Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(653)努力

やっぱりお花は最高だね♡

もらったステキコーデ♪:60

「bono、きれいな花が咲いてるね」
「うん! bonoはご機嫌さ♡
 会長さんからのプレゼントで
『足元を彩るポピー(ピンク)』だよ」
「貴重なアイテムだね」
「うん! メガ花が必要だからね。
 bonoみたいな貧しいクマには無理なんだ」
「bonoは子グマだから我慢も大切だよ」
「そうかな・・・・・・」
(考え込むbono)

「bonoはね、
 毎日、4択クイズでPコインを稼いでるんだ。
 Toshiは知らなかったでしょ~~」
「知ってるよ。
 bonoが頑張ってる姿を見れば解るよ」
「わ~~
 Toshiは何でも知ってるんだね。
 bonoと同じで鼻が良いんだね♡」

「bonoはクイズに正解できるの?」
「うん! 鼻も良いし勘も良いからね」
「それは良かった。
 bonoも自分でPのメガ花が
 栽培できる様になると良いネ」
「うん! ガンバぼの♡」 

アバター
2014/05/07 22:26
4択クイズってなに? 
Pコインが貰えるの? いいなぁ♥
アバター
2014/05/06 05:19
お〜〜〜
今朝は眠たいんだ・・・・
Z〜〜
アバター
2014/05/06 02:48
ほえ
4択クイズまだやってるんですか
いってこよっと^^
アバター
2014/05/05 23:47
4択クイズbonoちゃんもがんばってたんですね~

これからはお花の季節。
お花畑の中に立つbonoちゃんもメルヘンで
可愛いですね。
でもハチには気をつけてくださいね。
(そういえばbonoちゃんはハチミツ好き?)
アバター
2014/05/05 23:24
4択クイズいつも最初で失敗しちゃうよ><

アバター
2014/05/05 23:18
bonoさん貧しいクマだたんですね(;_;)
王子様かと思ってました(//∇//)

クイズの答えは私の伝言板でも発表してます
昼前後になるけど、迷ったら参考にいてくださいね✿
アバター
2014/05/05 23:14
bonoちゃんも4択クイズ頑張ってるのね
コイン たくさん集まるといいね(´∀`)
アバター
2014/05/05 23:10
4択クイズ、Pコインのためにがんばりましょうv
アバター
2014/05/05 22:33
4択クイズ難しいけど・・・
全問正解出来ると良いね(^_-)-☆
アバター
2014/05/05 22:02
ポピー綺麗ですね^^
4択クイズやってるけど案外難しいです・・・
アバター
2014/05/05 21:17
うんうん
Pコイン4択クイズ僕もやってますよ。
地味に貯まりますね。
アバター
2014/05/05 21:04
bonoちゃんはサスペンス好きですね^^
浅見光彦と赤い霊柩車シリーズはBSの再放送でも見ちゃいます。
やっぱサスペンスは片平なぎさじゃないと物足りないなぁ。

4択一回だけ外しました。
たかが3円されど3円で悔しかった><
アバター
2014/05/05 20:45
今夜は小林稔侍の
駅弁刑事?があるんだ。
bonoは鉄道はあまり強くないんだ。
ちょっぴりクマッたな・・・・・

今夜はノルウェ〜のサバの一夜干しだったんだ。
あぶらがほど良く乗って美味しかったよ♡
アバター
2014/05/05 20:21
|。・ω・|ノ コンバンワ恒例の食べすぎでお腹がw学習能力ナッシング(・∀・;)
ポピーのピンクはかわええよねー♪パンダクマさんいいねーΣd(ゝω・o)
今日の夕飯は何かなー(>ω<)ノ【うーん】
アバター
2014/05/05 19:39
今晩は。
足元のメガ花おめでとうございます^^
課金なしで狙うのは難しそうですね^^;
アバター
2014/05/05 19:21
こんばんは
足元がポピーで華やかですね✿
先日リアルでポピーを見ました(*´ω`*)
アバター
2014/05/05 17:58
ピンクポピー綺麗ですね♪
4択クイズ・・・あれはもう勘しかないですよねw
アバター
2014/05/05 16:40
ポピー可愛い色ですね^^

4択問題難しいです、週に2回当たればいいほうなので><
アバター
2014/05/05 16:12
四択~~~ですか(^^=)

頑張ってBONO君。
アバター
2014/05/05 14:47
bonoは地道に・・・・
Pコインを集めてるんだ♡
アバター
2014/05/05 14:26
いつも4択ではお世話になっています。
がんばってください!
アバター
2014/05/05 13:18
こんにちは♪(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
私も4択クイズ頑張ってます♪
P種買えるくらい貯まるといいなぁ~ww

今週もヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2014/05/05 12:43
わぁ

ピンクのポピー綺麗なぁ

とってもかわゆすぅ

プレ貰えてよかったね

(つω`*)テヘ
アバター
2014/05/05 11:40
お花は幸せを運んでくれる大切にしないとねって言葉・・・・・
心にしみました^^
4択クイズ頑張ってくださいね✿
お花お似合いですよ!
アバター
2014/05/05 11:36
bono~

「足元を彩るポピー(ピンク)」が
とってもステキ~♡
よかったね^^
背景のこいのぼりが可愛い~♡
フリマに出てるかなぁ?^^;
アバター
2014/05/05 11:31
4択クイズ ちょっと覗いたけど正解するの難しいよな。
頑張れ~bono! 
アバター
2014/05/05 10:12
bonoちゃん 毎日努力しているんですね♪
そんな姿を見ているから きれいなお花も
プレゼントしてもらえるんですね。
いつか努力が実って 大きな花が咲きますように。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/05/05 09:52
コウマとパンダとポピー ラブリーです(*^。^*)
ホント、メガ化は難しいです・・・
アバター
2014/05/05 09:50
ポピー可愛いよね❤良かったねぃd(* ̄∇ ̄)

4択クイズ、多数決ぢゃん。
間違えると、一般的ぢゃないのかㆀって軽く落ちこんぢゃったり(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2014/05/05 09:28
ポピーよかったですね~♪
クイズは難しいですけどチリツモでPコイン貯まるので頑張ってください^^b
アバター
2014/05/05 09:11
bonoちゃんも4択クイズで稼いでるんだ^^
星凛もだよ☆

これからは、足元に水やりしなきゃね^^笑
アバター
2014/05/05 07:48
足元のポピーは綺麗ね~
お花好きなbonoさまとってもお似合い^ ^

bonoさまは4択クイズで頑張ってるのね☆
なかなか難しいと思うけど、
感の良いbonoさまは正解してPコインGET~^ ^
貯まったPコインでメガを目指してね~~♬♡
アバター
2014/05/05 07:44
ポピーピンク足元飾るメガ花、
とっても素敵ですね☆良かったですね。

自分もクイズやりたいけど、
スマホじゃないのでできないんじゃないかと(;´∀`)
パケ放題もしていませんし・・・><
アバター
2014/05/05 06:25
ポピーとっても素敵だね~♫
bonoちゃんの貴熊度がさらにUPだねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

4択クイズ、たまーにやるんだけど、私は結構ハズレてしまうw
bonoちゃんの鼻と勘の良さが羨ましい~(*>ω<*)
アバター
2014/05/05 05:57
おはです^^
GW予定消化しましたw
今日からまた宜しくお願いします\(^o^)/

4択クイズ意外と難しいです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.