大丈夫なのですか?
私の誕生日を気にしてくれたのが嬉しいです!
私も何かプレゼントしたいけど・・・つまらない物しかないので(; ̄Д ̄)
とても大事にしますね!
アバター
2014/05/04 08:04
なんちゃって エミーゴールドモード 笑い
アバター
2014/05/01 22:32
そかそか・・・大変だね(゚ーÅ) ホロリ
でも3匹釣れてすごいね~~
俺は1匹で満足してた!
お立ち台・・・夢の話だな
ぜひ、代表してあがってほしいけど、
心配だね
気持ちはすごくわかるよ!
アバター
2014/05/01 07:41
もう3匹釣れたの?
そんなにヒット率いいのかなぁ。
私はまだ、1匹しか連れてないです。;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.