Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(203)ビー玉bono


「♫ るんるんるん~~ ルン カンガルル吉~ るん~♫」

「bono、ご機嫌じゃん! どうしたの?」

「うん、ビー玉が始まったんでご機嫌さ。

 ハナサカ爺は眠くなっちゃうから」

「bonoは良く居眠りしてたから・・・」

「うん、たまにね」

 

「で、調子はどうなの?」

「うん、絶好調さ。マウスだからミトンでもハンデないし」

「あっ! ちゃんとTシャツも貰ったんだ」

「当然さ、bonoは天才だからね。

 7ならべで学んだ事を活かしたのさ」

「えっ! なんで? トランプじゃないけど・・・・」

「うん! トランプより簡単さ。

 同じ色を3個、根気よくならべれば良いんだから」

「でも・・・ いろいろ違いが・・・」

「平気さ! ビー玉工場ではクマ友が働いてるから・・・

 時々、操作間違えるらしいよ」

「それって・・・・・・」

 

☆明日のブログは「禁煙Toshi」です


アバター
2009/08/26 23:53
ビー玉落とし面白いですよね~♫

って言ってもまだ、TシャツGETできてないんですけどね~(*´ω`*)

でも、必ずGETしますよぉ~(。→ˇ艸←)プククッ☆

アバター
2009/08/26 22:45
おぉ~!あのクマ君たちはbonoさんのお友だちだったのかwww
陽生の時も、操作間違えるように言っておいてくださーい♪
アバター
2009/08/26 20:33
なかなか10ステージがクリアできなかった
自分っていったい・・・ ^^;
アバター
2009/08/26 16:04
そういえば・・・・ビー玉落しの『落とし』は縁起悪いって言ってて 結局いい呼び方見つかったのでしょうか?ww
(いまさらwww

アバター
2009/08/26 08:27
え~連鎖を気にせず無になってやるので
さきはなは7分で40コイン以上とれるめちゃ早コイン獲得術です。
お花も月で変わるし大好きよん。

ふせい は人間の特許かと思ったけど あ~より野生的こそが不正なのかもしれないね。
(bonoさんが野性的かどうかは追及してない^^)
もともとルールは人間が高等複雑化した社会を生むことで必要になったものだしね。
・・・良いお友達をおもちのようですね・・・・
アバター
2009/08/26 08:01
Tシャツもらったんですねぇ~♪
おめでとぉ~♪(๑◕ܫ←๑)o∠★:゚*PAN
ビー玉楽しぃですぉねw♪
くれはもTシャツ欲しさに意地になってやっちゃぃますたぁwww((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2009/08/26 07:02
花さかじいは眠っちゃう!!うんうん、眠っちゃう。うとうとしてやってました。(*^_^*)
ビー玉私も大好きです。朝の日課、今日の運試しでございます。(◔‿◔。)
アバター
2009/08/26 05:33
あるあるある~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

全国展開してる某大手小売業で働いてるオバちゃん達は、
肉とか魚とか、自分の都合の良い値段にして、
親しい人が打ってるレジに並び、
知らない顔をして商品を買ってくるってさ

だって、ソレやったことのある本人から聞きましたもの…( ´д`)

不正、カッコ悪い!(`・ω・´)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.