Nicotto Town



棒を引っ張ってサッカーするゲーム


わかるかな?

1畳分くらいのスペースで、
ビリヤード台みたいな感じので、
棒を引っ張って人形を動かしてサッカーするゲーム。

知らないかな?


↓参考:
https://www.youtube.com/watch?v=VA0kqzStzU8
これの、1:40くらいから、佐藤浩市と鶴見辰吾がやっているゲーム。


このゲームをしたいんだけれど、
相手が無能なヤツばっかりでつまらないのと、

札幌近郊に置いてある店は、「展示物だからさわるな」ときたものだ。バ━━ヾ(゜д゜)ハ゛ ━━カ!


かといって、
買ってしまうと・・・置き場所がない。

んー
長万部までいってやるしかないかな・・・。

アバター
2014/05/10 10:07
あ、教授北海道は遠すぎですw
アバター
2014/05/10 09:32
え、え?羊が??びっくりやなww
アバター
2014/05/09 16:41
結婚前はカローラランクすで
結婚ごはダイハツのミらです

つうかじゃり道って・・・
パジェロミニとか事務にーのほおが
適してるじょ( ・∀・)アヒャ
アバター
2014/05/07 01:33
長万部にあるんだよ。

例のサッカーゲーム
アバター
2014/05/06 21:32
長万部には有るの?
アバター
2014/05/03 02:31
ヌワンダちゃん

そうだよー

おしゃまんべ。ほっかいどう。
アバター
2014/05/03 02:31
ぴょんこちゃん

手首痛くなるの?

それは知らなかった?( ゜,_ゝ゜)ッフ゜
アバター
2014/05/02 15:32
長万部っておしゃまんべですか?
北海道?
アバター
2014/05/02 07:22
あのゲーム、エキサイトすると手首が痛くなるんだよねぇ・・・( ̄m ̄*)ププッ

今じゃ、オシャレなBarのインテリアで置いてあるトコが多くて
遊ばせてくれるトコは少ないかな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.