Nicotto Town



芝桜

今年も芝桜を見に行ってきました。

とてもきれいでした(^^♪

天気がいまいちだったのに、混んでました。

アバター
2014/08/11 22:17
いつもありがとうございます♪

ありゃ~~~いつも同じコメですみいません><

毎回同じコメですみません><100人目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

11日のシン地方、曇りのち晴れだったけど、夏だから暑いのはしょうがないよね。

もうすぐ残暑の時期になるけど熱中症にならないように 体調管理につけてくださいね。

そして 素敵な夏の思い出をつくってね♪それにしても 時がたつの早いよねえ@@びっくり~~~!!

今週も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

ぬぬ。。。今週はガチャ66弾が始まるけど、がんばるぞ~~~♪いつもこの気持ちなんだけどww
アバター
2014/06/16 23:49
無事に着いたけど、ホテル代を稼ぐためにサンバのバイトしているんだww何しに来たんだろう?おやすみ☆
アバター
2014/06/15 23:45
いつもありがとうございます♪

わ~~~プールか海かな?夏真近ですね☆

毎回同じコメだけど^^100人目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

15日シン地方 朝からいい天気で、暑くて真夏の天気だったよ><

6月ももう半月が過ぎるけど、、時がたつの早いよねえ@@びっくり~!!

来週も 素敵なサプライスがありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

くれぐれも熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!!雨 足元に気をつけて下さいね。
アバター
2014/06/06 18:00
いいね~!花を愛する人は心清き人・・・!ヌ・
どっかで聴いたな~!
アバター
2014/05/06 14:41
お~!!

天気いまいちだったかぁ^^;
どしゃぶりの雨とかだったら辛いけど
綺麗に見れて良かったです♪^^v

今度(コッソリ)写真でも見せて~☆w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.