Nicotto Town



きゃ~(^_^)

ニコットおみくじ(2014-05-02の運勢)

おみくじ

なんとなく ニコット神社でおみくじ引いたら
大吉だった~

いいことあるかな(^_^)

アバター
2014/05/12 01:31
今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

気候の変わり目 くれぐれも風邪引かないように気をつけてくださいね♫
アバター
2014/05/09 20:34
いつもありがとうございます♪

必ずいいことがあるよ☆

今週もお体に気をつけて 楽しい思い出をつくってね。

毎回同じコメだけど^^さっそく1番目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

9日シン地方 午後から急に天気崩れで風雨がすごかったぁ(>_<)

わ~~もう5月も1週間が過ぎたけど 時がたつの早いよねえ@@。

今週も素敵なサプライスがありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

気候の変わり目 くれぐれも風邪引かないように気をつけてくださいね♫
アバター
2014/05/06 14:05
運を呼ぶと思うね。いいね。
次回、大大吉出たらびっくりだぞ。
アバター
2014/05/03 15:31
なんか嬉しいよね^^
アバター
2014/05/03 10:03
いいね!大吉。
ぼくもやってみよう。
アバター
2014/05/03 00:52
よかったね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.