Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(651)お礼

パンダは可愛いぼの♡

もらったステキコーデ♪:60

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「しまった!
 間違えてしまった!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ パンダの子~~♪
「bono、今日も変身かい」
「うん!
 今はパンダルックが旬だからね」
「人まね子グマか
 もっと自主性が欲しいね!」
「だって・・・・・・
 bonoは・・・・・・・・」
(涙目になるbono)

「泣く事はないじゃないか」
「泣いてないよ!
 bonoは強いヒグマなんだ」
「それでそのアイテムはどうしたの」
「手紙と一緒に玄関に置いてあったんだ。
 音がしたんで出てみたんだ」
「そうか。
 気がつかなかったら危なかったね
 誰かが持ってちゃうかもしれないから」
「うん♡」

「手紙には何がかいてあったの?」
「これ『可愛いよね~~~』って書いてあった。
 bonoの事かな?」
「違うね、アイテムだと思うな」
「そうか・・・・・
 ちょっとがっかりだな~~~」
「で送り主は誰なの」
「それが書いてないんだ。
 クマッてるんだ。
 こんなたくさんアイテムを貰ったからね」
「そうだね。
 お礼をしないとね」
「え~~~
 bonoはPアイテムもPコインもないんだ・・・」
「大丈夫だよ
 bonoの事をよく知ってる人じゃないかな。
 心配しなくて良いと思うな」
「わ~~
 良かった、気になっていたんだ」

アバター
2014/05/04 22:34
素敵な贈り物ですね^^

たしかに・・・うん・・・可愛い❤

アバター
2014/05/04 22:20
パンダづくしかわいいですね
アバター
2014/05/04 18:43
 今晩は、プレゼントくれた人は恥ずかしがり屋さんかあわてん坊さんでしょうね。
今頃、名前書くの忘れてたの気がついて焦ってたりしてね。
アバター
2014/05/04 05:28
w〜〜
今日は少し寒いな・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/05/04 03:55
ヒグマとパンダって親戚かなあ

ま、どっちでもいいです(´▽`) ←テキトー
アバター
2014/05/04 00:08
可愛いよね~^^
気がかりも解決で 良かったね^^
アバター
2014/05/03 23:54
今度からは小熊から、子パンダになるのかな~
そんなの寂しいよぉ~~~(-_\)(/_-)ウゥ
アバター
2014/05/03 23:46
おー^^きがかりがなくなって
よかったよかった~
アバター
2014/05/03 23:23
可愛いよね~

うんうんどっちも♡
アバター
2014/05/03 22:26
ヒグマさんからパンダさんに変身・・・・たまにはいいかもです(^-^)
アバター
2014/05/03 22:26
こんばんは
おお~♪
パンダづくしで可愛い~(*´ω`*) 楽しくなります^^
アバター
2014/05/03 21:50
|。・ω・|ノ コンバンワ今日は美味しいペペロンチーノ食べてきました♪タルトも(〃ω〃)
パンダづくしかわいいー買っちゃうよねーww
お礼を言えるといいね^^
アバター
2014/05/03 21:49
あらら^^;
逆のイマイチなのね^^;

でも、bonoちゃんのプチ変身
すっごく、楽しみだよ~~~~

♪ ツルツルテカテカ明日も(ワン)禿げるかな~~~♪
アバター
2014/05/03 21:28
パンダ、可愛いですね~(*^_^*)
bono君、とても馴染んでいて、パンダにしか見えません!?。
そこがまた、凄く可愛いです(^^♪
アバター
2014/05/03 21:01
bonoちゃんパンダ可愛いよ^^
送り主さんも喜んでいるよ✿
アバター
2014/05/03 20:52
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

今日も美声が届きましたよ。
パンダルックいいですね。かわいいなぁ~いいなぁ~
僕もリュック欲しいです。

僕も今日のトラベルミステリー楽しみです。
アバター
2014/05/03 20:38
夕食はToshiの手作り餃子だったんだ。
なんだか餃子の皮が悪くなったみたい。
小麦が値上がりしたからかな?

今夜は西村京太郎のトラベルミステリ~なんだ。
鉄道捜査官なんて原作はあったかな?
ちょっと記憶に無いんだけど。
bonoは沢口靖子の演技に期待してるんだ・・・・
アバター
2014/05/03 20:00
bonoちゃんって呼ばせて貰おうか?^^

その沢口さんって人はどんな役なの?
期待してるんだ^^
アバター
2014/05/03 20:00
今晩は。
パンダまみれおめでとうございます(*^_^*)
変身の時のbonoさんは、髪の色がいつもと違うんですね。
アバター
2014/05/03 20:00
工エエェェ(´д`)ェェエエ工bonoちゃんがぁ~~wwwww
って着ぐるみかぁ びっくりしたぁ~~( ´艸`)
でも パンダさん一家みたいキャハ(≧∇≦)
アバター
2014/05/03 19:51
あ、そうだbonoさん何て呼べばいいかな?

bonoさん、mysterydrama好きなの?
アバター
2014/05/03 19:47
パンダ尽くしで目が白黒になっちゃいました。
ヒグマのbonoちゃんもカワイイけど
パンダも愛らしいです。
でもササじゃなくてポップコーン
食べるのかな?
アバター
2014/05/03 19:24
ギャグ冷えねー…。

学校でおやじギャグ言ったら
しーんってなってすべっちゃった事あるなーwww
アバター
2014/05/03 18:23
わぁ

パンダちゃんた~くさんいるね

どの子がbonoちゃんかなぁ?

パンダちゃんかわゆすぅ

いいの貰えてよかったね

(つω`*)テヘ
アバター
2014/05/03 16:37
.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪
bonoちゃんがパンダちゃんにヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
可愛いね~!
送ってくれた人も、可愛いbonoちゃんを見て喜んでるはず♫

あ、着ぐるみはやっぱり暑かったんだねヾ(;´▽`A``アセアセ
アバター
2014/05/03 15:21
こんにちは~。
パンダbonoさんもかわいいですね~。
豪華なプレゼントをくれた人に感謝ですね。
プレゼントを着用して喜んでいるbonoさんの様子を見せる事が一番のお礼だと思いますよ。

ところでまたがりパンダさんってマンボウと同じ感じだったのですね~。
では!!と本日の衣装で試着してみたら・・・
古いアイテムなせいかこのままでした。。。
またがれない上に座っているのかもわからないただ背景に
パンダがいるような感じになってました~。
ニコタのアイテムは奥が深いですね。。
アバター
2014/05/03 15:21
パンダづくしだね!
リッチなお友達だね。
アバター
2014/05/03 14:49
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
パンダ可愛過ぎる~♪
そんなにプレゼントしてくれるなんて、凄い太っ腹な方ですねw
アバター
2014/05/03 14:25
この季節はきぐるみは暑いんだ・・・
やっぱりこれが一番だね♡
アバター
2014/05/03 14:17
パンダ尽くしだぁw可愛いねぇ♡
太っ腹なお友達だね。
bonoちゃんによく似合ってるよんw
アバター
2014/05/03 13:19
bonoさんの お人柄ですよ^^
匿名さんも お披露目を見て
きっと 嬉しいと思います

実は・・匿名さんは 「特命」さんだったりして♪
アバター
2014/05/03 12:20
パンダづくし可愛いね~。
よく似合ってるし、きっと送ってくれた人も喜んでるよ。
アバター
2014/05/03 11:32
匿名のプレゼント一式!!
すごいですね☆パンダだらけ!!
かわいいです☆良かったですね☆

連休明けたらまたレッサーパンダ、見にいきます~☆
アバター
2014/05/03 11:08
あ、元イヴです^^

星凛に変わりましたw
アバター
2014/05/03 10:38
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ パンダの子~~♪
ワンダフルーかわいいですね~(^O^)
アバター
2014/05/03 09:51
bono~

わ~!たくさんのパンダさん!
今日はbonoちゃまもパンダさんなんだね。
可愛い~♡
アバター
2014/05/03 09:42
おお~♪パンダづくしですね☆
とっても可愛いし 似合ってますよ♪
パンダは大熊猫というくらいだから
ひぐまとは親せき関係なのかな?
きっと贈り主の方も 可愛いbonoちゃんをみて
大満足してるんじゃないかな。(*^ー’)/☆
アバター
2014/05/03 09:23
bonoの「ありがとう」の気持ちが伝わってるから
きっと大丈夫だよ。
アバター
2014/05/03 08:34
誰からのお届け物かな?
でもパンダも可愛い❤
アバター
2014/05/03 07:28
あら~パンダずくしでさらに可愛いです♡

送り主さんはよっぽどぼのさんのファンの方なんですねきっと!更にクマ磨きをしなくてはですね。
アバター
2014/05/03 07:13
おぉ~パンダがいっぱい!
bonoさまはどこ?^ ^
パンダのbonoさまも可愛いね~
匿名さんからのプレゼントなの?
沢山のプレゼントだから、送り主が知りたいね~
シャーロックbonoさまが探してみては?
きっとbonoさまが大好きな人だと思うな~~♬♡
アバター
2014/05/03 07:10
パンダずくしですね^^かわいい。

着てもらって送り主さん、喜んでおられると思いますよ^^
アバター
2014/05/03 06:33
おお~パンダbonoチャマ ワンダフル~❤
パンチのあるコーデに痺れます~
素敵なプレゼントの送り主はbonoチャマのことを大好きなのね~
アバター
2014/05/03 06:32
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪やっぱやっぱやっぱ名曲だ~♪www
でも、、、
♪レオ レオ、パンジャの子♪も名曲だよぉ!www

匿名の送り主さん、bonoさんの記事を読ませてもらってるだけの私も楽しい、ありがとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.