Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


今期春アニメを語る話

です。





1.ジョジョ第3部

2話以降見れてない件。

とりあえず、花京院がネタ化され始めてるんだがこれは。




2.ご注文はうさぎですか?

略してごちうさ

難民救済しすぎだろ!!!


かわいすぎて死んだ。



3.マンガ家さんとアシスタントさんと

略してマンアシ

パンツが出ないと死んじゃうアニメ

漫画描いてる人って大抵こんなんだって(震え声



4.ノーゲーム・ノーライフ

略してノゲノラ

3話おもしろかったですね。チェヌ。

かわいいは正義(迫真



5.メカクシティアクターズ

通称カゲプロ

マリーちゃんかわいいよマリーちゃん

何気にセトさんよくしゃべりますね。








以上5つ4つくらい見てます。




今期、かわいい子が多すぎて困る。







それでは、またー。

アバター
2014/05/13 19:04
>ナヲさん
なぜだ・・・なぜなんだ・・・。
アバター
2014/05/13 17:48
お久しぶりです^^
私も今期けっこうみてるんですけど
いっこもかぶってないです~(泣)
すてぷ**



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.