Nicotto Town


まいまいのMY日記


体調悪いです・・・(泣)


最近、気分的にウツぎみ傾向にあります。

何してても、無力感がつきまとって、やる気でなくて、
寂しい感じ・・・。
GWに立てようとしてた予定も、ほぼキャンセルして
しまいました(泣)
でも、こういうときは、無理に出かけず、家でのんびり
してたほうがいいかなーと思って・・・

ニコにIN率も、ちょっと低下ぎみなのですが、なるべく
来ますので、見捨てないでね(汗)

でも、伝言板のお返事は、ちょっと無理っぽいかも(泣)
ごめんなさい、ごめんなさい。
元気になったら、必ず伺いますのでー。

暗い話題のブログでごめんなさいでした・・・

アバター
2014/07/03 23:18
色は、黒と金ですか、一番左にあるものです。

アバター
2014/07/03 22:51
こちらに失礼します。

7月限定アイテムをいただけるのでしたら、パイレーツのコルト、パイレーツのサーベルをセットにしていただけないでしょうか。

最近は合成をあまりしていないので新しいものはありませんので、「てのり鶯(普通)」でよければお送りします。
アバター
2014/05/04 02:40
こんばんわ^^

そんな時はおもいっきりのんびりしてください。
リラックス出来る音楽とか聴いたり
気持ちをゆったりがいいですよ、
巡回も気にしなくてOKです^^私もオサボリ中なのw
見捨てませんよ♪のんびりニコ楽しもうねw
アバター
2014/05/03 11:05
こんにちは。

無理しないでゆっくりしてくださいね。

すぐよくなりますよ。^^;
アバター
2014/05/03 08:52
ウツのときは無理しないで
ゆっくり休んでくださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.