Nicotto Town



遊園地

画像

遊園地の家具を買って、モデルルームにちょっとだけ手を加えました。

こんなお部屋で暮らせtらいいなぁ。

アバター
2014/05/02 07:26
依音さん

有難うございます。では、帰ってから見せてもらいますね!楽しみです。
お仕事行ってきます。
アバター
2014/05/02 02:08
お部屋いいですよー(^◇^)
未だにバレンタインの時の配置になってますがw
中央辺りにあるソファは座れるような仕掛けをしてあります( ^ω^ )
いつでもどうぞー
アバター
2014/05/02 00:27
依音さんのお部屋も見せて頂いていいですか?
皆どんなふうに作ってるんでしょう?
これは、家具屋さんのモデルほとんどそのままです。
可愛いものたくさんあるケド、配置が難しいですね。
アバター
2014/05/02 00:16
遊園地のお部屋 楽しそうですよね(*´∇`*)
私もコーヒーカップだけ買いました
どう配置していいかわからずそのままにしてますがw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.