Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ゲーム(お題から)


昔好きだったゲーム
どのくらい昔でしょうか?
人生ゲームとか・・・
オセロとか・・・
ドラクエとか♪
FFも2頭身バージョンは好きですが
ポリゴン以降はゲーム自体が複雑になり
やると言うよりは見ている方が楽しいかも・・・
ちなみにとろいのでアクション物は苦手です
根気も足りないのでシュミレーションも苦手だったり。。。。

アバター
2014/05/03 22:10
いいですね~♪
見てる方が楽しいですよね^^
アバター
2014/05/03 20:05
人生ゲームw 我が家にありますよ?
GW やりにきますか?( ̄▽ ̄)ノ

FFは5を半分までやったところでデータがぶち消え^^;
それ以来、見る方専門になりましたww
アバター
2014/05/02 22:23
>美枝子さん
7並べは負けます;;

>LEAFGさん
楽しいですよね^^
アバター
2014/05/02 21:58
人生ゲーム、
世相を反映したりして
いろいろバージョンアップしてるようですね^^;
アバター
2014/05/02 21:49
人生ゲーム、懐かしいですね(^^)
私は、シューティングやRPGが好きです♪
もくもくと、ひたすらゲームをしてレベルアップをするのも好きです。← しつこいのかも、ですね(笑)

ちなみに、トランプの七並べは、いまだにニガテです。兄には一度も勝てませんでした(T-T)
美枝子さんはいかがですか?(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.