Nicotto Town



4月フリマ出品応募成立記録


4月に出品して成立したもの2件

[出品:自分] 恋する実験室 【Brown】(有料)
[応募:相手] 森のパン屋さんの 制服スカート  【MediumBlue】(有料)

城14弾背景で、白30弾ゲット。

[出品:自分] デッサン人形 【SandyBrown】(有料)
[応募:相手] 

森のパン屋さんの フリルエプロン  【Blue】(有料)
森のパン屋さんの 特製ジャムボトル  【Red】(有料)

白16弾で、白30弾を2点ゲット。

4月に応募して成立したものは、ありませんでした。

4月は白ガチャチケットを回しませんでした。

ニコッと広告CM視聴や4択クイズ得たPコイン 60P

アバター
2014/05/07 14:47
今のフリマのジャムボトルの出品数を見ると、ジャムボトルの入手はかなり難しそう・・・
それ以上に、バスケットが難しそう・・・滝汗
アバター
2014/05/07 14:33
ジャムポット・・・手に入る可能性ゼロに等しい!!
何回も見なおしたけれど、手持ちがしょぼいし~涙
アバター
2014/05/01 21:32
今回の白ガチャは、ニコみせイベントのパワーアップ商品だったから、回した人が多いだろうと思ってました。
確かに思ったよりも、ゲットしにくい感じがひしひしと・・・ ジャムボトルの出品数少ないし、強気に出てますね・・・



アバター
2014/05/01 19:41
ジャムボトルが来ません
今回は目玉がアレだし回した人が少ないかもしれませんね
アバター
2014/05/01 15:52
フリマでデッサン人形を熱望する人が居たので、出品してみたらエプロンとジャムが来ました。
この方式で5月は頑張ってみよっとw
アバター
2014/05/01 15:43
エプロン良いな~!成立する気がしません!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.