Nicotto Town



今日は夜中まで大富豪 17回目? 自己新記録!

大富豪 で遊びました。

1位
42
2位
5
3位
1
4位
1
獲得コイン
411
2009/08/26 00:00

こんばんは、

今日も3倍コインの大富豪をしました。

22時~24時までのプレイで、

コンピュータが弱すぎるのか、僕が強すぎるのか、

なんとまぁ、すごい成績になりました。

獲得コイン 411枚は、自己新記録のはず。

それにしても、眠い・・・。

プレイ途中で寝そうになりました。
いや、何秒か完全に寝ていたはず。
ですが、よく踏ん張ったと思います。

・・・そんなわけで、もう限界なので寝ます。

おやすみなさい。
takamaruでした。


アバター
2009/08/27 20:31
みゆさん、コメントありがとう。
みっちさん、コメントありがとう。
この日は絶好調でしたから。
負ける気はしなかったですよ。
すご~く 眠たかったけど。
アバター
2009/08/27 16:55
すご~い!!!441枚!!
私がやったら絶対無理だよorz
アバター
2009/08/26 00:22
2時間も頑張った事とコインの枚数に・・・ビックリ\(◎o◎)/!
今夜はゆっくり寝てください
おやすみなさい♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.