Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(650)偶然

てんとう虫は可愛いぼの♡

もらったステキコーデ♪:61

(bonoがせわしなく動いています。
 何かをアピールしたいみたいです)

「落ち着きがないクマだな」
「え~~ そんな事はないよ。
 bonoはどっしり構えているんだ」
「さっきから私の目の前を
 行ったり来たりしてるじゃないか」
「偶然だよ」

「その新しいアイテムを見せたかったんだね」
「うん!」
「前に何回か使っていたじゃないか」
「え~~
 Toshiは気がついてたの。
 鼻が良いんだね♡」
「観察力には自信があるんだ。
 写真をやっていたから」

「この『てんとうむし』ファッションは
 すごく可愛いだろ♡
 まりちゃんがお披露目しないで良いって
 言ったから何回か着ちゃったんだ」
「羽とステッキ、カチューシャだね」
「うん!
 なんか虫の気分が味わえるんだ」
「難しい事を言うね・・・・・」
「だってさっき
 Toshiはbonoの事を無視してたじゃないか」
「なんか、すごく苦しいギャグだ」
「また寒くなるとクマルからね」

アバター
2014/05/03 05:33
なんだか眠いんだ・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/05/03 03:57
虫の気分を味わえるんですね
虫の息にならないようにね^^
アバター
2014/05/02 23:36
赤いてんとう虫さんコーデいいですね^^
アバター
2014/05/02 23:06
クマなのに虫の気分Σ(゚д゚lll)
bonoさんは面白い事いいますよね
(≧m≦)ぷっ!
アバター
2014/05/02 23:00
てんとうむしコーデ、かわいいですね^^
寒~いギャグも極めれば クスッと笑えます(*´艸`*)


アバター
2014/05/02 22:17
bono君の寒いギャグは年季が入っていて好きです(*^_^*)
金太郎さん、可愛すぎます♪
アバター
2014/05/02 22:08
てんとう虫さんコーデ可愛いね!
寒いギャグもいいですね^^
アバター
2014/05/02 22:01
可愛いテントウムシさんですね♫
何時も楽しいギャグ 頑張ってね~(^_-)-☆
アバター
2014/05/02 21:58
最近、日中の気温が高くなって
「暑い」と思っていたらbonoちゃんの
素敵ギャグで涼しくなりました(^v^)
てんとうむしステッキもステキです。
アバター
2014/05/02 21:38
bonoちゃん きょうはてんとう虫さんになったんだね
かわいいてんとう虫さん 良く似合ってるよん(´∀`)
アバター
2014/05/02 21:20
テントウムシのbonoちゃんもかわいいですね♪
やっぱり赤が似合ってます!
テントウムシは虫の中ではみんなに愛されてるから
無視しないで仲良くしないとね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/05/02 21:18
こんばんは♪
てんとう虫さんコーデかわいいです~^^

↓三つ葉の香り、良いですよね^^
子どもの頃は苦手でしたが、今は好きです♪
アバター
2014/05/02 20:46
夕食は親子丼だったんだ。
三つ葉の香りに春を感じたんだ!
美味しかったな♡

今夜は山村美紗のミステリ~があるんだ。
Toshiの家にお夜食を持っていかないとね♡
bonoはすぐに犯人が判ると思うんだ、
鼻が良いからね♡
楽しみだな〜〜〜
アバター
2014/05/02 20:41
おおおおー
bonoちゃんテントウムシですね。
かわいいです。よく似合ってますよ

今日のサスペンスも気になりますが、アリスの棘を見る予定です。
アバター
2014/05/02 19:46
|。・ω・|ノ コンバンワ水羊羹とプリンどっち食べよう・・・どっちもっ(嬉〃∀〃)ゞ
虫くんアイテムかわいいねー私もステッキ買っちゃおうかな~♪
あ!今月はピンチだったんだ・・・il||li _| ̄|○ il||l
アバター
2014/05/02 18:20
うんうん・・・う~ん・・・( *´艸`)
苦しくて、ちょっぴり寒い気もするw

bonoちゃん、ドテラ着たままじゃせっかくてんとう虫になっても飛べないんじゃ?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
アバター
2014/05/02 18:19
苦しいギャグwwww

プチ変身だぁーーー!!!www

寒くなるとクマルよねー^^;
てんとうむしーブンブン!

いもむしならいたけどなwww
アバター
2014/05/02 17:40
たしかに・・ちょっと苦しいギャグだねw( *´艸`)
今日は暑いから涼しくなるとちょうどいいかも?^^

てんとうむしコーデ、赤いドットがすごく可愛いねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2014/05/02 17:29
てんとう虫コーデかわいい~。
この時期はたんぽぽとかにとまっててついつい
捕まえちゃうんだよね。

まちがってbonoちゃんを捕まえないようにしようw
アバター
2014/05/02 16:46
木に虫が繁殖していて、木が枯れそうになっていたから殺虫剤を噴霧したら、そこら中 毛虫の死骸だらけ。
アバター
2014/05/02 13:57
てんとう虫さんだぁ

かわいいなぁって思ってたんだよ

bonoちゃんには羽小さすぎるようなぁ

( *´艸`)



アバター
2014/05/02 13:12
今日はすごい日差しなんだ!
かんかん照りだよね!
夏が近いのかな?

アバター
2014/05/02 13:11
その羽はかわいいよね。
赤いどてらと合ってます。
アバター
2014/05/02 12:51
てんとう虫かわいい^^
今からの季節にぴったりですね!
アバター
2014/05/02 10:55
(๑♜д♜)/こんにちは~♪
てんとう虫可愛い~^^
虫が苦手なので本物は可愛いなんて思いませんがwww
bonoさんは何でも着こなせますね♪

アバター
2014/05/02 10:41
うん。なんか冷えてきた気が……w

てんとう虫かわいいねぇ♡良く似合ってるよんd(* ̄∇ ̄)
アバター
2014/05/02 10:00
おはようございます~。
テントウムシかわいいですね!!
赤いはんてん(?)でbonoさんもテントウムシ気分ですね。
素敵ですよ。

札幌も桜が咲き始めました。
春ですね~。
アバター
2014/05/02 09:20
てんとう無視bonoチャマ可愛い~❤
これから暑い季節が来るから寒ギャグが宜しくです~^m^ぷぷゅ
アバター
2014/05/02 08:44
bono~

てんとう虫コーデ・・・・可愛い~♡
昨日から急に気温が上がり、暑いくらいだから
bonoちゃまのギャグで、ちょっと涼しくしてもらえて・・・・嬉しいかも^^;

アバター
2014/05/02 07:24
てんとう虫はホントに可愛いね~
特にステッキが良いな☆
てんとう虫に変身したら、
森の中を飛び回れそうね^ ^
Toshiさんに無視された虫・・・ww
アピールしたい気持ちも判るな~~♬♡
アバター
2014/05/02 07:12
てんとう虫、とってもよくお似合いです☆
虫の気分って、どんな感じでしょうか?
カフカ?は気分悪そうでしたけど(;´∀`)

昨日は公園で、アリの巣から、
大きな羽のついたアリが次々に出ていくのを見てしまいました。
巣の分岐なんでしょうかね?初めて見ました。
アバター
2014/05/02 07:02
今朝のbonoさんが軽快で、さわやかですねw 道端の雑草が好きなんですが、季節感たっぷりです^^
アバター
2014/05/02 06:33
ほんとだぁ~よく、似合ってる

おはようにゃん、
にゃんは1日で倒れそうだよ・・
今も膝に主がいます。
アバター
2014/05/02 05:16
(。→‿◕。)☆おはようございます
あはは ”テントウグマ”になっちゃいましたね
かわいくて お似合いですよw

光回線ルーターが初期不良とは・・・・・・
ちょっと ついていなかったですね(>_<)

今日は 学校を早退して 夕方の飛行機で京都に向かいます(^o^)
というわけで 明日からの巡回は お休みさせていただきます
時々 スマホでインするとは思いますが・・・・・・
ではでは よい連休をお過ごしください ステプ゚を・・(✿◕‿◕)σ 凸:.。゚・*ポチン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.