Nicotto Town


つれづれなるままに?????


普通のカルピス


だまされたぜ

もーこれだからなぁって
何がって思う人

手を上げてーーーー


って何がって思った人


これじゃぁ

http://www.calpis.co.jp/products/milkybeverage/soycream.html

ソイクリームって書いてあったくせに
普通じゃねえかぁ~

ちっくしょーってかんじな
普通のカルピス
ほとんどソイな感じがしない(笑)

んー若干クリームっぽいけど
ソイはどこ~

私はだれ~(意味不明w)


おあとがよろしいようで^^;

アバター
2014/05/03 11:29
たまたま、昨日夜カルピスソーダ飲んだトコでしたが、美味しかったです♪
アバター
2014/05/03 01:14
フツ~のカルピスが一番おいしい!!!
アバター
2014/05/03 00:29
カルピスっていろいろ出照るけど、パックで売ってる 濃い味? が一番おいしい気がするのは私だけ?。
アバター
2014/05/02 23:01
豆乳とカルピスって・・・
よくわからないけど、確かにカルピスが勝っちゃう気がしますヾ(・◇・)ノ ピヨ
逆に言うと相性が良いのかも・・・どうなんでしょ(^^;)

きっとそう思って商品化したんだねー(多分

見つけたら試してみますね(๑•﹏•)
アバター
2014/05/02 22:30
カルピス飲みたい。
アバター
2014/05/02 15:35
ソイクリーム入れ忘れ?

冷えたカルピス 飲みたいw
自分で作るやつ♪
アバター
2014/05/02 12:17
普通のカルピスか~(笑)
チャレンジすることに意義がある(笑)
なんてね(^^)
アバター
2014/05/02 11:54
(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ♪素敵&お水お届けです
(;-ω-)ウーン飲んでみようかな(笑)
アバター
2014/05/02 09:39
昨日、メロン味のカルピス飲みました。
すごくおいしかったです。
アバター
2014/05/02 07:03
そいは、困ったね~私は、だれだなんて、あぶないわね^^

でもカルピス、好きだから、見つけられたら、飲んでみるわ*^^*
アバター
2014/05/02 06:29
そい・・・はいずこ・・・
ちびおむかえにソフトクリーム子供はなんで、
多くある中ソーダラムネをチョイスかなと・・・
(こぼんだが)
意外に小さくて普通なのに、300えんなんだ~。
アバター
2014/05/02 00:42
わ!これおいしそーーー!!
さがしてみよーーーー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.