Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


集合!ごぜ丸に悪口を言いたい人・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:269

突然ですが、みなさんも、経験している事?があることかと

思いますが、ニコットタウンで、「こちらからは、言ってませんが」

色々トラブルが多くて、ごぜ丸も楽しくニコタの生活を送る事が

これでは、出来ません。

で・・・・・

タウンの人達から、あれだけ迫害を受けて続けていくのも、

どうかなぁ~と思います。

私は、嫌な人がいれば口をきかない・・・・携わらない・・・・

そんな感じですが、タウンの嫌いな人に何故まとわりついて付き合うのか、

まったくわかりません。

それに、関係ない人になんでいきなり罵声を浴びせられるのかも、わかりません。


この、ブログを見て、まだご不満な方は、こちらに届け出してもらえますか?

中村教授の話では、近日中に、ニコット事務局から、退会要請が出るとか

言って来てるので、もう付き合えませんから、こんな無理な話ばかり・・・


結局、タウンの人から、自分から騒動も起こしてないのに、

無理やり退会させられた・・・・という形になりますから、これ以降依頼されても、

なにも、手伝う義務はありませんから、ご了承下さい。


そして、言って置きますね。

あなた達から、こちらは騒動を起こしてないのに、誹謗中傷を受け、

自殺するくらい迷惑を受けた。

そういう事になりますから、よく覚えておいて下さい。

私は、タウンの人間ではない人達を、許す事は決してないでしょうから・・・・

アバター
2014/05/01 19:36
中村教授って、だれですか?

検索しても、出てくないので><

気になったので...



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.