Nicotto Town



 ハーコット

 明日の日曜日、東京9Rに出走します。
  

 このクラスに入って

 芝1600mを2回走って、いいところ無し。      東京のマイルは過酷です。
 芝1400mは一回だけど、 見せ場がありました。


 今回は1400mのハンデ戦、   どうなるか?。




 アウトクラトールが引退するそうです。

  レース後の疲労が、なかなか 抜けないそうです。

   9歳まで、よく頑張りました。
    

            お疲れ様でした。

アバター
2014/05/07 19:52
オヤジさん。

競走馬の余生は非常に厳しいものがあります。    特に牡は

だから、後は追わない事にしてます。

馬事公苑のようなところで、人に仲良くしてもらえたら、有り難いのですが。



アバター
2014/05/06 06:26
引退後のお馬さんには幸せな余生を送ってほしいです
アバター
2014/05/05 21:39

 ハルさん。

 アウトクラトールは良く頑張りました。

 この先、どこに行くかはわかりませんが、

 ゆっくりして欲しいものです。
アバター
2014/05/05 21:38

 ハーコット君。

 コンマ7秒差の9着でした。

 自身33秒で上りったのですが、他の馬はもっと早かったのに着いていけなかった。

 このクラスでの力の差を感じます。
アバター
2014/05/05 21:01
まあ、アウトクラトールくん、引退ですかー!
今までお疲れ様でした(*^◯^*)
たくさんたくさん、走ったね♬
がんばったから、後はゆっくりまったり、過ごして欲しいね♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.