Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(156)

アンドロです。よろぼの♡

もらったステキコーデ♪:68

「わ! アンドロ君もパンダに乗るんだ!」
「bono様、おはようございます。
 パンダは可愛いですから」
「でも、パンダリュックとポップコーンは
 ちょっと・・・・・」
「パンダは可愛いですから。
 私も人気者になりたいんです」
「え~~~
 それはクマルよ!
 アンドロ君は・・・・・・・
 ヒツジだから。
 bonoの人気にも影響があるかもしれないし」

「確かに私はbono様の執事ですが。
 今日もこうして昆布アイテムのお披露目をしています」
「わ! 気がつかなかった。
 なんかCアイテムは目立たないね」
「bono様
 お言葉にはご注意を。
 『Cアイテムはシンプル』がよろしいかと」

「しまった!
 今回もニコの祟りで
 なかなか昆布ができなかったんだ」
「bono様。 お言葉が・・・・・
 『bonoの行いが悪くて
 なかなか昆布でできなかった』がよろしいかと」
「クマッた!
 うかっりしちゃった。
 次回のガチャもなかなか昆布できないとクマルんだ」
「ニコッと神社にお参りした方がよろしいかと・・・
 では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~~~

「アンドロ君にbonoの代理の
 お参りをお願いしようと思ったのに・・・
 クマッたな・・・・・・・」

アバター
2014/05/07 22:24
そりゃ 自分でお参りに行かないとダメでしょう^^;
アンドロ君さすがはスーパー執事ですね^^
ご主人様にちゃんと意見が言える執事は素晴らしいですね〜♥
アバター
2014/05/07 05:29
今朝は少し寒いんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/05/07 01:29
青ガチャコンプ おめでとうございま~す♪

アンドロさんは しっかりされた執事さんですから
bonoさん分まで ニコ神社で お参りしてきて
下さると思いますよ^^  アンドロさんに一票♪
アバター
2014/05/06 23:47
昆布おめでとうです~
ニコの祟り飛んでけ~。。。次は早~昆布するとイイね@^-^@
アバター
2014/05/06 23:42
昆布、昆布、昆布・・・・昆布???・゚・(。✖д✖。)・゚・
コンプの事だったんだぁ~~~
一瞬わからなかったです(´Д⊂グスン

(〃v〃) アンドロ君、今日も「ピュ~」だってwww
アバター
2014/05/06 23:10
コンプおめでとうございます^^
パンダまみれ♪いいですね^^
ニコの祟り・・・そうか・・・だから昆布できないんですね^^;;
わたしも神社に行かなきゃ^^;;
アバター
2014/05/06 22:17
アンドロ君 かわいい❤

言葉遣いも影響するのかしら?w
ニコの祟り・・・あながち・・・・・・(* ̄m ̄)プッ
アバター
2014/05/06 22:02
アンドロ君可愛い~

そうだねw
難しいよね
アバター
2014/05/06 21:54
|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】
アンドロ君のパンダ姿も可愛い~♪
パンダに乗るヒツジ…可愛すぎるwww
アバター
2014/05/06 21:48
ニコの祟り(╬゚◥益◤゚) ですね・・・・

昆布オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
アバター
2014/05/06 21:41
Cアイテムはシンプルだよね^^
コンプおめでとう\(^^)/
アバター
2014/05/06 21:34
おおおおー
アンドロくんのパンダコーデ素敵ですね。
今ニコタの最新ファッションですね。

鑑定団いいなぁ~
お宝欲しいなぁ~
アバター
2014/05/06 20:48
今夜は鑑定団だから
雲でラクチン訪問案だ・・・・
bonoは頑張って働いたからね♡
アバター
2014/05/06 20:46
アンドロ君もクマになるといいにょ
アバター
2014/05/06 20:41
アンドロ君は我が家にも寄って行かれましたよ^^
アンドロ君て羊なのかと思ってて・・・(;´・ω・)
執事だということが今わかりました。
羊なのにオオカミヘアだなぁ????っていつも不思議だったのです(._.?) ン?
アバター
2014/05/06 20:25
わ!!bonoちゃんコンプ おめでとう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
私 今回のガチャ手ごわくてまだコンプできないんだよ
もう少し頑張ってみようかなだよぉ~ww
( ゚д゚)ウム 私もニコっと神社にお参りしてみようかな(´∀`)
アバター
2014/05/06 20:21
パンダの存在感が大きすぎて目玉品も霞んで見えますねw
コンプおめでとうございます!
私はまだまだ^^;
アバター
2014/05/06 20:08
こんばんは☆
コンプおめでとうございます!
その後ニコッと神社には行かれましたか?^^
アバター
2014/05/06 19:57
今晩は。
アンドロくんも、語尾が"ぼの"になったりするんですね。
アバター
2014/05/06 18:01
ステキ!とお水です。
今日は曇って暖房器具が欲しい程、寒くなりました>_<
気温変化が激しいです……。

イケメン・アンドロ君はパンダコーデも似合います(*^_^*)
清き一票です!!!。
bono君はニコッと神社へお参りを!!。
代理のお祈りは効力が、1/7 になっちゃうって知ってました?
だから、bono君がお参りして下さいネ~(^^♪
アバター
2014/05/06 16:23
こんにちは、GWも終わりですね。
お参りは済ませたのでしょうか?私も時々ニコタの呪い・・・・あわわ。
アンドロさんを見習って、自分のふがいな無さでコンプが遅くなります。
シンプルなアイテムもいいですよね。アンドロさん。
アバター
2014/05/06 15:58
「謎解きはディナー・・・」ばりの
bono様と執事のやりとりですね(^v^)
やっぱり執事には敵いません。
シンプルなCアイテムもなかなかコンプ
できなくて困ります(´Д`)
アバター
2014/05/06 15:40
真面目な執事のアンドロ君もパンダの可愛さには
勝てなかったようですねw。
でも青ガチャコンプのお披露目という仕事を
ちゃんとこなしているあたりさすがですね☆

お参りはbonoちゃん自身が行ったほうが
御利益がありそうですよ。(*^ー’)/☆
アバター
2014/05/06 15:19
アンドロくんもパンダさん!!!
オソロなのかな?

もしくは貸しっこ?wwかっこいいよ~~~~~~~!
アバター
2014/05/06 15:13
お~コンプリートおめでとうございます!
アンドロさんもパンダに乗るんですねw
お参りは自分で行ったほうがご利益があるかと。
アバター
2014/05/06 14:51
アンドロ君も、bonoちゃんと同じくらい人気者だと思うよ~^^
あ、同じくらい、ではダメなのかな?ヒツジだから( *´艸`)
代理お参りだと・・・bonoちゃんの分のご利益がアンドロ君にいっちゃうよw
アバター
2014/05/06 14:39
アンドロさん、お疲れさまですーv
bonoさんもゆっくり休んでくださいねー。
アバター
2014/05/06 14:03
アンドロ君もパンダ好きなんだね。
かわいいもんね。
bonoさん、お参りぐらいは自分でしないと、たたられるよ?
アバター
2014/05/06 13:44
アンドロ君が訪問してくれたから
bonoはたっぷり眠れたんだ♡

でも・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/05/06 13:09
青ガチャコンプのお披露目したんだね

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

神社のお参り頼もうと思ったの?

御利益減っちゃうよ

(ノ∀≦。)ノ
アバター
2014/05/06 12:04
bono~

白黒ボーダーシャツがとってもステキなアンドロ君♡
(manaも着たよ、前に^^;)

bonoちゃま~、お参りの代理はどうかしら?
ご利益がアンドロ君にいってしまうような気が・・・^^;
アバター
2014/05/06 11:02
お参りは自分でしないと効果ないよぅな気がするぢぇㆀ

昆布おめでとぉぉお(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
やっぱり、口には気を付けないとね〜。誰が聞いてるかわかんないもんね(☍﹏⁰)
アバター
2014/05/06 10:21
アンドロ君大人です・・・(*^。^*)
素敵な執事ですね・・・・
Cアイテムは確かにシンプル・・・・^^
でも着ると意外にかわいいです(*^。^*)
もう少しCアイテム増やしてほしいと思うのは・・・・・・・私だけ?
アバター
2014/05/06 09:49
コンプおめでとうございます^^
確かにシンプルですよね(*≧m≦*)プププw

私も目玉でないからニコッと神社行かないとε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
アバター
2014/05/06 09:29
「Cアイテムはシンプル」・・・いい言い方ですね(*^m^*) ムフッ
アバター
2014/05/06 07:55
アンドロさん素敵です☆パンダも似合います☆
アンドロさんと、遊園地行きたいなぁ☆

でも神社は自分でいかないと、ご利益ないんじゃないかなぁ?と思います。
ニコの祟りって(;´∀`)スーパー未来都市の祟りってちょっと不思議かも(;´∀`)
自分もまだ前回の、ティッシュだけ出ません><
神社毎日行ってるんですけどね・・・。
あ・・・おみくじだけでお参りしていなかったです!
今日からお参りもしようかなぁ?
アバター
2014/05/06 07:52
あら!
アンドロさんもパンダ尽くしね~
みんなパンダが好きなのね^ ^
それに、コンプアイテムのお披露目も同時なんて、
アンドロさん偉い!☆

bonoさまぁつい本音が出ちゃったね~
確かにCアイテムは・・・
でも、事務局さんは地獄耳だから、気を付けないとね!
ニコッと神社には行った方が良いかも~~♬♡
アバター
2014/05/06 07:50
(。◕‿-) おはようございます ✿
Cアイテム・・・過去のものはけっこう目立つものもありましたが
最近のは 本当に質素ですよね^^

昨夜の飛行機で 京都から帰ってきました(^_^)
京都は初夏でしたが 今朝 窓から外を見るとこちらは桜が満開@@
季節の差が1ヶ月以上ありますねぇww
ステキボタンぽっちん♪ 凸゚.:。+“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2014/05/06 07:05
アンドロさまは、連休をおして来てくれたようですね、bonoさまもお気づきのように鞄をお忘れでございますwww
アバター
2014/05/06 05:40
おはです^^
アンドロさん遊園地満喫中に見えますww
上野辺りだとこんな感じで遊べそうですねw
アバター
2014/05/06 05:00
にゃんは、いまだにマシュマロが出ません・・・
頑張ってた、
釣りも主居るとINすらままならないので、
脱線中です(^^;)
まぁ~、みんなが楽しそうなんで、いいかにゃ~

おはようです、アンドロ君。(Cアイテムもいいですよ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.