Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


持ってました♪


怪獣パジャマは持っていたので
今回のは買わずに済みました^^
ついでに似たようなピンク羽もあったので
なんとなく同じ物?
結果買ったのはこれ^^;
久しぶりに懐かしい枕も引っ張り出してみました

アバター
2014/05/01 23:48
>momocuryさん
かわいいですものね^^

>みかんさん
あらw
www
アバター
2014/05/01 23:14
そのパジャマの緑版をよく着てる方が 今日は着てませんでした
今はタウンにいっぱい似た人がいるからだって^^;
きっとほとぼりが冷めたらまた着てくれるでしょう。ガチャピンムックw
アバター
2014/05/01 22:33
ううっ、私は、今回の怪獣も買ってしまいました~www
前回の怪獣、かわいいですよね♪


アバター
2014/05/01 20:53
ついつい^^;
アバター
2014/05/01 18:50
わ〜〜〜 かわいい♥

最近は何が発売されてるのか真面目にチェックしてません ^^;
アバター
2014/04/30 23:56
>小町さん
だって美味しそうだったんだもん><
うんうん( ´艸`)

>LEAFGさん
う・・・角はないです~

>onpuさん
可愛いですよね^^
アバター
2014/04/30 23:11
前の怪獣のほうがいいなあ
アバター
2014/04/30 21:51
角はどうします?^^;
アバター
2014/04/30 21:32
あ~また食べ物だ~( ´艸`)

この羽がつくと高級パジャマになりますね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.