Nicotto Town



_¢(∇≦ヘ)メモメモ

うむ、コンテストのイラストがんばって仕上げよぉっとヾ(・(x)-。)

もう、こうなりゃ、やけですヾ(´□`=´□`)ノ

やけくそです(*>д<)ノ

はふっ(〃´o`)=3

眠たいのに、眠たくない(-.ゞどっち!?

眠たいのに、寝れない(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

はふっ(〃´o`)=3

じゃあ、がんばるしかないっしょ?

まずは、やはり、「浅瀬のひととき」を仕上げねば!!

その次は「3周年記念物でおでかけ」だね(。ゝ∀・)ゞ

はふっ(〃´o`)=3

がんばっていきまっ~しょいd(。ゝд・)━━━!!

アバター
2009/08/27 11:03
イラストかぁ。
絵とかの才能あんまりないからうらやましいッス

がんばってねぃ!
アバター
2009/08/26 20:09
大変ですね、、、
応援しています
頑張ってください
アバター
2009/08/26 12:42
いつもすてぷ配達隊で活動ありがとうございますー★
ただいま、サークル内で仲良くなろう企画勝手に
開催中の管理人光玖です((藁

わー、大変ですね><
頑張って下さいwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.