Nicotto Town



静岡お城巡り 1日目 Part1

今年のGWは、微妙なカレンダー・・・
というわけで近場で旅行に行くことに!

そんなわけで、静岡に行ってきました♪
今回の旅のメインは「お城」
他に目的はありませんw

なので、お城の話ばっかりになると思いますが、了承ください(/-\)


さて、そんなわけで、新大阪から新幹線に。
今回は、最初の目的地が掛川だったので、こだまで行くことに。

こだまだし、空いているかな?
と思ったら、ツアー客でいっぱいでしたorz
ツアーの人も、掛川で降りたようでしたが、どこに行ったんだろ?^^;
掛川って観光名所ってあまりないと思うんですけどね・・・


さて、掛川について最初に向かったのは、
「うなぎの甚八」
http://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220203/22002704/
名前の通りウナギのお店ですね!

手ごろなお値段でウナギが食べられるということで、評判のいいお店でした。

食べた「うな重」は、2,000円!
で、こんな感じ。
http://1drv.ms/1fLa2QK

・・・ウナギ、ちっちゃ!
ケチらずに、もう少し高いのにしたら良かった(´・ω・`)

でも、ウナギはふっくらとしていて、おいしかったです!
ご飯も美味しくて、タレとご飯だけでもいけると思いました(/-\)


~ 続 く ~

アバター
2014/05/09 21:18
>夕貴さん
わたしも、久しぶりに食べました!
なかなか、食べられないですよね・・・高くて><
まさにうなぎのぼりって、誰がうまいこと言えとwww
アバター
2014/05/09 00:15
うなぎですか~~♪
しばらく食べていないかも;;
ここ数年、ウナギが年々高騰してますからね^^;
鯉のぼりならぬ、まさに鰻昇りですw
アバター
2014/05/06 17:23
>愛さん
旅行好きで、色々飛び回ってます(*ノノ)
食べ物も美味しいし、いいところですよ!
恋愛は・・・
だんなさんともう一度?w
アバター
2014/05/06 15:38
静岡旅行いいですね^^

羨ましいです!


日記のコメントありがとうです☆

あはは^w^www

結婚して恋愛卒業しちゃいましたwwww
アバター
2014/05/06 09:11
>りえちゃん
新幹線1本でいけるところは、近場ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
うんうん、美味しかったんですけどね!
でも、もう少し食べたかった><

>ひるかさん
高いみたいですね・・・
庶民には辛いところです><
スイーツは、別腹なので、いつでも空いてますよ!w
アバター
2014/05/06 07:56
うなぎ高くなってますからね~><
スイーツの分お腹を空けておいたということでww
アバター
2014/05/05 23:11
静岡は近場なのね。。。
ちっちゃくっても、ふっくらしていたらいいじゃない^^
アバター
2014/05/05 21:25
>のんたんさん
どっしりした、ウナギが食べたかったところですけどね><
でも美味しかったので!
アバター
2014/05/05 19:23
かわいちゃんな「ウナギのかば焼き」。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.