Nicotto Town


メルトのアジト


狩人の兄の息子が


あのさあのさ、こないだのローザンヌ国際バレエで6位に入賞した加藤ミキヒコって18歳の子は、あの狩人の兄・加藤久仁彦さんの息子なんだって!(◎△◎)


へーーーー! なんにも取り上げられてないよねそんなの! 取り上げてたとしても社会人は昼間の情報番組なんて見られないからなあ、知らなかったー!

たまたま今ローザンヌの動画見てたとこだったから余計びっくりしたわ。へーーー

ちなみに動画見ててメルトくんがいいなーと思った人はことごとく入賞すらしていませんでした(・∀・)
っていうか、クラシックバレエとコンテンポラリーと両方で評価するのは難しいね・・・




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.