Nicotto Town


つれづれなるままに?????


らくみる?


http://www.pokkasapporo-fb.jp/products/otherdrink/other/GU38.html

珍しくてゲットしてしまった

味は
うーん予想通りの味だけど
微妙(笑)
簡単に言うとビックルの後味が残らない感じ

後味のこらないってどうなんだろ^^;

普通の味です(笑)


俺はマミーが1番だす

次にカツゲン(笑)

アバター
2014/05/06 20:16
美味しそう。
マミーも好き。
アバター
2014/05/06 19:49
なんかおいしそ~♪
マミーはたまーーーーに買うかな。
子供のころからあるよね。
カツゲン、そそ、北海道出身の友人から聞いたことあるよ。
ヤクルトみたいなの??
アバター
2014/05/06 10:15
最近乳酸菌を摂りたくて仕方がありません(^^;)

マミーは私も好きだけど、コレは普通なのね・・・φ( ̄ ̄*) メモメモ
乳酸菌欠乏症(適当)の私は普通レベルなら試してみますヾ(・◇・)ノ ピヨ

カツゲン!?
ちょっと調べたら北海道なの?(・_・?)ハテ
アバター
2014/05/06 09:41
ふーん、そうなのかぁ~・・・
後味が残らないなら、さらりとしてるってことか(^^;

マミーねぇw
マミーはわかるけど、カツゲンって何?(^^;
アバター
2014/05/06 06:49
マミーは良い子の飲み物です。

マミーも普通味がいちばんおいしい。
アバター
2014/05/06 05:30
つぎつぎと、色々出てきて、珍しくゲットして試しても
今までの商品と、あまり変わらないのね^^

マミー~なんか、懐かしく感じてしまったわ*^^*
アバター
2014/05/06 04:54
マミーいいですよね、
ちびに買います^^でも、最近コップでなく、
1人一本のヤクルトや、ジョアを欲しがります・・
個別だとごみも、お金も高くつく・・

主婦のにゃんばでした・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.