Nicotto Town



パズル広場登ったよ

画像

新しくパズル広場のビルが登れるようになりました^^

さっそく教えてもらって登ったよ^^

連なってるビル全て屋上で繋がってま~す。

アバター
2009/08/30 08:39
>COCOさん
レス遅くなってゴメンなさい><
タウンで会ったら教えるよ^^

>さとさん
登るところが無いのはおしゃべり広場とバス停広場です
分からない所は教えますよ~
アバター
2009/08/30 08:32
昨日、初めて登りました・・・・
まだまだ。たくさんの場所があるんだね^^
アバター
2009/08/28 13:12
いいなぁー><;;
あたしも伝授してもらいたいーぃ
アバター
2009/08/27 23:10
>Mackeyさん
仕事の日はどうしても広場にあまり居れないから
会うチャンスが少ないかも・・
また会えるといいね
アバター
2009/08/27 23:02
いつも素敵ですよね♪最近、会えないのが寂しいです

アルバムの画像もブログに貼れるのですね。
またお話しましょうね
アバター
2009/08/26 21:08
>えみりぃさん
人気スポットになっちゃったわよ
さっき行ってみたけど人が上り口に群がってたぁ^^;
アバター
2009/08/26 19:16
おぉ~(*゚o゚*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.