Nicotto Town



何でも伝言板です^^ №49


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2014/05/16 05:58
みおたまさん おはようございます。

白ガチャ、パフェが欲しくて今日も回しましたが背景ばかり・・・諦めました(/_;)
アバター
2014/05/15 23:58
こんばんわ〜

今回したら、お洋服の上だけ、2セットでて
スカートが出なかった!!
スカートが、かわいいんだよね
今日はもう限度なので
明日は、スカート出てくれるかなぁ〜
アバター
2014/05/15 23:26
みおたまさんこんばんは^^

今日は会議Day+仕事関係の会食だったので疲れてしまったー〓■●バタッ
で、白ガチャを回してみたw
疲れてる時は、なんか気が大きくなるんだよね( *´艸`)
チケット2回分+5回くらい回したような。
結果は、頭のせの目玉は両方出て、あとは服上下に背景&フレーム。
みんな書いてるけど、背景とフレームがよく出るよねぇ~;;
今日の回す分まだ残ってるけど、明日また気分次第で回すか考えるよw

前町長は、、、いろいろ問題アリのお方で、地元民からは超嫌われてたみたいだけど、
医学的に根拠もないのになんであんなこと言うのか疑問だよ(・ω・;)
実際、今回のマンガ騒動で、県内の有名温泉地の旅館で、
何百人もの予約客が来るはずだったのにキャンセルされた所があるんだよ(´;ω;`)
営業妨害にもなったし、損害が大きすぎるね><
どうなることか。。

なんか身体は疲れたけど頭が冴えてるw
しばらく寝れそうにないけど頑張って寝るよ~( ´∀`)
おやすみ~☆彡
アバター
2014/05/15 22:39
みおたまちゃん こんばんわ〜

早速ありがとうございました(^-^)ニコッ
にゃんこの服は、かわいいけど・・・なんかイマイチ!!
この緑の方が新鮮かなぁと〜

白ガチャは、チケットで2回回したけど、背景とフレームでした
目玉よりもお洋服とリボンが欲しい!!
今から、また回してきますね
(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*



アバター
2014/05/15 21:28
みおたまちゃん、❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪(๑◠ܫ◠๑)ハ✿❀

今日も息子とスイミングに行ってきた。
2時間でウォーキング30分と休み休みのクロール800M。
昔に比べて全然泳げないよ><
若い時は、1時間で1000M泳いでいたのに・・・。
体力無いわぁ~。

今回の白ガチャ、背景やフレームが出ている人ばかりだね(`Д´) ムキー!
洋服が一枚も出ていないから明日も回すけど、
揃う気がしないよぉ~ん。

ちょっと疲れちゃったので、ダッシュで巡回します。

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/05/15 15:47
みおたまさんこんちは~~♬
きのうはラベンダーのダブルメガおめでと~~ヾ(๑´∀`)ノよかったね☆
蓮にとりかかるんだっけ??ファイト~~☆

ガチャ回したかな??
私は珍しく目玉が2つ出たよ~!!!
…ただ、ほかが背景の嵐で参った。。。。
おさるさんいらないからお洋服が欲しかったなぁ…。
これ以上の背景は勘弁してくれなのでこれで終了予定だよ~。
わかってはいるけど、ガチャってやっぱりうまくいかないもんだねぇ。。

アバター
2014/05/15 11:42
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨日、免許皆伝なのに全滅だって云って愚痴った蓮の花ですが
お陰様で今朝、トリプルメガしました。
いつも、ご支援゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
次もメガってくれると良いなぁ。
みおたまさんも、ラベンダーがWメガして d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
ミラクルも発動してくれると良いね(⌒-⌒)ニコニコ...

今朝は、超早起きしたので(不可抗力と云うかなんと云うか。。)
昨日以上に眠いです(*≧m≦*)ププッ
ダンナも早く起きたので、ダンナの出勤前にデニーズでモーニングして来ました。
朝6時に行ったのですが、店内はガラガラでした(*≧m≦*)ププッ
私はパンケーキモーニングを食べて来たよぉ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
コーヒーをお替りして飲んだのに、一向に眠気が無くなりません(><)
あまりにも眠いので、今日はお昼寝しちゃおうかなぁ?
いつもグータラノンタンで、お恥ずかしい限りです(*≧m≦*)ププッ
明日こそ、真面目に??家事に励みたいと思います|* ̄∇ ̄|ニヤッ

今日は白ガチャが有るんですね。
今回こそ我慢してスルー出来ると良いんだけど。。。。
やっぱり無理かなぁ(*≧m≦*)ププッ
私はガチャ運が悪いので、回さずに済めば良いんだけどねぇ。
きっとまた目玉は出ずに、普通品のダブりばかりだと思うけど
交換出来そうな物が有ったら是非よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
沢山のメガ花が咲きますように、。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/05/15 09:38
みおたまちゃん、おはようございます~
ラベンダーのWメガオメデトウ(^▽^)ゴザイマース✿
良かったね(*´∀`*)
これで蓮の栽培に着手できるね✿合成が追加されて
水たまりがすごく可愛いね。早く完成すると( ・∀・) イイネ!

おやつは乾き物(普通の駄菓子)は昨日無事買ってきたんだけど
ゼリーやプリン、ヨーグルト等の水物を月末前に買いに行く必要が
あるんだ(;´∀`)果物や飲み物、アイスも買ってこなくちゃ!
冷凍庫の収納スペースの関係でたくさんは買えないの(;´∀`)
夏休みは朝から晩まで子供がいるからきっとアイスもたくさん欲しく
なるだろうなぁ。頻繁に買い物に行かなくちゃいけないかも。。。
アバター
2014/05/15 08:30
みおたまさん おはようございます。
ニコタのてるてるでリアの雨が早く止んだ(ゝ艸・)

猫ちゃん人気だからでしょうね・・・今回も多いwww
アバター
2014/05/15 01:46
みおたまちゃん  ゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚

ラベンダー(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ミラクルもきたらいいね!!

私は今スランプなので、ゼラニウム植えてるけど
ようやく1個メガってくれました〜
でもやっぱりまたポピーを、植えてみたいなぁ・・・
という訳で、いろいろと悩んでます

新作でましたね〜
にゃんこが沢山でかわいくて欲しいんだけど
スィートの服の緑色に決めました(フードをかぶってない方)
これでお願いします

明日の白ガチャ楽しみだね〜



アバター
2014/05/14 23:32
みおたまちゃん、❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪(๑◠ܫ◠๑)ハ✿❀

ラベンダーのWメガ、オメデトウ(゚∀゚ノノ"☆パチパチ
これで手持ちが完成するのかな?
昨日20個蓮を植えたら、2個メガってくれた^^
あと2個、効率良くメガってほしいなぁ~。

娘さん、毎日塾に行っているだ。
わぁ~すごい。 夜遅くなるから、親としては毎日心配だね。
送迎をしてあげているの?

新作アイテム発売されたね(´ー`A;) アセアセ
ニャンコのレインコートなど色々と可愛いアイテムがあるけど、
白ガチャがあるから、ひとまず見送り状態。
着せ替えだけは、後で楽しんでみるわ^^

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/05/14 17:40
みおたまさんこんにちは^^

曇ってるけど蒸し暑くて変な気候だね><
こういう気候が一番苦手かも(-ω-;)ウーン

美味しんぼの件は、ホント頭に来るよ(ノ`д´)ノ~┻━┻
福島県民はみんなが思ってる以上に元気だよ~!
精神的なものはまだあるから、そういう意味で落ち込んだり体調崩したりする人は多いけどね。
あーいうマンガ描かれると、風評被害に拍車をかける気がするよ;;
困ったもんだね(・ω・;)

なんか指が痛いと思って今、指を見たら、紙で切ってたみたいw
ばんそうこうもらってこようw

明日は白ガチャなんだね!
目玉が出るように応援してるよ~!
アバター
2014/05/14 15:11
こんにちは(✿◡‿◡。)本日のステプ&お水のお届けです❀素敵な日になりますように~♪
雨が降りそうなどんよりした日です。ちょっとジメッとした感じです。
お昼食べたあとの巡回は、寝落ちしそうな感じです><

うんうん、みおたまちゃんの言うとおりなんだよ。
セブンは何もないよね。30円引きとかあるけど、
でもねサンドはやっぱセブンが美味しいって思うのは、ありだけかな~
ローソンはきっと売上をあげるため、食器集めさせるのではないかな~って思うよ。
でもね、前にりらっくまのカップが割れるってクレームいっぱいあったらしー
ありはたまに集めてるだけで、今回もたまたま^^
ローソンよりセブンが好きなんだもん♡

蓮はありもメガしにくいし、もうこれで何回目かの蓮なんだけど
レアも今までで1個だけだもん、傘になるぶんはフリマで高くついたけどゲットしたんだよ。
でも作りたいな、自分の手で^^

明日は白ガチャだね。
またダブったら交換をお願いします。
巡回は病院のアポなので明日と明後日はお休みだけど
交換はもちろんしまーす^^←わがままって、まあそういわないでね(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/05/14 14:26
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は汗ばむほどの陽気ですね。
さっき、車で近くのコンビニまで行ったのですが
エアコンをつけて走っちゃいました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
自分勝手なもので、寒い冬もイヤだけど暑い夏は、もっとイヤだなぁ(*≧m≦*)ププッ

今日は変な時間に目覚めてしまって、今、物凄く眠いので
駆け足で失礼します。
ステプ&メガ水をどうぞ。。。☆☆
沢山のメガ花が咲きますように、。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も素敵な1日を過してね☆

☆ラベンダーがメガって d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
 あと2本が順調にメガってくれますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/05/14 10:59
みおたまちゃん、こんにちは~
ラベンターのメガおめでとう✿
あと2本、頑張ってね(*´∀`*)ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

課金を減らすために、使用頻度に低いアイテムを交換に回しているけど
ブログ広場の交換記事はP代理を求める人が圧倒的に多くて
激戦だわ(;´∀`)でも今日はあまり使わない髪型と4月限定の全身服を
交換してもらったわ(*≧∀≦*)
交換サークルに3つも入っているけど、面倒でトピの更新を怠っているので
なかなか交換してもらえないの・゜・(ノД`)・゜・

今日は職場に行く前に、先輩指導員の人とお菓子の卸のお店で待ち合わせ。
3時のおやつを買いに行くんだ!38人分の約1ヶ月分を買うからすごい量に
なりそうだよ(;´∀`)
アバター
2014/05/14 09:05
みおたまさん おはようございます。
記念品は被り物かトロフィーが多いですね・・・偶には違うものをお願いしたい^^;
アバター
2014/05/14 08:55
みおたまさんおはよ~~☀

いいお天気だね♬
ってゆうか今日の最高気温29度とか言っててさぁ。。耐えられないよ(^_^.)

最近娘さんの送迎で忙しいんだね。
勉強してる本人もだけど、みおたまさんも相当大変だよね。お疲れさまです(◡‿◡。)
来年というか再来年になるのかな?!、の受験が終わるまでの辛抱だろうけど、ほんとお疲れさま。
こんなにがんばってるんだし、なんとか志望校に合格してほしいね☆
うちの子は毎日のほほんと生活してるよ~。
まったく、見習ってほしいよ。。

みおたまさん、疲れてるときは遅い時間とか巡回気にせず休んでね☆お互い無理せず楽しもう✿
明日はガチャだね~~♬
私もたぶん回すと思うよ~wそして明日は休みだし(^_^.)

さて、行ってくるね~~!!

アバター
2014/05/13 22:36
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

蓮の新たな合成が、水たまり・・・。
今まで揃えているので植えちゃった(´ー`A;) アセアセ
早速20本植えたけど、どうなるかな???
一応、免許皆伝だから希望としては、10本に1本はメガって欲しいな^^

みおたまちゃん、ラベンダー順調かな?

今日は、小学校の2校親善バスケットボール大会。
開催場所が試合相手の小学校なので、午後から応援に行ってきたよ。
心配されたお天気も回復して、午後から暑い事、暑い事・・・(´ー`A;) アセアセ
日傘持っていって良かった^^
息子のチームは負けてしまったけど、
点数を合計して最終的には、引き分けでした。
相手の保護者の応援の凄い事・・・。
アウェイだなぁ~と思ったよ。

明日も更に暑くなりそう。嫌だなぁ~。

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/05/13 21:12
みおたまちゃん、こんばんは~
ラベンダーが1本メガって良かったね(*´∀`*)
このあと順調にメガると( ・∀・) イイネ!✿

白ガチャとニコ店の連動は結構面白いと思うけど
消費税の増税が結構響いているよね(;´∀`)
課金する時すごく考えちゃうんだ。。。
友達が将来のことを考えて(かなりの金額をニコタにつぎ込んだらしい)
ニコタを退会するって決めたんだ。私も月に1万円って大きいなぁって
思っているよ!仕事量を減らしたのでこれからは半分ぐらいにしようと
考えているよ。私も将来のこと真剣に考えなきゃいけない年齢になってきたわ。
まずは月5000円と決めて続けようと思う。退会したくないからね(ノ∀`)

朝の地震は大丈夫だったかな?
アバター
2014/05/13 15:28
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は朝から大きな地震が有り、とっても怖かったですね。
でも、その後、余震が無くて良かったよね(⌒-⌒)

今日から蓮が発売されたので早速植えてみました。
昨年までに既に300本植えて居るけど、
免許皆伝なのにメガ率が、とっても悪いんです(><)
今回こそ、順調にメガってくれると良いなぁ。
レアの白い蓮は、未だ1度もメガったことが無いので
メガってくれたら嬉しいなぁ。
って、その前に、種が拾え無ければ何も始まらないけど。。。(*≧m≦*)ププッ

みおたまさんは、ラベンダーが、やっと1本メガったのね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
でも、30本で1本って厳しいよねぇ(><)
私も、出だしとラストは、いつも全滅続きって云う感じだよぉ。
2本目からは順調にメガってくれると良いね。
メゲずにガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
大きなお花が咲きますように。。。(@⌒ο⌒@)b

☆息子はね、クラシックからデスメタルまで色々なジャンルの音楽が好きなの。
 一番好きなのは、B’zだけど。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2014/05/13 09:18
みおたまさん おはようございます☁
また地震がありましたね^^;直後は眩暈かと思いましたがw
アバター
2014/05/13 08:52
みおたまさんおはよ~☀

大きな地震があったみたいだけど、大丈夫??
朝から嫌だねぇ。。
最近またちょくちょく揺れてる感じで嫌だよね…(>_<)

今日もこれから出勤です。
今日は娘が移動とかで忙しい時間割みたいで、おにぎりでいいってゆうから楽だった~。
着替えやら移動に時間取られて先週お弁当ほとんど食べられなかったって言ってたから今度からその日は手軽なものにしたんだ~。
私の分も作らなかったので今日はコンビニに寄ってから出勤☆
パスタにしようかな(◔‿◔。)
行ってきま~す☆
アバター
2014/05/12 22:19
みおたまちゃん、❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪(๑◠ܫ◠๑)ハ✿❀

お祝い頂き(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウネ♪♡

フー太郎イベント、Pイベントアイテムだと
あっという間に終わってしまったよ><
ツマラナイナぁ~。

最近、強風の日が続いているよ。
大気が不安定なのかな?
洗濯物が飛びそうで毎日要注意!!だよ。

今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2014/05/12 22:06
みおたまさんこんばんは~~☆

きのうはうれしいお祝いのお言葉をどうもありがとうね~~♬
一区切りだけど、さらに上をめざして頑張るよ!!!
お互いがんばろうね☆

最近お風呂上りとか暑くなってきたね~~!!
今もパジャマの袖をまくってるワタシだよ~ww明日はけっこう気温が上がるみたいだから仕事中も暑くなりそうだ。

今週もお互いお弁当作りがんばろうね(笑)
アバター
2014/05/12 19:13
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪  

ご無沙汰しています~^^;
なんだか体調が悪い日が多くて(←持病系で^^;)
お返し巡回ばっかりになっちゃってます。
サークルにも復帰したいんですが、当分厳しそうです・・・><

季節の変わり目なので、みおたまさんも体調に気をつけてご自愛くださいね^^


アバター
2014/05/12 17:37
今、Rinちゃんのコメで知ったけど、コンサートって川井郁子さんのだったのね。
私も勿論知ってるよぉ。
コンサートには行ったことが無いけど、息子は何回か行ってると思います。
きっと素晴らしい音色だったでしょうねぇd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/05/12 17:35
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は、リアルでもお友達のミューさんと久々のランチを楽しんで来ました。
お店は、お野菜やお肉の産地や土に拘った自然派レストランです。
2人とも、お野菜がたっぷり摂れてお肉も楽しめるランチプレートを注文しました。
1つのプレートに何種類ものお料理が乗って居ます。
それに、お釜のまま提供されるご飯と野菜スープが付いて居ます。
お釜のご飯は、料金をプラスすると、炊き込みご飯や六穀米に変更可能なので
私は炊き込みご飯にしちゃいました(@⌒ο⌒@)b
見た目は、ヘルシーなのですが、かなり食べ応えが有って
満腹になっちゃいました。
でも、お喋りに花が咲き、時間が経つのが早い!!はやい!!(*≧m≦*)ププッ
もう少しお喋りしたかったので、満腹だったけど
追加でデザートセットを注文。。。私は、リンゴタルトとカフェオレを食べちゃった(o^-^o) ウフッ
気付いたら、アッと云う間に4時間が過ぎて居ました(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
ニコタでも時間が合わなくて中々お喋り出来ないので
今日は、沢山のお喋りが出来て本当に嬉しかったです(⌒-⌒)

リリエンベルグの、桃のパイがお薦めなんですね。
是非ゲットしたいと思います(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今週も、また1週間、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
素敵な1週間になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ラベンダーが全滅だったのね。
ガッカリしちゃうよね(><)
次は沢山メガりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b
アバター
2014/05/12 17:27
みおたまさんこんにちは^^

おぉ~川井郁子さんって知ってるよ~!
すごいね!
本格的なコンサートだね~!
いいなぁ♫♬
またチャンスがあったら行けたらいいねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

これから雨が降るのかな?
だんだん空が暗くなってきたような・・・
そちらはどうかな?

今週は不定期になるかもしれないけど、よろしくね✿
アバター
2014/05/12 10:59
みおたまちゃん、こんにちは~
昨日は娘さんからクレマチスの鉢を貰って良かったね(*´∀`*)
私は娘からメッセージを貰いました♥
物はなかったけど、気にかけてくれている気持ちが嬉しかったです♥

娘さんの学校で『ノダメ』の撮影をやったんだね@@
それはヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ☆.。.:*・
ピアノの生演奏を聞きながらランチを食べるなんて…
何と言う贅沢なんだろうね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
例え学食でもすごい豪華ランチに思えてくるね^^
そんな学校に通える娘さんは幸せ者だね゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

ラベンダーが2日続けて全滅だったのね✿
今からフミフミして帰るね✿明日はたくさんメガりますように☆≡。゚.
アバター
2014/05/12 08:34
みおたまさん おはようございます(●Θ●)ノ今週もよろしくお願いします。

ラベンダー
こちらもメガ率悪いです・・・なのでゼラニウム育てながら、続けるか考え中ですw
アバター
2014/05/11 23:50
みおたまちゃん こんばんわ〜

娘さんから、母の日なので、クレマチスのお花プレゼントしてもらったんだ♫
クレマチスは、挿し木かなんかで増やす事できるんだよね〜たぶん?
どんどん、増やしていけば楽しいね!!
とても、人気のあるお花だと聞いてますよ
良かったですね
私は、母親の好きなブルーの紫陽花の鉢植えにしました
おかあさんには、親不孝したけど、とてもありがたい存在ですね


アバター
2014/05/11 23:05
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

約半年ぶりに高校時代の友人とランチしてきた。
楽しい時は、あっという間に終わってしまい悲しかった><
ワーワーしゃべってきて、ストレス発散できたけどね。

帰宅したら、母の日で旦那と子供達がプレゼントをしてくれた。
今日は、ナンテ素晴らしい日でしょう。
日頃の大変な事が報われるわ^^

庭師になれたよ。
日頃の水やり(。◕‿-) ありがとうね✿
女主人を目指して頑張るよ。

それでは今週もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)

※娘さんのお手伝い半額券の話、ウケタ(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:’;、ブフッ
 我が小6の息子がお手伝い無料券、20円引き券、10引き券、1日券を
 各1枚プレゼントしてくれたよ。
 これまたウケル^^
アバター
2014/05/11 22:20
みおたまさんこんばんは~~☆

今日念願のガーデンプリンセスになれたよ~~♬
全然意識してなかったから不意の出来事にビックリ!!!
ニコタに住み始めて3年ちょっと。ようやくだよ~~。
いつも仲良くしてくれてどうもありがとうね☆これからもどうぞよろしくお願いします。◡‿◡。❀

アバター
2014/05/11 20:04
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は本当は、家でノンビリする予定でしたが
少しだけ遠出して、日帰り温泉に行って来ました(@⌒ο⌒@)b
美味しい物(と云っても特別な料理では有りませんが)も食べられたし
大満足のドライブでしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

私の大切なお友達が体調を崩してしまい
暫くニコタをお休みすることになりました。
1日も早く元気に復活して欲しいなぁって思って居ます。
そのお友達から、今日、トレンチレインコートのプレゼントが届いてました。
早速、着用して、お友達の回復を願いながらの訪問です。
個人的なことを書いて(*_ _)人ゴメンナサイ

明日は、ニコタの友人でも有り、
リアルでもお友達のミューさんと一緒にランチに行って来ます。
明日は、車の運転を慎重にしないと。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ミューさんとランチに行くのは、超久々なので、とっても楽しみです(⌒-⌒)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日が過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

☆カンガルーって云うお店は知りませんでした。
 早速検索してみたよぉ(o^-^o) ウフッ
 今度、ダンナに連れて行って貰おうかなぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2014/05/11 19:34
みおたまさんこんばんは^^

昨日はランチとコンサートだったんだね~!
いいね~♫♬
お腹いっぱいになった後のコンサートは、子守唄のようだったかな( *´艸`)
私バイオリンの音色好きなんだよね。
TVに出てる人なら有名なバイオリニストなんだね!
羨ましいわぁ✿

今日はあちこち出かけてたら1日終わっちゃった><
明日に備えて今日は早く寝るかなぁw

ではではまたねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2014/05/11 10:17
みおたまちゃん おはようです~

今日も朝から、よい天気ですね
昨日は、早くに寝てしまってました
なので、訪問できずにごめんちゃいです

昨日はランチ&バイオリンのコンサートで、贅沢な時間を
過ごしたのね・・・
夢の中に入る位、居心地良かったんだと思いますよ!!

今日は、母の日だけど、何かイベントでもあるのかなぁ~
楽しく過ごしてね☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
アバター
2014/05/11 10:07
みおたまちゃん、こんにちは~
今日は洗濯日和だね(*´∀`*)今朝は早めに終わってもうそろそろ
乾く頃じゃないかなぁ?ちょっと風が弱いんだよね(;´∀`)

昨日のコンサートは心地よい眠り環境の中、楽しめて良かったね♡
知っている曲があると身体でリズム取りながら楽しめるね♫
ストラディバリウスって1000万円はする有名なバイオリンだよね@@
生で聴ける機会は少ないんじゃないかな?

娘さんの学校って音楽学校も併設されているんだね☆.。.:*・
それはヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ 学園祭とか行ったら生演奏や歌も聴けそうだね♫

母の日は何かイベントがあるのかな?
楽しい日曜日を過ごしてね(*´∀`*)
アバター
2014/05/11 06:10
みおたまさん おはようございます。

母の日はピンクカーネーション鉢と決めてます。。。4月が誕生日なのでw
アバター
2014/05/10 22:34
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今朝は、朝寝坊(7時起床)出来て、ちょっと楽だった^^
今日は高校のPTAの理事会と委員会に出席してきたよ。
旦那が車を使っちゃったから、久しぶりに電車で行ってきた≡3
ふぅ≡3 くたびれたぁ~゛(*ヘ*)
高校の役員もあと一年。
あと一年頑張るわ^^

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/05/10 21:25
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は、お友達とランチに行かれたのかな?
どんなお料理を食べて来たのかな?

今日の図書館は、先週の倍以上忙しかったです(><)
GW中は比較的空いていたので、その反動で混んじゃったみたいです。
館内はとても暑くて、余計にバテちゃいましたil||li▄█▀█●il||li
と云うことで、今夜は、超ハイスピードで駆け抜けまぁ~す♪
ステプ&メガ水をどうぞ。。。☆☆
沢山のメガ花が咲きますように。。。d(*⌒▽⌒*)b
明日も素敵な1日を過してね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/05/10 21:17
みおたまさんこんばんは~~☆

今日はバイオリンのコンサートだったの~??
満腹になってからのバイオリンは確かに途中意識がなくなりそうww
でもステキな時間を過ごせたみたいだからよかったね♬♬♬

私は今日無事美容院に行ってきたよ~。
予定通りの4時間コース…(^_^.)
かなり疲れちゃって家で休んでたかったんだけど、明日は母の日だから恒例のケーキを買いにいってきたよ。
母親が食べたがってたケーキなんだけど、こっちでけっこうあちこちにある果物屋さんで売ってるケーキなんだ。
果物屋さんのだけあって、フルーツがいっぱい使われててすっごく美味しそうなんだよ~♡
感想を聞いて美味しいと言ってたら私も今度買ってみるんだ~。

みおたまさんもゆっくり休んでね~☆
アバター
2014/05/10 17:36
みおたまさんこんにちは^^

やっと木金乗り越えた~と思ったら、
今月はずっとバタバタしそうなんだ( ´Д⊂
だから今日は朝のんびり寝てようかと思ったのに、
近所の小学校が2校とも運動会で、6時に花火がwww
まぁ仕方がないねヾ(;´▽`A``アセアセ

昨日はかなり荒れた天気だったけど、
今日はスッキリ晴れたね✿

素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2014/05/10 12:07
みおたまちゃん、こんにちは~
今日はお友達とランチ&コンサートなのね☆.。.:*・
バイオリンのコンサートは行ったことがないけど
ピアノやギターは行ったことがありますw
ギターは行きたくてチケット買っていったので良かったけど
ピアノコンサートはチケットを貰って行ったんだ。
午後からのコンサートって眠くて眠くて…爆睡しちゃった(ノ∀`)

みおたまちゃんの知っている曲はあったかな?
アバター
2014/05/10 08:42
みおたまさん おはようございます。
リアのカエルは嫌いですがw フー太郎は可愛い♪

素敵な週末を~☆彡
アバター
2014/05/10 03:46
みおたまちゃん こんばんわ~

カーネーションでミラクルヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ホワイトベアー ゲット出来て良かったね~
いいなぁ~頑張ったものね!!
ホントに、次から次なので、ガーデニングも忙しくてなかなか
追いつかないね~
私は、全てあきらめて、今はC物植えてます
気力が・・・
フー太郎バッグは、かわいいですよね♫
カエルキャラは、かわいいので、とても気にいってまーす

昨日の夜は、フリマのお勉強してて、そのまま寝てしまいました(笑)
今日は、土曜日なので、みおたまちゃんもゆっくり出来るといいですね~
アバター
2014/05/09 23:27
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

以前みおたまちゃんに一条ゆかりの『プライド』を紹介してもらったけ・・・。
1巻を無料で読む機会があり、
次巻が気になって気になって、電子書籍で購入しちゃった。
久しぶりに、面白かったなぁ~^^

こちらの午前中はとても天気が良く、暖かかったけど
午後から大雨、暴風、雹となり、一気に気温が下がったよ。

雨の中、小学校のPTA総会だったので行ってきた。
もう最悪↓↓↓
これで小学校の役員も完璧に終了。
お天気悪かったけど、気分は晴れやかよ♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノ♪

明日は、少し朝寝坊出来そうだわ。

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/05/09 20:47
みおたまさんこんばんは~~☆

今週は水曜スタートだったのであっとゆうまだったよ~~✿
明日は美容院に行ってくるんだ~~。
でもカットカラーパーマと全部だから4時間コース…。。長いなぁ。。。

そうそう、きのうのクロワッサンたいやき、美味しかったよ~~☆
たい焼きというよりはパンみたいな感じかなぁ。
最近クロワッサンドーナツとかもあるし、流行ってるのかねぇ?!

早めにお風呂にはいってくつろぐとするよ~。
みおたまさんも連休の疲れとかあるかもしれないのでゆっくり休んでね。
アバター
2014/05/09 17:04
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
ラベンダーのミラクルのお祝いを゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
これからも応援、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

今日も目の具合いがイマイチなので駆け足で失礼します。
って云うか、こんな時間なのに、今にも睡魔に負けそうなので(*≧m≦*)ププッ

来週に、また蓮の種の販売が始まりますね。
合成アイテムも増えたみたいなので、また育ててみようかなぁ。
でも、蓮は免許皆伝なのにメガ率が凄く悪いので悩むところなんだけどね。
既に300本植えてるので、今年は、もっとメガ率がアップしてくれると良いんだけど。。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日は、お仕事なので訪問が遅くなりますが
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
どうぞ、素敵な週末をお過ごし下さいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/05/09 11:31
みおたまちゃん、こんにちは~
最近のタウンイベントで貰えるアイテムは以前に比べると
グレードがアップしたね(*´∀`*)まぁ、先行投資しているから
当然といえば当然だけどね。。。
レインブーツを2種類って、もう少し考えて欲しかったね!
レインコートならもっと参加者が増えただろうに。。。

仕事は慣れてきたけど、多様にあるので、色々覚えることも多いわ(;´∀`)
来週にはおやつの買い出しに行くんだ~
アバター
2014/05/09 08:40
みおたまちゃん ☆.:゚+。おはょ゚+。:.☆

あじさいの傘~ホントにステキ!!だと思います
角度によっては、帽子?と思ってしまいます
頭の上に紫陽花が咲いてるみたい・・・

青ガチャの楽しみは、目玉も欲しいけど、使える背景がいっぱいある事かなぁ
今回も期待に応えてくれてるよね~

昨日から始まったイベントのカエル、かわいい☆^▽^☆
さっそくカエルちゃんのバッグもってお出かけです~
アバター
2014/05/09 05:52
みおたまさん おはようございます。
イベントのことで頭がいっぱいで(笑)新青ガチャ・リリースのことをすっかり忘れる…
今朝回したらΣ目玉1つ出た(・oノ)ノラッキーwww
アバター
2014/05/08 20:54
みおたまさんこんばんは~~☆

カーネーションでミラクル発動したんだね~~♬
おめでと~~~ヾ(๑´∀`)ノよかったね✿

きのうはむすめさん、ディズニーに行ってきたんだね~~。
今日からの学校はぐったりで登校だったりして(◔‿◔。)
おとなもこどもも休み明けはダルダルだよねww

夕方一度みおたまさんのとこにおじゃましたんだけど、母親から電話きてクロワッサンたいやきを買ってきた~っていうから取りに行ってきたよ~。
美味しそうなんだけど、今はまだ満腹で食べれてないんだ~。
実家が近いとかなりのおすそ分けがくるからいいよね☆
今日のうちに食べたほうがぜったい美味しいだろうから寝る前までに絶対絶対食べてやる☆
アバター
2014/05/08 20:27
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日は、息子が家庭訪問期間最終日。
4時間授業で帰宅するって事で、
午後から一緒にプールに行ってきた。
久しぶりにガンガン泳いで、ウォーキングしてきたよ。
約3時間、ふぅ~疲れた。
疲れたついでに、夕飯作る気がなくなり
ラーメンを食べてきたよん^^(内緒)
旦那と娘には、お弁当購入。

ぐっすり眠れそうだわ^^

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/05/08 16:16
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
メンテが終わって新しいイベントが始まったみたいですね。
特典アイテムを確認したら、結構可愛い物が貰えみたいなので楽しみです(⌒-⌒)

昨日は、カーネーションの合成でミラクルが発動したんですね。
ホワイトベア、嬉しいよね。  本当に d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

私も、お陰様でラベンダーのメガが、また4本揃ったので
早速合成したところミラクルが発動してラベンダーの香水瓶をゲットすることが出来ました。
いつも応援して頂きありがとうございます(*^▽^*)
今回は、ミラクルをあまり意識して居なかったけど
大きく存在感のあるアイテムを手にすると、やはり嬉しいものですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今日は、ランチにお好み焼き&焼きそばを食べに行って来ました。
お腹が苦しくて睡魔に襲われて居ます(*≧m≦*)ププッ
今日も目の具合いが良くないので駆け足で失礼します。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
沢山のメガ花が咲きますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/05/08 09:54
みおたまちゃん おはようございます~

昨日は、ありがとうございました
なんか、ぼんやりしてたのかなぁ~2個も買うようなドジな事してしまって!!
とても、助かりました

あれから、物色してみたけど、なかなか見つかりませーん
色違いのピンクもかわいいんだけど、1個で十分かなぁ
とも思うし・・・もう1個あってもいいような気もするし?
もう少し、考えても良いですか?
決まり次第、コメしますので~ゴメンちゃい


みおたまちゃんのコーデかわいい!!
紫陽花の傘はいいよね~
これからもよろしくお願いしますね~

アバター
2014/05/08 09:48
みおたまちゃん、おはようございます~
おぉ!!!ホワイトベアgetおめでとうございます☆.。.:*・パチパチ
ミラクルって嬉しいよね♡私もピンクを再開しようかな?

紫陽花の傘がとっても可愛いね(*´∀`*)
これからの季節にピッタリだね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
まだ新作はチェックしてないけど、その傘は可愛いわ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

娘さんは宿題が済んで無事ディズニーへ行けたのかな?

今日はメンテがあるから朝のうちに巡回しようと頑張っていたけど…
ちょっと廻りきれないかも(;´∀`)
ではでは、楽しい1日になりますように♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2014/05/08 08:08
みおたまさん
おはようございます。
ミラクル・ホワイトベア。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。可愛いღ
アバター
2014/05/07 22:04
みおたまちゃん こんばんわ~

ホワイトベアーちゃん、ホントに良かったね
ミラクル来るとうれしいよねー
何度見てもかわいいよ♫
私はね、諦めたよ・・・

新作かわいいよね~
紫陽花の傘、とっても気に入ってしまいました
大人っぽくコーデできてますか?
傘なんだけど、一瞬飛んでしまって同色2個も買ってしまいました(笑)
笑い事でもないんだけど・・・記憶になくて、何を勘違いしたのか!!
今も解りません


アバター
2014/05/07 17:49
みおたまさんこんにちは^^

そっか~!旅館良い所だったんだね♫♬
やっぱり、温泉旅館は、旅館側のおもてなしの心がこっちに伝わると、
また来たいな~って思うし、たとえ古い旅館だったとしても、居心地が良いものだよね(。◕‿◕。)
楽しい旅行になって良かったね^^

私は連れの予定もあってあんまり遠出はしなかったけど、
結構あちこち食べ歩いてたようなw
地元のホテルのバイキングとか( *´艸`)
次の大型連休はお盆休みだから、その時はどこか行きたいけどね^^

そういえば昨日の農園ランキング、私のランクのずっと上の方にみおたまさんがいたよ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
稲だったかな?
お互いにランクインおめでとう~☆

今週いっぱいなんだか仕事が忙しくなるから、週末までお休みするね><
ごめんね;;
アバター
2014/05/07 14:48
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
昨日は、1日中曇って居て時々雨がパラついて居たけど
今日は、とっても良い天気になりましたね。
今日は洗濯物が良く乾きそうです(@⌒ο⌒@)b

お陰様でラベンダーの手持ちが完成しました。
いつも、応援゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

昨日から目の奥が痛くて、あまり長くPCが出来ないので
今日は、駆け足で失礼しますね。
ただの眼精疲労だとは思うけど。。。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
沢山のメガ花が咲きますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

箱根の旅館は、おもてなしが最高だったみたいですね。
また参考に色々聞かせて下さいね(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2014/05/07 08:55
みおたまさんおはよ~~☀

箱根の温泉楽しかったかな??
みんなで集まって、お父さんお母さんも大喜びだったろうね☆

私は最終日のきのうは寝込んでたんだ…(>_<)
朝から激しい下痢と発熱…。胃腸にくる風邪だったんだろうね~。
休み明け早々休むわけにもいかないからなんとか治そうとひたすら休んでたらなんと今朝は復活☆
数年ぶりに熱が出たけど、一晩で治ってよかったよ~ww

今週はあと3日だけど、休みボケしてるから長く感じそうだなぁ。。
みおたまさんもいろいろ忙しかったろうからゆっくり休めるといいね☆
行ってきま~す!!!
アバター
2014/05/07 07:47
みおたまさん おはようございます。
お祝いコメありがとうございます^^

箱根へはお父様とご一緒でしたか~親孝行ですね^^ 
見習わなきゃw
アバター
2014/05/06 22:50
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

コメント(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウネ♪♡
GWが終わっちゃうね><
今日は天気も悪く、とても肌寒かったよ。
気温差あり過ぎると、疲れるね><

午前中は卓球クラブの活動。
小6の息子の為に旦那が立ち上げた卓球クラブで
土日、祝日と卓球三昧。平日も週2日か3日は違う卓球クラブに送迎。
息子と一緒に通っていた書道・絵画教室は行けなくなり、
この4月で辞めてしまったよ。
今はまだまだ子供中心の生活なので、
巣立っていったら、自分の為にまた趣味を見つける事にするわ。

もっとコメントのやりとりを毎日の様にやりたいんだけど、
疲れ過ぎて、ダッシュ訪問で力つきちゃうの(´ー`A;) アセアセ
m(*・´ω`・*)m ごめんなさいね。

今後も我が儘訪問だけど、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

みおたまちゃんもGW忙しかったんだね。
でも箱根に温泉旅行だなんて・・・羨まし過ぎるよ^^
美味しい物を食べて、リフレッシュ出来たんじゃない。

今週も頑張ろうね♪ o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/05/06 20:54
みおたまちゃん~おかえりー“ヽ(;◔ิд◔ิ)ノ”

お天気あまり良くなかったみたいだけど
雨の箱根も趣があっていいのでは、ないですか

大勢で一緒にご飯を食べれて楽しかったんだよね
みんなの笑顔見ながら、美味しいもの食べて、お湯に浸かって
これ以上の幸せはないね~~~~~~
お肌もスベスベになるしね y(^ヮ^)y嬉しい

あっと言う間に連休も終わりだね
明日から通常の生活で、気が抜けるかも!!(私は一緒だけど)

続いて~ヨロシクおねがいしまーす


 
アバター
2014/05/06 16:12
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
昨夜は、箱根から態々訪問してくれたんですね。
どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
きっとまた豪華なホテルに宿泊されてるんでしょうねぇ。
またお土産話を聞かせて下さいね(⌒-⌒)ニコニコ...

今日は、朝マックして、そのあとイオンとヨーカードーに行って来ました。
ヨーカドーでチュニックとスキニーを買いましたよぉ。
そのあと、ワコールで下着を購入。
ヨーカドーの中に入っているユニクロで、キャラクター物のTシャツも買っちゃいました(o^-^o)
そう云えばダンナの物は何も買わなかったわぁ(*≧m≦*)ププッ

昨日全滅だったラベンダーですが、お陰様で今日はWメガしてくれました。
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)
引き続き、応援よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

今日は、お友達からプレして頂いたワンピを着ての訪問で~す♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
連休で曜日の感覚があまり無かったけど今日は火曜日なんですよねぇ。
遅くなりましたが、今週も、どうぞ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2014/05/06 15:37
みおたまちゃん、こんにちは~
もうおうちへ向かっている頃かしら?
どうか渋滞に巻き込まれずに気をつけて帰ってきてね♡

今日は暖かくて晴れていたから富士山も見えたかな?
温泉でゆっくり充電できましたか?
明日からは平常の日々に戻るので、リセットしないといけないね(;´д`)

私ものんびり生活から仕事モードに切り替えないと。。。グズグズ(笑)
アバター
2014/05/06 14:46
みおたまさんこんにちは^^

昨日は忙しい中旅行先からコメありがとうね^^

箱根の温泉いいね~!
お料理もお風呂も最高だったかな♫♬
気をつけて帰って来てねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

あっという間にGWも終わりだね( ´Д⊂
明日からに備えて、午後はあまり体力を使わないように過ごさないとw
アバター
2014/05/06 14:45
みおたまさんこんにちは✿

箱根からありがとう(^_^)
お風呂たくさん入れなくて残念でしたね。

のんびりできたかな?

地震はびっくりしましたね。
横浜も震度4でしたからね。

明日病院行ってきますね。
アバター
2014/05/06 09:51
みおたまさん
箱根いいですね~何度目かな?!

こちらはGW最終日…いざシェーキーズへ(笑)
アバター
2014/05/06 01:19
みおたまちゃん こんばんわ~

箱根から、コメントありがとう♪~
温泉満喫できましたか?
温泉に浸かると、身も心もリフレッシュされ
活力が湧いてきます~極上の時だよ!!
で、身内でまったりと楽しめたのね・・・
幸せだよねぇ

気をつけて、帰って来てね~

アバター
2014/05/05 23:15
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

連日の無言ダッシュ訪問でm(*・´ω`・*)m ごめんなさいね♪
特に予定が無かったGWでしたが、
出掛けてばかりで、毎日ヘトヘトです><
昨日は特に暑かったし、
旦那が潮干狩り行かないんだから、
代々木体育館に世界卓球を観に行こうって・・・。
チケットはもう完売していたから安心していたけど、
代々木体育館の近辺で開催されている
テレビ東京のフェスティバルに行きたいという事で
行ってきたよo(T◇T o)
原宿の駅に着いた時点で人だらけ・・・><
テレ東フェスに入るだけでもだいぶ待っちゃった(´ー`A;) アセアセ
石川佳純選手のサーブを出せるマシンと戦ってきたよ。
サーブを打ち返してマトを倒して、キーホルダーの景品貰っちゃった^^
嫌々行ったけど、結構楽しんできた♪

GWのお休みもあと一日、ゴロゴロしたいなぁ~。

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/05/05 21:07
みおたまちゃん、こんばんは~
今頃食事もお風呂も済んでマッタリしている頃かな?
箱根は雨が似合う場所だと思うけど、せっかくの旅行なのに
観光地巡りができないのは勿体無いと思う私は素人かも☆.。.:*・
だってのんびりするのが極上の旅の楽しみだって聞いたことあるから。。。

それにしてもお兄さんの気持ちもわからない訳じゃないわ。
この時期浜松にはすごい人が押し寄せてくるからね!
御殿屋台の引き回しを見に行ったことがあるけど、歩けないよΣ(´∀`;)
足元が見えなくて前の人の後頭部が見えるだけ・゜・(ノД`)・゜・
大変な思いをしたことがあるわアセアセ

明日は帰ってくるのかな?楽しい時間を過ごしてね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/05/05 19:25
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
そして、(* ´ ▽ ` *)ノ タダイマァ♪
今朝の地震、大きくて本当に怖かったね(><)
でも、そのあと、大きな余震が来なくて良かったよね(o^-^o) ウフッ

今日は、さすがに連休の谷間と云うことも有り
来館者は、普段より、ずうっと少なくて700人位でした。
でも、暇な割りには、ちょこちょこ動き通しだったので
いつも以上に疲れちゃいました(*≧m≦*)ププッ
と云うことで、明日は(も)グータラ決定です(@⌒ο⌒@)b ウフッ

帰宅して、すぐにインしてガーデンを見たら。。。(><)
お庭も小島も1本もメガってなくて。。。15本全滅でしたil||li▄█▀█●il||li
本当に相性が悪いですぅρ(・ω・、)イジイジ
ガーデンはメガらず最悪だったけど、
大好きなお友達から、素敵なお洋服のプレゼントを頂いたので
とっても嬉しくてハッピーな気持ちになれました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
お花は、明日こそメガってくれると良いなぁ。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
駆け足で失礼しまぁ~~す♪
アバター
2014/05/05 16:28
みおたまさんこんにちは✿

今朝の地震は大きくてびっくりしましたね。
今ごろもう宿に着いたかな^^

温泉でまずはのんびりですね。
箱根の天気はどうなのかな?
でかけるとき、降られないと良いですね。。

家族団らんを楽しんでね(^_^)
アバター
2014/05/05 12:14
みおたまさんこんにちは~~✿

今朝の地震は大丈夫だった??
Rinさん同様こちらも少し揺れたあと長~く揺れて怖かったよ!!
連休の、しかも早朝に参るね。。余震とかきませんように。

今日はヒマヒマなのでこれからお買い物にでも行こうかと旦那と言ってたんだ~。
でも天気がイマイチっぽくて今にも雨が降りそうだから悩み㊥。

みおたまさん、今週もどうぞよろしくね~~☆
アバター
2014/05/05 06:17
みおたまさんおはよう^^

さっきの地震、みおたまさんとこは大丈夫だった?(・ω・;)
東京で5弱ってビックリしたよ;;
こっちは震度3だったけど、地鳴りがすっごい長いから、揺れる前から起きてました(´ノω・。)
余震も心配だけど、何事もないといいね!><

今日は帰りが遅くなりそうなので朝にお邪魔したよ~(*>ω<*)
みおたまさんも忙しい連休だと思うけど、楽しんでね♫♬
アバター
2014/05/05 05:49
みおたまさん
おはようございます。Zzz…∑(☼Д☼)地震で目が覚めましたw
アバター
2014/05/04 23:25
みおたまちゃん、こんばんは~
今日は予定より早く帰宅できたので巡回しました✿
今朝はビックリするほど涼しくて7分袖のカットソーの上にジャケットを
着て出かけました。

お兄さん家族が実家へ遊びにいらしているんだね。
浜松は凧揚げ祭りがあるけど、そっちには出ないのかな?
たまにしか会えないからゆっくり話をしてくださいね(*´∀`*)
確か娘さんと年の近い従姉妹さんがいたような記憶が・・・
喜んでいるでしょうね(*≧∀≦*)
アバター
2014/05/04 23:15
みおたまさんこんばんは~☆

きのうは娘さん疲れて帰ってきたんだね~。
そりゃそうだよね。でも優勝したとか、よかったね!!!!
うんうん、うちの子も連休中けっこう宿題出されたみたいで今日の昼間とかリビングでやってたよwでもまだまだ終わらないという…(^_^.)

みおたまさんのお兄さん一家が遊びに来てるんだね~♬
にぎやかでお父さんお母さんも楽しいだろうね~~✿
うんうん、連休中はみおたまさんも忙しいし、巡回気にせずゆっくりするといいよ☆

私は今日ホームセンターで鍬を買ってきたので、前々から掘り起こしたかった木の根っこを掘ったりしてたよ~。
といっても私のチカラでは無理なのでやったのは旦那なんだけど~。
まだまだ伐採したい木とかもあってまた気が向いたらやろうっと。
ホームセンターはガーデニングコーナーがすっごく混んでたよ~。
私もお弁当の足しになるかと思って大葉とリーフレタスとかのタネを買って植えてみたんだ~。
芽がでるのが楽しみだよ~♬
アバター
2014/05/04 21:23
みおたまちゃん こんばんわ~

うんうん・・・風邪ひかなくて良かったよ!!
私は、誰かのお庭で寝るのが趣味になってしまったみたい(笑)
家・・・新作出て欲しいですよね~
今、発売されてる家もステキなんだけど
私の希望はにゃんこのお家!!よく見かけるけど、あれ欲しいです

皆が集まって良い連休ですね
思いっきり楽しんでくださいね




アバター
2014/05/04 20:34
みおたまさんこんばんは^^

今日もいいお天気でお出かけ日和だったね~♫

昨日の福島の気温は29度超えたみたいだよね@@;
いわき市は20度だったから過ごしやすかったよ^^
県庁所在地の福島市は、福島県の中で、夏は一番暑くて冬は一番寒いの(・ω・;)
いわき市は逆に、冬一番暖かくて、夏一番涼しいんだヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
全国の天気予報とかで出てる「福島」は、福島市の気温だから、
いわき住みの人からすると、全く参考にならないというw

明日はちょっとお天気下り坂みたいだね><
ホテルのバイキングに行くから、朝は食べないでおこうかなぁ( *´艸`)

みおたまさんはお兄様一家が来てるんだね!
みんなでワイワイ楽しいだろうね♫♬
訪問は無理しないでね^^
私も連休中は訪問できないこともあるかもしれないからお互い様だよ(。◕‿◕。)

ではでは、明日も素敵な1日を過ごしてね☆彡
アバター
2014/05/04 19:49
こんばんは。
いつもコーデをお褒めいただき、ありがとうございます。
でも、たまにはクスッと笑っていただけるようなコーデもしないと。ということで、明日の「こどもの日」記念で、怪獣の着ぐるみにしてみました。リアにもニコタにも、自分の子どもはいませんが(笑)。
アバター
2014/05/04 17:25
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
今日は海沿いドライブに行って来ました(⌒-⌒)
天気が良くポカポカ陽気だったので、車内は汗ばむほどでしたよぉ。
今日は、有る物を食べたくて、それを目指したのですが
どのお店も大行列だったので諦めて戻って来ました。
またリベンジしようと思います(@⌒ο⌒@)b ウフッ
リベンジ出来たら、また、お知らせしまぁ~~す(⌒-⌒)ニコニコ...

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日は、お仕事なので訪問が遅くなりますが
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
連休の谷間なので暇かなぁ? と淡い期待をしています(*≧m≦*)ププッ

明日も素敵な1日になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/05/04 16:34
みおたまさんこんにちは✿

ただいま~(^_^)
温泉楽しかったです^^
渋滞は少しあったけどそれほど長くなかったし、天気もよかったです。

利根川の水量が多いのにはびっくりしました。
ボートで下っている人たちもみかけましたよ。
それと水上駅前の宿でSLが走っていて撮り鉄の人たちがたくさんいました。

源泉湯の宿とか言われていて温泉も良かったです。
みおたまさんは明日ですね。
ゆっくり楽しめますように^^
アバター
2014/05/04 15:44
みおたまちゃん こんにちわ~

夜中に訪問したけど、そのまま寝てました(笑)
あらためて・・・
さっき近所まで、出かけて、そこに回転寿しがあるんだけど
さすが連休、半分ぐらい他県ナンバーの車でした

パンダーーーかわいい!!
私も欲しいなぁ~ピンクぱんだ

ラベンダーは、未だメガらないんですよ!!
1個だけでもいいんだけど~
綺麗なので、お庭に飾りたいよね
贅沢いえば、合成したいけど(無理)

みおたまちゃんは、いっぱいメガりますように・・・
フミフミしておきましたよ♪
アバター
2014/05/04 15:26
こんにちは(✿◡‿◡。)道明寺の柏餅食べちゃった♡子供じゃないけどね(✲✪‿✪)クスクス♡
GWも後半です。enjoyしてくださいね♡

みおたまちゃんは、アイテム集めしてるのかな?
もういっぱい集まったかな~
アバター
2014/05/04 05:52
おはようございます。
パンダの乗り物、高いですよね^^;欲しかったけど・・・w
アバター
2014/05/04 00:33
帽子の手品が出来るようになったんだ♪ もしも魔法の帽子だったら欲しいもの出せるのなぁwwおやすみ☆
アバター
2014/05/03 21:42
みおたまさんこんばんは~☆

お~~☆パンダさんだぁぁ♬かわいいなぁ♡
私も欲しいなぁ(◔‿◔。)でも高いよね~~。。

今日は娘さんの体育祭だったんだね~♬お弁当作りお疲れさまでした(◡‿◡。)
いつもより30分とか1時間早いだけで相当慌ただしいよね~~。
明日はお休みかな??少しはゆっくり休めますように。

今日の休みはダラダラして終わったよ~ww
娘が部活だったから早起きだったし、天気良かったから布団干したり、洗濯したりお昼寝したりで終わった~w
やる気なし子だったから夜は外食してきて、本屋さんによってきてさっき帰ってきたとこ。
明日は何しようかな(◔‿◔。)
アバター
2014/05/03 15:55
みおたまさんこんにちは^^

Glv.90おめでとう~!!
(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ

IE問題はひと段落というか、修正プログラムが出たから終わったみたいになってるね(・ω・;)
私は普段からFirefox使ってたんだけど、クロームもユーザーが多いよね!
IEが何気に一番重たい、って声も聞くし、
この機会に切り替えた人も多いみたい^^
でも、その問題もあって今週は後半なんだか仕事が忙しかったw

今日もお出かけ日和になったね~✿
家の中でも半袖でちょうどいいよ^^
アバター
2014/05/03 09:02
みおたまさん、ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
いつもありがとうございます(*^▽^*)
お陰様でカーネーションの合成でミラクルが発動しました。
(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
4回目の正直で、やっとホワイトベアをゲットすることが出来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
諦めずに植えてて良かったです。
昨日からラベンダーを植え始めましたが、第1弾は15本全滅でしたil||li▄█▀█●il||li
次は、メガってくれると良いなぁ。

今日は、友人夫婦と近場ドライブ&ランチに行って来ます。
行くお店は未だ決めて居ませんが、きっとまた食べ放題のお店になるような。。。(><)
食べ過ぎないように気を付けなくちゃ!!(*≧m≦*)ププッ

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も素敵な1日になりますように。。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
駆け足で失礼しま~~~す♪

☆最後になっちゃったけど、ガーデンレベル90( ^-^)/:★*☆オメデト♪
 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
 ガーデンプリンセスを目指してガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
アバター
2014/05/03 07:15
みおたまさん
おはようございます。ステキな週末を(GW)~☆
アバター
2014/05/03 00:06
みおたまちゃん、こんばんは~
(つд⊂)2日にコメント間に合わなくてごめんねm(_)m

ガーデンレベル90おめでとうございます✿パチパチ
ぐっとガーデンプリンセスへ近づいたね(*´∀`*)

ママ友さんとは子供のことで気が合うみたいね♥
子供同士が似ているタイプだとホッとするのかな?
心強い味方が近くにいて嬉しいね♥

明日は美容院へ行ってくるよ♫
アバター
2014/05/02 21:43
みおたまちゃん こんばんわ~

今日は、昨日よりさらに暑かったね!!
金沢でも、半袖の人沢山見かけましたよ

昨日から、カーネーションお休みして、ラベンダー植え始めました
ラベンダーとても奇麗だよね
さっき、収穫したけど、やっぱりメガってなかったよ~
今回もメガ率悪いような気が・・・

明日からの連休思う存分楽しんでね♪
私は、猫ちゃんとお留守番だよ(=^w^=)ミャー


アバター
2014/05/02 17:35
みおたまさんこんにちは^^

おぉ~、みおたまさんもクラゲットメットだ✿
優雅にマンボウにまたがってるのがなんかいいね( *´艸`)
しかもドリンク飲みながらw
かなりいいコーデだ~!!(*>ω<*)b
私もあとでアイテムもらってこようっとw

今日はなんだか暑かったね@@;
近くの取引先まで歩いて行ったんだけど、
帰ったらなんか顔が火照ってるの( ゚Д゚)
きっと日焼けしたんだと思う…(´-ω-`)
これからは日焼けも油断したらダメだね~><;

今月もどうぞよろしくね(。◕‿◕。)
アバター
2014/05/02 17:04
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は、最近、巷で話題の美味しいパンケーキを食べて来ました(⌒-⌒)
先日、娘からも聞いていたのですが、昨晩の黄金伝説の中で
U字工事の即日完売の行列グルメと云うコーナーで紹介されたので
早速行って来ちゃいました(*≧m≦*)ププッ
そのお店のリコッタパンケーキが人気NO1のスイーツで
U字工事も、それを食べて紹介していました。
ふわふわとした食感で、パンケーキの上に掛かっている生クリームが甘過ぎず
とっても美味しかったです。
上手く説明出来ないので、興味が有ったら、「高倉町珈琲」で検索してみてね(@⌒ο⌒@)b
店内は多くのお客さんで、いっぱいだったので、かなり賑やかでしたが
大好きなビートルズの曲が流れていて、とっても良い雰囲気でした。
何と云ってもトイレが清潔で綺麗だったのも嬉しい点です(⌒-⌒)ニコニコ...
パンケーキは1000円でコーヒーも450円以上するので
ちょっと、お高いですが1度は食べてみたいお味でした。
でも、、、、、私的には、先日行った、「星乃珈琲店」のパンケーキの方が好きかも?
自分の体型も考えずに考えずに、また食べてしまって反省ですil||li▄█▀█●il||li
これじゃあ、ダイエットなんて、いつになっても出来ませんよねぇ(*≧m≦*)ププッ

明日は、友人夫婦とランチに行く予定なので
また又、食べ過ぎちゃいそうです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
腹八分を心掛けなくてはね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
どうぞ「素敵な週末(GW)をお過ごし下さいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/05/02 16:13
みおたまさんこんにちは✿

明日は水上温泉に一泊で行く予定です。
道が混まないか心配です(/_;)

みおたまさんはいつからでしたっけ?
お互い渋滞にならないといいですね。

去年は横浜の方に行って行きハスイスイでしたが、帰りがこんだのです。
海ほたるに車止めたかったけど、一杯でとめられなかったの。

明日が下りのピークらしいです。

4,5年前は部活の試合の応援に行っていたのを思い出します^^

では明日行ってきますね^^
アバター
2014/05/02 08:08
みおたまさん おはようございます
涼しげなコーデですね~今日も暑くなりそう^^;
アバター
2014/05/01 23:14
みおたまさん こんばんわ~

朝起きたら晴れてましたか?
明日も暑くなるみたいですね

何度見ても傘かわいいね~
今度は、レインコート着てみせてね
着ぐるみの上にエプロンドレス?重ねる事できるんだね
いろいろ楽しめるね!!

楽しいお花イベント始まって、経験値3倍は嬉しいですね
せっせと、種蒔いて育てましょうね
私は、ラベンダーのレインボーが欲しいです

ホントに早いよね
もう5月だもん
寒い寒いと言ってたのに、今度は、熱中症対策だよ!!
今月もヨロシクおつきあいくださいね~


アバター
2014/05/01 22:54
みおたまさんこんばんは~~☆
今日は朝はふつうに雨降りだったんだけど、午後は雷雨になって昼間なのに真っ暗になったり、かと思ったら夕方は青空になったりと慌ただしい天気な1日だったよ。
こんな天気だったからかムシムシと暑くて仕事中も袖をまくってたww
そしたらみんなも暑かったみたいで、エアコン入れてくれてさぁ。もうそんな季節なんだね~。

今日は娘がお友達とラーメン食べてから帰るってラインがきて、旦那も夕飯食べてくるって言ってたからワタシ一人で家にあるのでゆっくり食べたよ(^_^.)
もっと早くに連絡くれてたらお弁当買って帰ったのになぁ…ww

明日は通常より30分位早いバスで行くらしいので私も早起きなんだ~。
巡回終わったら早めに寝るとするよ~。

みおたまさん、今月もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.