Nicotto Town



釣りで遊びました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+337

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
クラゲットホワイト
1
17.52cm
クラゲットブラック
1
28.47cm
二連クラゲットピンク
2
31.59cm
二連クラゲットホワイト
3
46.81cm
三連クラゲットホワイト
2
41.63cm
三連クイーンクラゲット
1
18.06cm
2014/05/04 21:07

3連クイーンクラゲット1匹

売った魚337 まーちゃんさんの

釣り堀で釣ってしまいました、そんなこと出来るのね

不思議でした?www.

アバター
2014/05/06 23:07
こんばんは

今ターキーさんのマイページから釣り出来ることを確認致しましたここでは2人同時に釣り出来るのでしょうか?
お話しする事も、今度時間のあるときに試してみましょう^

昨日は4匹釣れたところで終了になってしまい 焦りました^

ターキーさんは10分釣でしょう なにか関係あるのでしょうか?

その後不具合が起きてブログが中途半端になってしまい失礼いたしました。

それじゃ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪

M先生のする事無かったですよね^

暫く休みで忘れました^

s先生のはまだ何もしていません^

明日少し頑張らなくちゃです。

じゃね(*^▽^*)
アバター
2014/05/06 22:01
ただいまぁ~♪ \(=^O^=)/

二日間の酔っ払いバスツアーから帰ってきました♪ ((o(^∇^)o))

GW満喫しましたか♪ o(*^▽^*)oあはっ♪

明日から、またよろしくです♪ ヽ( * ̄▽)人(▽ ̄* )ノ
アバター
2014/05/05 20:01
こんばんは^

ターキーさんが私を見たのは釣り掘りの中ですか?何時ころですか?

私は午後からは洋服を着せかえしていました(購入)購入する方とアイテムボックスの方を

2個開いていました。釣りは朝早くにしましたので釣り掘りにはいないと思うんですけど^^

その後はずっと顔文字の保存をしていました7時近くまで^ターキーさんが見て私が何も答えなかったのは^

別窓といって私が何処かで作業をしているときに何も話さない私が、見られるのです^

たぶん私は画面を最小化にして顔文字を保存していたと思います。

釣り掘りの方は私もよく分かりません。二人で同時に釣って、でも画面がさえぎられて

昨日はゴンタがちょろちょろ見えたのですけど、^釣りは4匹釣ったところで終了になり残りの時間を

また直ぐ後で釣りました。なんだかよく分かりません。昨日は失礼いたしましたm(_ _)m 
アバター
2014/05/05 00:37
たくさん釣れましたね(^^♪

初めての経験なのでよく分かりませんでした^

ゴンタとターキーさんがいたのでビックリしました^

釣りをしながらお話は出来るのでしょうか?

ターキーさん凄いですね^どうやって私の釣り掘りに入れたのですか?

それではまた(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜オヤスミ☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚
アバター
2014/05/04 23:26
お疲れ♪ \(=^O^=)/

今日もいっぱい釣ったね♪ o(*^▽^*)oあはっ♪

明日から、バスツアーで高知まで行きます♪ ((o(^∇^)o))

一日留守します♪ 忘れないでね♪ ヾ(*T▽T*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.