Nicotto Town


メルトのアジト


え! 敵キャラなし??


ちょっとー!


来週のアイテム、もう「梅雨」アイテムだってよ!(◎△◎)

えええええええええなんだよ敵キャラ衣装とかないのかよ! 楽しみにしてたのに!(◎_◎)
絶対に悪役の方がかっこいいに決まってるんだよなんで出さないんだよそもそも王子様も出さないからなここは!

ええええええええええw
変なショッカーみたいな全身タイツ衣装が出て笑いながら怒る予定だったのに・・・・(←期待のベクトルが間違ってる

アバター
2014/05/05 21:32
vioさん
えええええヤダ絶対ヤダ!(>_<)
タンス見てみたらさ、どんぐりしかもらってなかったよ
よっぽど要らなかったんだね当時も
その前のさ、きのこも持ってないよ あれ気持ち悪いわ
アバター
2014/05/05 12:57
あはは、どんぐりとか松ぼっくりスーツ着ると悪役になれるかも??
アバター
2014/05/02 22:49
LEAFGさん
えー! うそーーん(>_<)
我々は怪獣と闘ってたのかー! えーーー!
それ仮面ライダーじゃないじゃーんウルトラマンじゃーん(>_<)
アバター
2014/05/02 22:13
一応、怪獣が
敵キャラなのかもしれませんね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.