Nicotto Town



実家に帰ってきました


GWということで実家に帰ってきました!


やはり自分の家が一番落ち着きますね~

昨日はぐっすり眠れて疲れもとれました^^

ですが、往復だけで3万はきついです・・・・・

バイトしてお金を貯めないと^^;

でも、実家に帰ってきたなら休みを満喫しないと!

久しぶりにニコタにこれて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

PCも昨日帰るまでに届いたので良かったです!

これであっちでも暇なときINできます!

4月もあっという間に終わってしまいましたね。

5月も宜しくお願いします!

アバター
2014/05/07 18:11
おかえりなさい☆大学はいかがですか?
片道3万って随分遠く(?)へ進学したんですね~!
GWが終わって、無事に戻れたかしら??
また聞かせてくださいね
アバター
2014/05/04 13:59
お休みも今日を入れて もう3日程…。
ひとつごゆるりと^ー^

こちらこそよろしく☆
アバター
2014/05/04 07:36
お帰りなさい。

実家に帰って、良かったでしょう。ゆっくり休んで下さい。
アバター
2014/05/04 01:00
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚

ご実家の生活も楽しんでください。大学生活楽しんでおられるようで、うらやましいです(。◠‿◠。✿)ぅんぅん♪
アバター
2014/05/04 00:35
ミキさん、おかえりなさい。^^
PCがあるなら、もう安心ですね。^^
時間の許す時に、ニコタを愉しんで下さい!
帰省中は、しっかり体を休めて、
また大学生活を楽しめるようしましょう。^^
そして、アルバイトをする事になるのでしょうか?
ミキさんにあった仕事が見付かりますように!^^ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.