Nicotto Town


星の降る部屋☆彡


【05/20】一米日記∪・ω・∪【32】

画像

アルバム①にて↑公開中。

だいたい全体公開しているので、ご自由に
ご覧になって下さい。撮影日時が前後している
ものもあります^^;

---------------- 8×キリトリセン ----------------

♪簡単プロフィール♪

●性別:♂ ●年齢:30過ぎたオッサンです
●一応こう見えても社長(;´∀`)


【友達申請について】

●自分からはしない方ですが、来るものは拒まず
 去るものは追わず主義。
●「一米日記」に一言おことわり下されば、全てお受けします。
●無言解除もOK。

【一米日記について】

●ご挨拶・日記・質問など何でも書いて頂いて結構です。
●∪・ω・∪自身も時々日記をコメントで書いていきます。
●気まぐれでコメントにレスを付けます(^^;


---------------- 8×キリトリセン ----------------

【ランダムコメントゲッタープレゼント】

①非公開ブログに∪・ω・∪がコメント欄で、1~100まで
  ランダムに数字を決めております。
②「一米日記」が100コメ埋まりましたら、①で決めた番号の
  順番でコメントを書かれた方を、同じ非公開ブログの
  コメント欄に発表させて頂き、1日だけ全体公開します。
③次の「一米日記」でも当選者さんの名前はお知らせします。
 指名された方は↓プレゼント品一覧ブログへお進み下さい。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=403535&aid=50140500

※連投防止のため、お1人1日につき最大コメント数は3つ
 までとさせて下さい。それ以上の書き込みは削除させて頂きます。

【非公開ブログ】コメントゲッターさん告知板(決まった時だけ公開)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=403535&aid=50137371
---------------- 8×キリトリセン ----------------

ニコタの部屋画像など使用してパズル
サイトでパズル作成しております↓

http://www.puzzcore.com/user/4RNH25JI

アバター
2014/06/02 21:36
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2014/06/02 16:41
こんにちは
水曜日から修学旅行です☆
楽しみです!
アバター
2014/06/01 23:33
こんばんは~6月もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2014/06/01 23:25
こんばんは!

今日から6月ですね。
本日より扇風機が活躍中。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/06/01 20:23
こんばんは^^
ドラさんのお返事に、過去の良き時代に憧れたことを
思い出しました。
タウンで、行きずりの方とたわいもない会話を楽しめる時代があったのですね^^
ありがとうございます^^
アバター
2014/06/01 16:13
こんにちは
今日は友達と修学旅行の買い物に行きました
お揃い色違いの財布を買いました☆
アバター
2014/06/01 11:33
こんにちわ♪水遣りステブ❤今月もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2014/06/01 08:21
おはようございます。 今日から水無月、例の「ういろう」菓子の季節でございます。 朝食ご馳走様でした。
アバター
2014/05/31 22:16
こんばんはステプ♪げほげほしてたら『無理しないで帰っていいから』Σ(゚д゚;)風邪じゃないんですー;;;
アバター
2014/05/31 22:05
Pスクラッチコーデのお友達に助っ人になってもらって魔界王子ゲットできました♪
アバター
2014/05/31 08:58
⊹⊱⋛⋋㋔.㋩。㋵.:㋒⋌⋚⊰⊹今月もお世話に成りました○┓ペコ水遣り&ステプお届け訪問です
アバター
2014/05/30 23:27
今週も1週間お疲れさまでした♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
アバター
2014/05/30 22:53
こんばんは♪水遣りステブ❤花粉症の血液検査して来ました^^高かった>_<;
アバター
2014/05/29 22:50
こんばんは~戦う花嫁のゲーム、カノンの宝石箱より連鎖が難しいです><
アバター
2014/05/29 21:54
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は県内30℃;;;凄い暑かったです^^;
アバター
2014/05/28 22:53
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
アバター
2014/05/28 21:36
こんばんは♪水遣りステブ❤はっと気が付いたら、マスクを半年以上もしてます;;;流石に暑い☀
アバター
2014/05/28 15:37
こんにちは水遣りステプ食事に伺いました。
アバター
2014/05/27 22:50
明日からの戦う花嫁と囚われ王子イベント楽しみです♪
アバター
2014/05/27 15:54
こんにちは
テストおわりました!
来週は修学旅行です☆
アバター
2014/05/26 22:27
こんばんは~今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2014/05/26 22:23
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2014/05/26 14:57
こんにちは
テスト1日目が終わりました
あと1日がんばります☆
アバター
2014/05/25 23:24
こんばんは!

明日は無理かもしれないので、いつもより1日早いご挨拶。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/05/25 21:36
こんばんは水遣りステプ食事に伺いました。
友達承認して頂きまして有り難うございました。
パズル企画のため承認して頂きましたがコメント有効時間を過ぎてしまいましたのでまたの機会にコメントさせていただきます。
アバター
2014/05/25 21:29
||寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | Good Night♪,。*:..。o○☆
アバター
2014/05/25 12:33
こんにちわ♪水遣りステブ❤花粉症の薬、半分だとやっぱり効果が微妙です>m<;ちょっとだけ効いてる感じ?
アバター
2014/05/25 08:01
次からは何の企画で友達申請されたかを
書いて頂けると、とても助かります^^;
(サークルと企画を同時進行している時もあるので)
アバター
2014/05/24 23:34
こんばんは水遣りステプ食事に伺いました。
友達申請申し込みしましたので宜しくお願い致します。
アバター
2014/05/24 23:14
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
アバター
2014/05/24 21:55
こんばんは♪水遣りステブ❤新しい花粉症の薬、OK貰ったので半分に割って飲んでみました^^;
アバター
2014/05/24 10:03
おはようございます
パズルプレ企画に参加させて頂きました
友達申請させて頂きます
よろしくお願いします
アバター
2014/05/23 22:41
こんばんは♪水遣りステブ❤ピンポンダッシュで失礼します。・゜゜(>_<)゜゜・。
アバター
2014/05/23 22:11
今週も1週間お疲れさまでした♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥

こんばんは~お友達申請させてもらいました。
お手数かけてすみません!
よろしくおねがいします^^
アバター
2014/05/23 21:06
こんばんは(*^_^*)
ニコ屋のニコQより、友だち申請させて頂きます。
お時間のある時で構いませんので、よろしくお願い致します_(_^_)_

お城と武者姿、とっても格好良いです♪
只今、引越し作業中で途方に暮れております(^^ゞ
無事引っ越せるように頑張ります(>д<)ノ
アバター
2014/05/23 20:50
( ノ゚Д゚)こんばんわ

うちの甥っ子が昨日誕生日だったという事は
1日違いのドラ兄さんとこのツインズは
今日がお誕生日ですね!
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
お餅背負わせたりしました?
うちの甥っ子は前日はものすごくご機嫌だったのに
遊びすぎたからか、お誕生会では不機嫌で
10升どころか全く背負ってくれませんでした;;

育休って今は会社ごとでも色んな制度がありますよね^^
アバター
2014/05/23 17:25
こんにちは
今日から月曜日の夜までテスト勉強がんばります!
めざせ!全科目80点以上ーーー!
アバター
2014/05/23 15:56
こんにちは
パズルに参加させて頂きました

お友達申請させて頂きました
どうぞよろしくお願いします
アバター
2014/05/23 14:32
こんにちは^^

充実したアニバーサリー休暇となりましたでしょうか^^
「双子なら2日」本当ですね。
後に続く方のために、よい前例にしていただけるといいのに...と思います。
が、素人考えです。
会社的には、難しいのかもしれませんね。
失礼しました(*_ _)人
アバター
2014/05/23 13:02
こんにちは♪
サークルより、ニコQの回答にあたり友達申請をさせていただきました。
どうぞよろしくお願い致します。
アバター
2014/05/22 23:47
こんばんは~涼しいので気持ちよく今日は眠れそうですzzz
アバター
2014/05/22 22:16
こんばんは♪水遣りステブ❤花粉症の薬の所為で異常な眠気が;;;車停止中2回も意識が飛びましたΣ(゚д゚;)
アバター
2014/05/22 21:35
友達申請を出しました☆
よろしくおねがいします
アバター
2014/05/22 17:25
こんにちは
勉強会してきました!
来週は中間テストです
アバター
2014/05/22 10:29
こんにちは水遣りステプ食事に伺いました。
アバター
2014/05/21 22:26
こんばんは♪水遣りステブ❤花粉?の所為でちょっと呼吸が苦しいので薬を変えました^^効くといいな^^;
アバター
2014/05/21 21:46
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
アバター
2014/05/21 17:35
こんにちは
2週間後は修学旅行です!
東京観光は班行動でannaの班は
竹下通りに行って食べ歩きです☆
アバター
2014/05/20 23:18
明日からマッチングイベント開始されるんですね!

アニバーサリー休暇、素敵な制度ですね^^
アバター
2014/05/20 22:11
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
こちらの書き込みは久々ですね^^;

いきなりですが明日、休みになりました。
育休取った人にはもれなく、育休対象になった子の
1歳の誕生日がアニバーサリー休暇となるらしいです。
(1日有給という扱い)でもうちの双子たちの誕生日の
23日は、ちょっと抜けられない仕事がありまして。
では前倒しでという事になりました。

ちなみに「1人で1日休みなら、双子なら2日にならないの?」と
僕の代わりに秘書さんが人事・総務課長に聞いてくれた
みたいですが、残念ながらそれは前例がなくて無理なようです。
まぁ何しろそのアニバーサリー休暇は、僕の子が生まれてから
役員の方々が慌てて作った制度のようなので。

ちなみに一番目の子の入学式や卒業式も、旦那の方が仕事を休んで
行くという場合には、うちの会社はイクメン制度の奨励企業として
売りだして(?)いますので、アニバーサリー休暇に追加という
方向で話が動いているようです。

でも僕の一存では決められません。僕はハンコ押すだけなんですよね~w
「ここまでしなくても…」と思っても、何も言えませぬ∪・ω・∪

アバター
2014/05/20 21:54
こんばんは。

企画より友達申請させていただきました。
アバター
2014/05/20 20:07
こんばんは♪水遣りステブ❤朝方肩甲骨が痛くて目が覚めましたΣ(゚д゚;)寝違えた?^^;
アバター
2014/05/20 19:33
こんばんは。
ちょっとパズルをまたチャレンジしにきたのですが、
5位だったんですね!
嬉しいです^^
友申させていただきました。
よろしくお願いします。
アバター
2014/05/19 23:35
今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2014/05/19 22:22
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2014/05/19 19:36
こんばんは♪
5位ということで、嬉しいです(^ ^)
友達申請させて頂きますので、よろしくお願いします✿
アバター
2014/05/19 09:26
おはようございます^^
時間がとれそうなので、
これからまたパズルに挑戦させていただきます。
自己記録更新めざして♪
アバター
2014/05/18 22:14
こんばんは^^
結果発表拝見しました。
一位とっても嬉しいです。
友達申請させて頂きますので
よろしくお願いいたします。
アバター
2014/05/18 22:08
こんばんは
友達申請おくりましたので 承認願います
アバター
2014/05/18 21:48
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
アバター
2014/05/18 15:41
こんにちわ♪水遣りステブ❤夕べは寝落ちしちゃいました(ρ_×).。o○ 
アバター
2014/05/18 15:03
こんにちは。パズル企画、とても楽しかったです♪
プレゼントを頂戴するため、友達申請させて頂きました。
よろしくお願い致します(^^)
アバター
2014/05/17 22:51
こんばんは水遣りステプに伺いました。パズルに参加させてください。
アバター
2014/05/17 21:08
こんばんは♪水遣りステブ❤やっと週末です^^;そしてあっと言う間に締日です(|||△||| )
アバター
2014/05/17 07:41
(*^▽^*)⊹⊱⋛⋋㋔.㋩。㋵.:㋒⋌⋚⊰⊹゚素敵な週末を水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2014/05/16 22:39
今週も1週間お疲れさまでした♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
アバター
2014/05/16 21:25
こんばんは♪水遣りステブ❤暑いのに花粉症の所為でマスクがまだ外せません>□<;
アバター
2014/05/16 18:08
こんにちは
パズルおもしろかったです☆
アバター
2014/05/15 22:14
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
アバター
2014/05/15 21:07
こんばんは♪水遣りステブ❤最近良くこぼすので、朝は水分なし、夜はキャップ付きのミルクティーにしました^^;
アバター
2014/05/14 22:47
こんばんは^^
遅い時間に失礼します。

ちょっとのつもりが、パズルを楽しませていただきました。
絵が綺麗なので、見とれてしまう時間も含んでいます^^;
明日も、時間をみつけて挑戦させていただきますね。
楽しくリハビリできそうで、嬉しいです。(*´▽`*)ノ

アバター
2014/05/14 21:55
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は朝からお水こぼしちゃいましたΣ(゚д゚;)畳がびっしょり;;;
アバター
2014/05/14 21:02
こんばんは
総体の応援練習がはじまって
毎日いそがしいです
アバター
2014/05/13 21:20
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
アバター
2014/05/13 21:04
こんばんは♪水遣りステブ❤うっかりおかずにレモン乳酸菌入りジュースこぼしちゃいましたΣ(゚д゚;)
アバター
2014/05/12 23:38
こんばんは!

今日は昼過ぎから雨です。
平日で良かった!
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/05/12 23:17
今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2014/05/12 21:14
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2014/05/11 21:35
パタパタ ノノ)\”c(・ω・`*)ぉ掃除♪部屋の片づけしたら疲れて午後は昼寝をしちゃったw
アバター
2014/05/11 18:07
こんばんは♪水遣りステブ❤今咲いてるのは、矢車草ではなく、矢車菊だそうです^^;勘違いしてました(ノ
アバター
2014/05/10 21:49
こんばんは♪水遣りステブ❤もう矢車草も咲いてました^^
アバター
2014/05/10 20:56
( ・∀・)っc□~~ コーヒー飲みながら巡回中。温まる~~
アバター
2014/05/09 23:16
こんばんは。
ルームガーデンのお部屋自慢に投稿しました。
プレゼント希望ブログに書き込みたいので友達登録をお願い致します。
アバター
2014/05/09 23:11
今週も1週間お疲れさまでした♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
アバター
2014/05/09 22:17
こんばんはステプ❤アヤメ?カキツバタ?が満開になりました^^
アバター
2014/05/08 22:14
5月イベントに新しい青ガチャも今日からスタートしましたね!
アバター
2014/05/08 22:06
こんばんは♪水遣りステブ❤朝食べ残しを落として、タコ配線のコンセントがぐちゃぐちゃべとべと大惨事にΣ(゚д゚;)
アバター
2014/05/07 23:41
明日から追加される無料花のゼラニウムが楽しみです♪
アバター
2014/05/07 21:51
こんばんは♪水遣りステブ❤折角しまったけど、夕べは電気毛布付けちゃいました^^;
アバター
2014/05/06 21:40
こんばんはステプ❤久々の仕事は疲れました^^;夜中何度も起きちゃうし;;;
アバター
2014/05/06 21:10
今日でGWも終わり、明日から平常運転で頑張りたいと思います!
アバター
2014/05/06 15:48
こんにちは
4連休も終わっちゃいます
今日は友達と映画を見ました☆
アバター
2014/05/05 23:35
こんばんは~
ドラさん、こどもの日にばっちりなコーデですね^^
アバター
2014/05/05 20:20
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2014/05/05 18:38
こんにちは
お久しぶりです

最近忙しくてゆっくりINできないので
スタンプもらうのにINしていますが
皆勤はなかなかできません

もうすぐ お誕生日ですね
アバター
2014/05/05 07:58
⊹⊱⋛⋋㋔.㋩。㋵.:㋒⋌⋚⊰⊹・゚:*:゚GWエンジョイしてる!今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/05/04 23:14
こんばんは♪
満開だったのでステプだけお届けです~
アバター
2014/05/04 22:55
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪

奥様が実家に帰られて、
寮にお泊りするんですか~?
寮にも新しい社員さん増えて、
楽しそうですね!
アバター
2014/05/04 19:36
こんばんは♪水遣りステブ❤だらだらゴロゴロしてる内に休み残り1日なっちゃいました^^;
活気があるのはいいですね^^
アバター
2014/05/04 01:02
【31】のランダムコメゲット当選者は、翠子さんでした∪・ω・∪
プレ一覧ブログに希望品がありましたら、5/6(月)23:59までに
ご記入ください<(_ _)>

奥さんがツインズを連れて、先に実家に帰ったので僕は
寮にお邪魔していますが(直前で今朝出勤だったので)
新入寮生がいて、皆活気があって良いですね。燃えますねw
でも燃え尽きすぎて連休明けにダウンなんて事に
ならなきゃいいのですが^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.