Nicotto Town



✿✿伝言板⑧✿✿



     ✿✿メッセージ…よろしくお願いします✿✿

アバター
2014/06/24 07:00
今年は梅雨は暑いし雨が降るとスコールみたいでまるで南国、
帰り際、スコールが来ると駐車場まで行けずおさまるまで立ち往生です。
早く梅雨が明けてほしいですね。
アバター
2014/06/23 14:55
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今週もよろしくお願いします。
サークルでは先週もたくさんの巡回をありがとうございました(*'∀'人)♥

イベント終了に海開きイベとかプールとか
特別入荷とか、今週もなんだか慌しそうだね~^^;
P花植えてる人は、それプラス季節花の入荷もあるし
忙しそう~><
イベントないのもつまらないけど、いっぱいあると疲れちゃう~^^;
花嫁イベがダメージだったのか
最近、イベントにちょっと後ろ向きかもw

かすみちゃん、いつもありがとうございます^^
アバター
2014/06/22 23:27
こんばんは。
お水とステプお届けです。

黒い羽、余ってますよ。
よかったら送りますので言って下さいね。
私は黒い羽ばかり3個も出たんですよ。
1個は自分のでもう1個は出なかったものと交換してもらいました。
で、コンプできたので遠慮なく言って下さいね。

明日から又1週間が始まりますね。
仕事が~っと思うと少し憂鬱です・・・
アバター
2014/06/22 16:09
かすみちゃん、✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ
お水とstpのお届けです♪

コメも訪問も忙しいときは無理しなくて大丈夫だからね~^^
気にしないでね。

そうそう、水着、今年モデルじゃないとだめって書いてあったよ~。
ケチだよね~^^;

黒ガチャ、私は初回3回回して
マスクが出たショックでそこで回すのやめて、
翌日、追加で2回回したけど
だぶったから、黒ガチャ終了してみた><
5回で白い羽が出たからラッキーかな?
かすみちゃんと同じく、黒い羽が欲しいから
あと5回回そうかすごく迷ったけど
先月白ガチャがそれで泥沼ハマったから
白い羽出てラッキーって思えるうちに止めておこうかなって><
あと5回回して、欲しくない普通品ばっかりだったら
全然ラッキーじゃなくなっちゃうし~って思って^^;
今も回したい誘惑とすご~く戦ってるけど~^^;

黒ガチャつけてると、やっぱ効果すごいんだ~^^
今頃そんな効果付きのガチャが出ても・・・・って
私はちょっとヤサグレてるよw
まあ、運営さんはスクラッチ売りたかったんだろうから仕方ないんだろうけどね^^;

今週は特別入荷で、七夕アイテムが入荷するんだね~。
今年はどんな織姫さまかな?
去年ロングだったからミニかな?
楽しみ~♪
アバター
2014/06/21 22:48
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  

来週は全体メンテとタウンメンテが連日であるんだね^^;
メンテやだなぁ~(--;

明日の日曜、素敵な休日をお過ごしください^^
アバター
2014/06/21 02:55
こんばんは。又しても寝ていました。
今日は夏至ですね。歳のせいか毎日が早いです。。。
かすみさんも良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2014/06/20 23:08
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

来週からもうニコは海開きなんだね。
早いな~。
お知らせ、ナナメ読みしたけど
今年のモデルからP水着が浮き輪なしで海に入れるみたいだね^^
C水着はそのまま海に入れて
P水着はダメだったって、今までがちょっとおかしかったよね。
良かった良かった。
浮き輪はイベント参加アイテムらしいので、今年も結局買うことになりそうだけど^^;
プールははじめてなのでちょっと楽しみ~♪
アバター
2014/06/19 23:13
こんばんは。
今日はリアワンコをトリミングに連れて行きました。
行きはポメ、帰りは豆柴になっていました。

黒ガチャ、ダブりがないなんてすごいですね。
私はダブりまくりでちょっと落ち込み(>_<)
目玉の黒の羽は出たのですが、後は同じ物が3個も出る始末( ´Д`)=3 フゥ
明日はダブりが少なかったらいいな。
後、白の羽が出て欲しいです。
アバター
2014/06/19 22:50
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

黒ガチャ、目玉おめでとう~♪
羽、大きくてかっこいいね~^^
私はまだ回してないんだ。
何回回そうかなぁ^^;
前回の白ガチャのトラウマがww

かすみちゃんは黒羽と服なんだね。
早くコンプできますように♪
アバター
2014/06/18 22:59
こんばんは。
青ガチャ、今日コンプしました。お気遣いありがとうございました。
かすみさんもコンプしてたんですね。
おめでとうございます。
明日からは黒ガチャが始まりますね。
楽しみですね。
ダブりが少なかったらいいなぁ~
アバター
2014/06/18 22:57
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

労いのお言葉、ありがと~♪

今日の水色のドレスも可愛いね^^
そのドレス、スルー予定だったんだけど
かすみちゃんのコーデ見てると欲しくなっちゃうな~^^;
どうしようw

明日の黒ガチャ、入荷楽しみだね^^
先月の白ガチャの背景祭りがひどかったから
今回は目玉出てくれるといいな~。
かすみちゃんもお目当てがスムーズに出ますように^^人

もう青ガチャ、コンプしたんだね!
おめでとう~♪
私はまだ2日分しか回してないよ~><
背景ばっかw
アバター
2014/06/17 23:16
こんばんは。
今日も眠い私です(>_<) 
でも今日はパートが珍しく早く終わったので家でゆっくりです。

青ガチャ、出ていないのはマリンパンツです。
かすみさんは何が出ていませんか?
もしかしたらもうコンプしてしまいましたか?
交換できたらいいのですが・・・
アバター
2014/06/17 22:37
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

うんうん、Pショ見てると
ついつい欲しくなっちゃうよね~><
今日の赤×黒のコーデ、かっこいいね♪

今日は家庭訪問だったよ~^^;
去年に引き続き、玄関先だけですむから
とってもありがたいんだけど
やっぱりちょっと気疲れ~^^;
先生もこの時期は大変だろうな~って思う。
感謝の気持ちで、缶コーヒーとお茶缶をプレゼントしておいたよw
アバター
2014/06/16 23:13
こんばんは。
相変わらず寝不足の頭で巡回中。お庭で寝ていたらごめんなさい。
今週もよろしくお願いします。

青ガチャ、目玉が3個そろいました。
後は普通品待ちです。
でも、これがなかなか出ないんですよね(>_<)
アバター
2014/06/16 15:10
かすみちゃん、✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ
お水とstpのお届けです♪

今週もよろしくお願いします(✿◡‿◡)

サークルでは先週も皆勤巡回をありがとうございました(*'∀'人)♥

あっという間に6月も半分だね。
今週は家庭訪問期間で、子供が
4時間授業+給食で帰ってきちゃうんだ~^^;
娘は静かだからいいんだけど、息子うるさいw
アバター
2014/06/15 23:15
こんばんは。
寝不足の頭で巡回中です。
2日間巡回できなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

娘に振り回され家に早朝4時頃帰って来ました。
ライブに行くなら帰りの事も考えて欲しいものです。
( ´Д`)=3 フゥ
アバター
2014/06/15 16:23
かすみちゃん、✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ
お水とstpのお届けです♪

ワールドカップ応援コーデ、可愛い~♪

日本、初戦は敗退しちゃったね><
残念だったね・・・(T^T)
アバター
2014/06/14 22:50
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日もお天気が良かったので
お洗濯ものがよく乾いて嬉しいな~^^

黒ガチャ、今回はみんなあんまり興味ないみたいだね~。
私はあの羽の形がすごく好きなんだけどな~。
でも羽根つきってきっと目玉だよね^^;

来週の新作、またリュックって書いてあったね。
ステッキの次はリュック続き?
売り上げ良かったのかしらw
アバター
2014/06/13 23:09
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

ちょっと暑いな~って思ってたら
30分くらい前に局地的な雨がざーっときて
少し涼しくなったよ^^

黒ガチャのお知らせ出たね!
先月の白ガチャは惨敗&回しすぎたので
その分、今回の黒ガチャは控えようって思ってたんだけど
無理そう~^^;
せめて回しすぎないようにしないとw

かすみちゃん、サキアドレスのコーデ、すてき~♪
私は買うの迷ってるよ~^^;

かすみちゃん、サッカー観るんだね!
私はスポーツ観戦はさっぱりなんだ~^^;
でもニュースチェックくらいはするよ!
日本代表、がんばってほしいね^^
アバター
2014/06/13 05:47
トマトの収穫は花が咲いてから60日。
GWの少し前に植え付けたアイコはもう少しで赤くなりそう。
収穫が始まったらおすそ分けするね~
アバター
2014/06/12 20:24
こんばんは。
やっと足元のゴーレムゲットしました。これでやっとゲームから解放されます。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

青ガチャが始まりましたね。
初日、やはり半分がドリ券でした。
今回もコンプまで時間がかかりそうな予感がします。

サキアのドレス等が入荷しましたが来週の黒ガチャまで
買うのはやめておこうと思います。
すんなりコンプできたらいいけど・・・
アバター
2014/06/12 17:30
かすみちゃん、✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ

今日はメイドさんだね~^^
そのパンケーキくださいな~♪

今日は特別入荷したね^^
サキアの髪型の黄色を買ってみたよ~。
他はガマンかな~><
アンジュ姫のアタマのせとか可愛かったけど^^

息子へお気遣いありがとうです~^^
朝はすごい雨だったけど、
しばらくしたら弱い雨になって、気がついたら止んでたので
良かったよ~^^

青ガチャも入荷したね^^
今回はそんなにほしいものもないし、背景がそろったら止めちゃうかな~^^;
うちわが小さくてびっくりw
アバター
2014/06/11 13:45
かすみちゃん、✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ
お水とstpのお届けです♪

今日も雨だね~。
明日、息子が市内巡りっていうプチ遠足みたいなのに行くんだけど(雨天決行)
明日も雨っぽいのでちょっと可哀相かな^^;
なんで梅雨時期にそういうの企画するのかな~って思ったり。
運動会が5月終わりにあったから仕方ないのかな~。

今日は新作入荷だね~^^
2012年の手持ちのファーストバイトがお気に入りなんだけど
今年はどんなファーストバイトかな?
楽しみ~♪
アバター
2014/06/10 23:21
こんばんは。
毎日ジメジメ、嫌ですね。カラッと晴れてもらいたいものです。
眠気と戦いながら巡回中です。

チャペルのお家、可愛いですね(^-^)
私も早くメガ花が咲いてくれるといいのに・・・

足元のゴーレム、間に合わなかったらお願いしますね。
アバター
2014/06/10 18:12
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

かすみちゃん、もうチャペルのおうち合成したんだね!
早~い!すごいね~^^
チャペルのおうち、可愛いね~♪
手持ちのお花もいいね!
コーデも可愛いね~♪童話に出てくる女の子みたい^^
おうちが可愛いから
私もP花植えちゃおかな~って誘われちゃう~><
でももうすぐ黒ガチャだし・・・無理かなw
次の黒ガチャ、天使と悪魔なんだね。
ゴシックホスピタルで羽出たばっかりだから
またか~って思わなくもないけど・・・楽しみだね^^

かすみちゃんはもうイベント特典コンプしてるんだから
助っ人は気にしないでね^^
うちは親子でかすみちゃんに助けてもらってるので
それだけで十分だし、めちゃ感謝してま~す(*'∀'人)
いつもありがと~ ヾ(*^▽^*)ノ
アバター
2014/06/09 23:04
こんばんは。
お水とステプのお届けです。
サキアのドレスをやっとゲットしました。
助っ人に呼んでもらってありがとうございます。
後は足元のゴーレムです。
ドレスがゲットできたのでゴーレムはのんびりいきます。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/06/09 17:17
かすみちゃん、✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ
お水とstpのお届けです♪

今週もよろしくお願いします^^

サークルでは、先週も皆勤巡回、ありがとうございました(*'∀'人)♥

かすみちゃ~ん、おかげさまで
さっき、サキアのドレス GETできたよ~ ヾ(*^▽^*)ノ
良かった~><。。
もうちょっと時間かかるかと思ったんだけど、
今日はたくさんフィーバーして得点稼げたので、思ったより早くGETできたみたい^^
かすみちゃんのお助けがなかったらもっと時間かかったと思うので
ほんとありがとう~(*'∀'人)

娘はまだみたいなので、引き続きお世話になりま~す^^

今日はずっと曇り(時々晴れ間)だったんだけど
3時半くらいから雨が降ってきて、今すごい大降り~^^;
蒸し暑いよ~^^;

子供は2人とも5時間授業だったんだけど
娘は降られずにすんだけど、10分遅れで帰宅した息子は降られて帰ってきたw
梅雨入り早々こんなに大雨続きなのも珍しいね^^;
アバター
2014/06/09 01:19
雨の日曜日、お昼寝は少し寒かったです。
でもしっかりお昼寝をしたのでこうして夜中にはしゃいでいます。
今週は金曜日まで天気が悪いようです、洗濯物が大変ですね。
でもしばらくは梅雨が続き、ぶどうの袋がけをしたかったけど
長雨に当たって実が腐らないかと心配です。
早く梅雨が明けて生ビール飲みたいですね。かすみさんは
ビール飲むのかな?東松山のやきとり屋に行ってみたいです。

アバター
2014/06/08 23:07
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

近所の和食店で、実家の両親や妹一家と食事してきたよ~。
最近、引きこもりが重症化していて
冠婚葬祭系以外での外食は久しぶり^^;
だめだめですw

かすみちゃん、新作コーデ可愛いね~♡
そのドレス、買おうか迷って、やめたんだけど
やっぱり可愛いね~♪
フリマ解禁まで待って、なにか手持ちのアイテムと交換してもらおうかな~。むー。

お気遣いありがとうです~^^
ドレス、たぶんあともう少しだと思うんだけど・・・。
娘のほうはまだもうちょっとかかりそう?かな。
親子でかすみちゃんにお世話になりっぱなしです~。
いつもありがと~ ヾ(*^▽^*)ノ

今週もありがとうございました^^
アバター
2014/06/08 01:36
こんばんは。
自分でも信じられませんが夜9時から12時半まで爆睡してしまいました(笑)
真夜中の巡回です。
昨日は巡回に来れなくてごめんなさい○┓ペコリ

こんなに寝てもまだ眠いなんて、どれだけ寝るつもりだ・・・
イベントのゲームをする時間が無い~
日曜日、頑張ってみようかな。。。
アバター
2014/06/07 22:58
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

ほんと梅雨入りしたとたん、スゴイ雨だよね~^^;
気温が低いのが救いだけど、湿度高いし~><
やんなっちゃうね。

イベントゲームのせいで、肩こりが重症化ちゅう~^^;
ふだん、PCはパッド生活なんだけど
ゲームはさすがにマウスを使うから、
クリック作業が負担になってるみたいで><
やりこみ系は厳しいわ~w
アバター
2014/06/07 00:00
こんばんは。
お水とステプのお届けです。

梅雨に入って天気がスッキリしませんね。
洗濯に困ります。。。

イベントのゲーム、結構苦戦してます。
あまり時間がないのとゲームが得意では無いので・・・
ホント、皆さんどうしてあんなに早いのか不思議です。
落ち込んでしまいそうです。
アバター
2014/06/06 23:12
書き忘れちゃった!

かすみちゃん、パフェ、どうもありがとう~~тнайк―+。:.✲゚゚ヽ,:(❀´∀`❀)ノ゚.✲゚:。+゚―чоц!!
着用させてもらいました~♪
可愛いパフェなので、思いっきり可愛くコーデしてみちゃった♡
とっても欲しかったので
すっご~~~~く嬉しい~~ ヾ(*^▽^*)ノ
かすみちゃん、ほんとにいつもありがとうです~<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>
アバター
2014/06/06 23:04
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日は一日大雨。寒いくらいの天気だったよ~^^;
気温低いけど、湿度もあるので
何着ようか、室内でも迷うわ^^;

合成追加って10日なんだね~。
チャペルのおうち・・・気になるけど
P花はな~><
おうち、メガ2つで合成できたらいいのにww
かすみちゃんは植えてるんだっけ?
可愛いおうちだといいね~^^
アバター
2014/06/05 23:21
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

関東も入梅したね~><
今日は午前中から雨で、肌寒い一日だったよ~。
過ごしやすくていいけど、この寒暖差はきついわ~^^;

イベント、だんだんゲームするのが辛くなってきたよ~><
子供のときからゲームにあんまり興味なかったくらいだったのに
オトナになってからこんなにゲームすることになろうとはww

コーデ、褒めてくれてありがとう~♪
パフェもありがと~~тнайк―+。:.✲゚゚ヽ,:(❀´∀`❀)ノ゚.✲゚:。+゚―чоц!!
大事にさせてもらうね~><
今回の目玉、すごく可愛いから、すご~~く嬉しいです~!!
いつもありがと~~<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>
アバター
2014/06/05 20:11
こんばんは。
今日は朝から雨。その中買い物に出かけた私。お財布の中が寂しくなってしまった(>_<)

新作、買いましたがやはりゲームの為着れませんね。
早くドレスだけでもゲットしたいです。
頑張らないと・・・
アバター
2014/06/04 18:28
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

今日の新作、和柄ドレスがツボで
私にしては珍しい即買いしちゃったw
ちょうど去年買った和柄ドレスを手放しちゃってて
フリマで再GETしようか悩んでたんだけど
今年のがあればいっかな~^^

まだタウン行ってないけど、追加マッチングの特典の和傘、
お知らせで見たかんじなかなかステキだったね^^
あとで行ってこないと~。
マッチング、今までのバス停広場のチャペルじゃなくて
タウンのチャペルで、ダレもいなくてもマッチングさえてくれるのがありがたいね^^
急いで行かなくても安心だもんね。
のんびりして行き忘れないようにしないとw
アバター
2014/06/04 00:18
こんばんは。
おかげ様でカーネーション(赤)が1位、すずらん(白)が2位にランクインしました。
感謝の巡回です。

かすみさん、ゲーム早いですね。
私はあまりゲームは得意じゃ無いのでまだ先は長そうです( ´Д`)=3 フゥ
アバター
2014/06/03 23:22
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日もばりばりゲームでお世話になりました~^^
ありがとう~ ヾ(*^▽^*)ノ
おかげさまでボチボチ進んできてます^^
まだドレスには程遠いけどね^^;

コーデ、褒めてくれてありがとうです~♪
運動会でエネルギー持ってかれて3日くらい着替えてなかったから
せっかく譲ってもらったアシュール、すぐ着用しなくてごめんね><
やっぱアシュール、可愛いよね!
こういう普通っぽくて可愛いワンピってやっぱいいなぁ♡

ゴーレムの件
いつも優しいお言葉をありがとう~~ ヾ(*^▽^*)ノ
ゴーレムは他の方にいただいたので^^
昨日の朝、INしたら、いつも合成くださる方からプレで届いてて
ビックリしたよ><
しかも今日またミラクル頂いちゃったんだけど><
お礼が全然追いつかないよ~~(T^T)

最近、イベントやP花入荷が激しくて大変だよね~><
私はP花は植えてないけど、イベだけでけっこうバテぎみ。
かすみちゃんはP花も植えてるからもっと大変だよね><
今回のお花は合成追加でおうちの外観が合成できるんだね。
おうちが全然入荷しないと思ったら・・・そうきたかー!って感じ^^;
ぜひ、C花でもCのおうちを合成させて欲しいわんw

あと・・・お言葉に甘えて
Pショで昨夜、クラシカルオルゴールの白 買ったよ~^^
また解禁したらお知らせするね♪
パフェ、プレでもらっちゃってもいいかな?
急がないので時間あるときにお願いしますー^^


アバター
2014/06/03 00:05
こんばんは。
ひたすら眠くて先程まで寝ていました。日付が変わってしまいましたが今週もよろしくです。

パズル、やっと頭のせ魔界の王子ダークをもらいました。
ドレスはいつになるやら・・・
アバター
2014/06/02 20:07
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今週もよろしくお願いします^^
先週も皆勤巡回、ありがとうございました(*'∀'人)♥

アイテム、了解です~!
お言葉に甘えさせてもらうね><
いつも本当にありがとう~~(人‿◡*)
まだアイテム買ってないので買ったらお知らせするね^^

イベント、お返しに呼んでくれなくても大丈夫だよ~><
わざわざごめんね><
こちらはかすみちゃんのスクラッチコーデに助けられてるので^^
昨日はあまりにゲームがメタメタで、
もうイベントやめちゃおうかと思ったけど
今日はちょっとマシになったので良かったよ~^^
娘がね。
かすみちゃんが騎士コーデしてくれてるときに
50000点以上いったらしいよ~!
ビックリ☉☉;
私は一昨日に最高で20000点くらいだったからさ~^^;

かすみちゃん、前から呼んでくれてたんだね~!
ありがとう~~♪
私は入力する手間が面倒で、
最初の方に少し入力して呼んだけど
ほとんどランダムから選んじゃってた~^^;

今週は追加イベントとニコみせイベントと
なんかイベント多くてちょっとめんどくさくなってきた~ww
アバター
2014/06/01 23:20
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日も暑かったね~^^;
かすみちゃん、もうドレスもらったのー!
すごいね~^^
おめでとう ヾ(*^▽^*)ノ

昨日、ゆきのさんに助っ人にスクラッチコーデの方を呼ぶといいって
教えてもらったので、
昨日から娘と2人、かなりかすみちゃんにお世話になってますw
昨日はかすみちゃんとゆきのさんに手伝ってもらって
フィーバーしたら高得点が出たので
やったー!と喜んだのもつかの間・・・・
今日はフィーバーどころか、石もろくに消せず、凹んでるよ~^^;
試しにCコーデの方を助っ人にしたら、少しは石を消せたので
スクラッチ助っ人さんだとゲームが難しくなるっぽい。
運営さんのいじわる~~(T^T)

かすみちゃん、Pショ見てきてくれてありがとう~^^
でもでもそんな小物じゃ・・・・!
目玉の価値は200Pくらいっていうし
せめてもうちょっと・・・・・!
だめ?
フリマ用に羽のモーネなんかどう?
白ならすぐフリマに出せるよ~^^

もう今年も半分にきちゃったね。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/06/01 23:14
こんばんは。
今日から6月、ますます暑い様な。クーラー無しではいられません。
今月もよろしくお願いします。

イベントのパズル、もうドレスまで行ったんですね。
早~い。私はいつになるやら・・・
アバター
2014/06/01 19:24
こんばんは♪真夏みたいで暑くて エアコンまだ速いかなとか いったい何着たらいいのか 悩んでますww
アバター
2014/05/31 18:55
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  

今日も暑かったよ~^^;
ダンナが木陰に場所取りしてくれてたので良かったけど^^
運動会、9月下旬から5月下旬に変わったのに
暑いじゃん><とか思ったけど
やっぱり同じ暑くても、9月の残暑よりは
今の時期のほうが体力奪われないな~って、今日思った~。

かすみちゃん、アシュールありがとう~~~<(_ _)>
大事に着用させてもらうね~♪
すっごく嬉し~~ ヾ(*^▽^*)ノ

パフェ、ホントにいいの???
かすみちゃん・・・いつも甘えっぱなしで申し訳ないんですけど~~><
あ、そうだ!
前回、普通品頂くときに、次回何かお世話になるときは
何か買わせてね!ってお願いしてあったでしょ?
なんか今Pショにある限定品と交換お願いしてもいいかな?!
ぜひ、限定服で!
もしくは小物2点で!
こちらからのお渡しはフリマにするね^^
(もちろんすぐに欲しかったらプレもOKだけど)
土日は忙しいかもだから、来週でいいので
時間があるときにPショ見てきてもらっていい~?
よろしくお願いしま~す♪
アバター
2014/05/31 00:39
こんばんは。パズルをしていたら日付が変わってしまいました。
しかもPコ、かなり使ってしまった(>_<)
コーデ、今日はオソロですね。
魔法使いのコーデ、可愛いので気に入っています。
アバター
2014/05/30 21:33
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  

前にアシュールと交換お願いしてた
フロルが今日解禁になったよ~^^
出品したのでよろしくで~す^^

出品日時: 5/30 19:42
メッセージ: 交換用です☆
検索ワード: hazakura

よろしくお願いします^^
急がないので、いつでも時間があるときでいいので^^

白ガチャ、いつも優しいお言葉をありがとう~(人‿◡*)
でもでも・・・目玉はさすがに申し訳ないよ~~~><
今回の目玉、すごく可愛いし
フリマに出したらいいものきそうじゃない?
かすみちゃんの優しいお気持ちだけ、ちょーー!!!ありがた~く頂きま~す♡♡♡
かすみちゃん、ほんとにほんとにめちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しい!!!!
優しいお気持ち頂けて、ほんと泣けるくらい嬉しいよ~~。・゚(↑∇↑)゚・。
いつもありがとう~~тнайк―+。:.✲゚゚ヽ,:(❀´∀`❀)ノ゚.✲゚:。+゚―чоц!!



アバター
2014/05/30 15:02
かすみちゃん、✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ
お水とstpのお届けです♪

暑いね~^^;
今日はお日様が出てる時間が長くて、けっこう気温上がってるなぁ。
明日の運動会、夕立以外は心配なさそうだけど
暑そうで・・・ちょっとブルー(--;
残暑の運動会から開放された!と思った去年。
9月のいつも運動会やってる日より、5月のほうが暑かったんだよね・・・。
今年もそうなるのかしら・・・・(--

イベント、Cだとコンプは難しそうかも~?
Pのスクラッチはやろうか悩み中で
とりあえず、ハートが2倍になるという6月限定のドレスを買ってみたw

かすみちゃんのスクラッチコーデ、可愛いね~♪
アバター
2014/05/30 01:02
姫に頼まれたら苦手でも戦うぞ!まだ見習い戦士だけど いつか天界一の戦士になるつもりww おやすみ☆彡

アバター
2014/05/29 23:27
こんばんは。
イベントのゲーム、最後まで行くのは時間とお金がかかりそうですね。
最後までいけるかな・・・
アバター
2014/05/29 10:59
かすみちゃん、✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ

今日はちゃんとイベント開始になるのかな~?
イベント開始後初日~2日目あたりって
ふつーのタウンイベントでもちょっと重くなったりするじゃない?
今回は事前にトラブったのもあるから
開始後に障害起きたりしないか心配~^^;

昨日の新作はなにか買った~?
娘がドレス欲しい~って大騒ぎしてるよ~^^;
私はどうしようかな・・・。
クラウンが面白いな~って思うんだけど使いこなせなそうだし、
アンブレラが欲しいけど
もういくつか持ってる上に全然使ってないし。
今回欲しいって思うものは、「欲しい」以外のとこで迷うアイテムが多いかも~^^;
去年の秋以降、どうも限定ヘアがいまいち好みじゃないのばっかりでちょっとガッカリ・・・><

かすみちゃんはどれ買うのかな~?
ショップでみるより、コーデされてるほうが素敵に見えるよね^^
かすみちゃんの新作コーデ楽しみ~♪
あ、もし買わなかったらゴメンね><


アバター
2014/05/28 23:48
こんばんは。
今回の新作、欲しい物がありすぎて・・・ 散財しそうです(>_<)

イベント、延期って何か不具合でもあったのでしょうか?
今回のイベント、ゲームだよね。苦手なんです。。。
アバター
2014/05/28 22:06
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪
この服、セットでフリマの応募できたやつで
可愛いなって思って成立したんだけど
手持ちにナニを持たせたらいいかわかんなくてスゴイ困った~><
どうもしっくりこないんだよね~(--

ほんとだ~^^
今日はアリスがオソロだね~♪

イベント延期でびっくりだね~^^;
課金させる気満々のイベントっぽいので
詳細が知りたいような知りたくないような・・・とドキドキしてるから
一日とはいえ延期にちょっと拍子抜け~^^;

うん、そうなの~。
娘はクラスの女子の中でも大きいほうなんだ~。
たいていクラス女子の中で最後から2番目とか3番目くらいのとこにいるよ。
息子はたいてい1番前だから、そのギャップにビックリw
息子と娘、3学年違いのほぼ4才違いなんだけど
身長差がありすぎて、実年齢以上にトシの差があるように見えるよ^^;
アバター
2014/05/27 23:39
こんばんは。
気をつけていたのに風邪をひいてしまいました。喉が痛い(>_<)
パート先のクリニックでうつったのかな?
昨日、パートから帰って来てから喉の調子が悪いです。
かすみさんは、気をつけて下さいね。
アバター
2014/05/27 18:15
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

娘は小6なんだ~。
身長は150センチ超えてるから、買ってきた体操着は160なんだ~。
そのサイズだと私の服と変わんなくて、いや~><な感じ~^^;
可愛くないよ~~><
しくしく。

群馬の空っ風は有名だよね~。
私もかすみちゃんと同じ質問をダンナにした~^^
山梨は盆地だから、冬はすごく冷たい強雨が山から来るらしいよ~。

明日は全体メンテ後にイベントだね~。
詳細が怖いよ~^^;
あんまりPかけなくても得点コンプできるイベントだといいね~。
アバター
2014/05/26 17:29
かすみちゃん、✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ
お水とstpのお届けです♪

今週もよろしくお願いします^^
サークルでは先週もたくさんの巡回をありがとうございました(*'∀'人)♥

今日はここ数日の中、一番のすんごい強風で、風の音がすごいよ~^^;
こわいこわい><
って話をこの前ダンナにしたら、山梨や群馬には住めないねって言われたw

今週末の土曜が子供の小学校の運動会なんだよ~。
運動会で、あんまりぴったりすぎる体操着もなんだよね・・?って
昨日夕方にふっと気がついて、
慌てて体操着買いにいってきた~w
娘ももう150センチを突破。
女子はあっという間にオトナになってちゃうね^^;
アバター
2014/05/26 01:52
こんばんは。すっかり寝てしまってもう月曜日になってしまいました。今週もよろしくお願いします。

衣替え、なんとか済ませました( ´Д`)=3 フゥ
でも、暑くてクーラーを入れながらしてしまった。
アバター
2014/05/25 23:18
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪ 

ほんと暑かったね~。
今日も強風で窓が開けられず
クーラーつけたがる主人^^;
まだクーラーはさすがに早いと思うの・・・。
アバター
2014/05/24 23:35
こんばんは。
やっと明日は休み。と思うと眠気が襲ってきてお庭で寝てたら(*_ _)人ゴメンナサイ

色々と気を使って頂いてありがとうございます。
何かあったら遠慮なく言ってしまうかも・・・
ごめんなさい○┓ペコリ
アバター
2014/05/24 16:21
かすみちゃん、✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ
お水とstpのお届けです♪

あ、かすみちゃんブリスだ~♪
ブリスはどの色もすごくきれいで好き~^^
白は清楚系で可愛いよね。
かすみちゃんにぴったり!

スカートとトレイ、ありがとうございました~(*'∀'人)♥*+
早速着用させてもらったよ~^^
今回の白ガチャの背景祭りっぷりに
かなりやさぐれて
もう揃わなくっていいやって投げやりになってたので
かすみちゃんに頂いちゃって、すごーく感謝です!
ありがとう~~~тнайк―+。:.✲゚゚ヽ,:(❀´∀`❀)ノ゚.✲゚:。+゚―чоц!!

新イベント、あんまりPかからないといいね^^;
あのお知らせ見るとちょっと心配だよね><

メガ合成、いつもお気遣いありがとう~~<(_ _ )>
どうしても欲しいのがあったら図々しくお願いしちゃうと思うけど
よろしくお願いします~~(๑◕∀◕人)♥

日中は暑い日が多くなってきたよね~。
今日は晴天だけど強風でまたしても
洗濯ものが外に干せないよ~。
今年は4月がそうでもないかと思ってたら
5月に強風続きでびっくり~^^;
アイスが美味しい季節だよね~。
かすみちゃんはなにがお気に入りなのかな?
うちの子供たちってばアイスといえばバニラでちょー保守的なんだけどw
アバター
2014/05/23 23:43
かすみさん、こんばんは。
なんとかピンクのポピーがメガって足元を飾るポピーができました。
気にかけてくださって、本当にありがとうございました。
また、何かありましたらお願いすることもあると思いますので
その時は、よろしくお願いします。
アバター
2014/05/23 18:42
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  

プレ、ありがとう~~~!!<(_ _<(_ _)>_ _)>
いつも甘えまくりでごめんね~><
おかげさまで普通品コンプになりました!
ほんとありがとう~~тнайк―+。:.✲゚゚ヽ,:(❀´∀`❀)ノ゚.✲゚:。+゚―чоц!!
明日、早速着用させてもらうね~ん♪

そういえば昨日のあじさいのメガ合成もかすみちゃんからもらったやつだよ~^^
いつもありがとう~♡

かすみちゃんのご縁で、昨日はこなつさんにも声かけて頂いちゃって
ニコのつながりと感じl、じ~んと感動だった~。・゚(↑∇↑)゚・。
かすみちゃん、いつも本当にありがと~~~ ヾ(*^▽^*)ノ

次のイベントの告知出たね~。
なんかPアイテムの特典がとっても気になる~!
上のイベントアニメ横に出てるキャラの衣装かな?
だけど、宝石買うのに300Pはともかく1500P(--;
戦う花嫁さんって・・・^^;
とか、いろいろ突っ込みたいぞ~!
5月はレンジャー・魔法少女だったし、
ニコはいま「戦う」ブーム?
アバター
2014/05/23 00:44
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
23日分のお水とstpもお届けー♪

わ~~ん><
ありがとう~~~(人‿◡*)

スカートとトレイで普通品揃うよ~!
ありがとう~~><
プレでお願いします!
ほんとにありがと~~~ ヾ(*^▽^*)ノ
今回はほんとやさぐれそうになるほどの背景祭りだったよ・・・(--
もう時間が遅いし、急がないから時間あるときにお願いします~^^
アバター
2014/05/22 23:55
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  

かすみちゃん、ごめんねー><
全然気がつかなかった~~~!
私、なんか時々やっちゃうんだよね~~(T^T)
私も残念・・・><

こなつさんちでは違うけど
いつも先にお水とステキして
下にスクロールして伝言板にコメするんだけど
そのときにPC画面上にお庭の画面は出てない状態で
そのまま立ち去っちゃうから
よく「さっき会ったけど、気がつかなかったみたい」ってなっちゃうの。
ごめんよ~~~(T^T)

え~・・・・かすみちゃん、
ほんといらないの?
なんか申しわけないような~><
じゃあ、次にまた何かゆずってもらうときには
絶対何かP限定と交換させてね!
今回はお言葉に甘えさせてもらっちゃうね。
ほんといつもありがとう~~~~~~~~(m*_ _)mペコ
アバター
2014/05/22 23:54
足元のポピー、今日植えたのがメガってくれなかったら
頂いてもよろしいですか?
もう、種が無いので・・・
とりあえず明日まで様子をみますね。
カーネーションの種はまだ残っているので
こちらももう少し様子をみます。
暖かいコメントありがとうございました。
ホントに嬉しいです。
アバター
2014/05/22 23:40
お気遣い、ありがとうございます。
ピンクの方は他の方と白ガチャのダブりを交換していただいたので
持っているんです。
赤いカーネーションがなかなかメガらないのはなぜなんでしょう・・・
先日のお返しは気にしてもらわなくていいので・・・
ジャケット、嬉しかったので。
アバター
2014/05/22 23:13
かすみさん、こんばんは。

すずらんの種が入荷しましたね。
でも、私カーネーションとピンクのポピーでまだ足踏み状態です。
ポピーは手持ちは作ったけど、足元のがまだ・・・
カーネーションに至ってはまだ2つしかメガっていません。
だんだん遅れて行くよ(>_<)
アバター
2014/05/22 22:26
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  

新作ドレスのコーデ、可愛いね~♪
このフレームもいいよね!

今日は午後に急な雷雨があったよ~。
テレビの天気予報見てなかったからびっくりした~^^;
ネットの予報では傘マークついてなかったのにな~。
子供たちの下校時間にはギリギリで雷は止んだので良かったよ^^

白ガチャ、うーん・・・・
なんか今回の出なさっぷりを見てると
頂いちゃうのが申し訳ないような~><
スカートとトレイが出てないんだけど
もしかすみちゃんがだぶってたら・・・・
何か限定品と交換してもらっていいかなぁ?
私のほうへはプレで、かすみちゃんへはフリマでお渡しするから!
特にスカートは今回フリマで探すにしても限定品覚悟してたから
遠慮なくお願いしまーす♪
もしだぶってないやつだったらごめんね><
アバター
2014/05/21 23:36
こんばんは。
昨日の夜から降っていた雨も午後にはやみました。今日は少し肌寒いかも・・・

マッチングイベント、早速参加してきました。
ドレスはどうしようか迷っています。
白もいいけど色の付いたのも可愛いので・・・
散財しそうな予感です。
アバター
2014/05/21 17:05
コメ、打ってる間に
かすみちゃんの手持ちが変わってた!
それはマッチングイベントのP特典かな?
かかえるタイプなんだね~。
意外と大きいね。
Pの参加アイテム、買うのどうしようかなって思ったけど
やっぱり買おうかな^^

白ガチャの普通品アイテムだけど
今回はかなり普通品も出が悪くて
フリマ解禁になったらいつもより価値がつきそうなので
もらうの悪いから遠慮しておくね~^^
いつもありがとう~~(*'∀'人)♥
アバター
2014/05/21 17:02
かすみちゃん、✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ
お水とstpのお届けです♪

白雪姫とりんご!
童話コーデで可愛い~~♡

白ガチャ、
昨日5回のつもりがついムキになって10回回しちゃったんだけど
10回中9回背景だったよ~><
も~ほんと大失敗~~_| ̄|○ ガクッ
多分過去最高回数回して、一番最悪の結果になった~><
回したガチャのほとんどが背景なんて・・・・・><
わ~~~ん。・゚(´□`)゚・。
ぐちっちゃってごめんね^^;

ウェデイングアイテム、入荷したね~^^
ドレス真ん中のフィリスが、まさに中世ヨーロッパなイメージだね^^
もうPコもないし、来月までお預けだけどw
かすみちゃんはどれ買うのかな~?
かすみちゃんの新作コーデ楽しみ~♪
アバター
2014/05/20 14:49
かすみちゃん、✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ
お水とstpのお届けです♪

お庭、褒めてくれてありがとう~♪
久しぶりにメガ花で埋めてみましたw
C花だけどww
久しぶりの新作のC花なので嬉しいな~^^
24時間のC花って今までクローバーしかなかったからね。
種類問わずCのお花ひとつにつき○点みたいなガーデンイベのときに
植えるお花が増えたのも嬉しい♪
クローバーもう飽きたし><

白ガチャ、
りんご&打ち止め、おめでとうございますー♪
良かったね~♡

いつも優しいお言葉をありがとう~~ ヾ(*^▽^*)ノ
目玉が全然出てないので、あと5回回そうかどうしようか悩み中・・・><
なので打ち止め決めたらお願いしちゃうかも。
いつも甘えっぱなしで申し訳ないけど、
その時にはよろしくお願いしまーす(✿◡‿◡)
いつもありがとう~~~(*'∀'人)

アバター
2014/05/19 23:13
かすみさん、こんばんは。
昨夜は交換して頂いてありがとうございました。
早速、着せてみました。

今週の新作はもうウェディングドレスですね。
散財しないように気をつけないと・・・
アバター
2014/05/19 16:23
かすみちゃん、✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ
お水とstpのお届けです♪

今週もよろしくお願いします^^
サークルでは先週もたくさんの巡回をありがとうございました(*'∀'人)♥*+

今週はもうウェディングの入荷だね~。
今年はどんなドレスかな。
楽しみだね^^



アバター
2014/05/19 02:12
早速、送って頂いてありがとうございました。
感謝です。
また、何かありましたらよろしくお願いします。
アバター
2014/05/19 02:06
では、大きなリンゴとジャケットを交換お願いします。
今、特に欲しい物は他に無いので目玉と普通品の交換でOKです。
リンゴ、送っておきますね。
アバター
2014/05/19 00:01
かすみさん、こんばんは。
ジャケット、ダブっているのなら譲っていただけますか?
新作で何か欲しい物があったら言って下さい。
それと交換という形でお願いします。
白ガチャなら大きなリンゴかスケボーならダブってます。
ご検討よろしくお願いします。
アバター
2014/05/18 22:37
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  

白ガチャ、ほんとにイヤになっちゃうよね><
ゆきのさんちのつぶやきで
「修正入ったかも?パフェ出た」ってあったのを見て
もう打ち止めにしようと思ったのに、また回したい誘惑にさらされてるよ~><
アバター
2014/05/18 13:50
甘いものが欲しくなって ケーキ王子になちゃった♪ 残念な事に食べられないんだ ショックww
アバター
2014/05/18 00:55
こんばんは。
白ガチャどうしても背景しか出ないのはなぜでしょう?
でも、懲りずに回してしまいます^^;
そして今日も背景が8個出ました。(後の2個は目玉のりんごでした。ダブってあまり嬉しくないよ~)
一向に洋服が揃いません。
他の人も背景ばかり出るといっているので私だけではなさそうだけど・・・
真夜中なのでもう寝ないと。お休みなさいzzz
アバター
2014/05/17 20:01
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  

果物店コーデ、可愛いね~♪
スカートやバンダナも出たんだね!
もしやコンプ??
とりあえず、洋服セット、おめでと~♪
今回の白ガチャは普通品コンプも大変だからスゴイねー♪

私も普通品もうちょっとでないかなって思ってまた5回回しちゃった~><
でもやっぱり背景ばっかだった(--
昨日、打ち止めしよ~って思ったの意思弱いよね(T^T)
でもほんとにこれでやめないと><

ほんと今回の白ガチャ
減らすなら背景減らして手持ち増やして欲しかったよね~。
背景多すぎ。
うさずきんのときみたいにグローブ2種類とかも困るけどw

ステキな日曜をお過ごしください^^
アバター
2014/05/16 23:52
こんばんは。明日も仕事で気が重いです。
早く日曜日になって欲しい~
相変わらっず、白ガチャは背景ばかりで落ち込みです。


良い週末をお過ごし下さいね(^O^)
アバター
2014/05/16 17:02
かすみちゃん、✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ

白ガチャ、目玉2つ、おめでと~~~♪ ヾ(*^▽^*)ノ
すごいね^^
私は昨日今日と背景祭りで参ったよ^^;
ろくに普通品も出ないので、打ち止めにするよ~。
や~、今までで一番ムダ使いした気分><
背景が比較的可愛いめなのがほんのちょっぴり救いかな^^;
でも背景祭りなのに背景すらコンプしてないってひどすぎ。
白ガチャ、点数が減って、出に影響がありそう&
背景祭りになるんじゃ?って思ったのが悪かったのかしらww
アバター
2014/05/15 23:49
こんばんは。
白ガチャ、ダブりまくりで落ち込んでいます。(>_<) 
でも、青ガチャがコンプできました。

カーネーション、やっと1つメガりました。
どういう訳か全然メガってくれなくて・・・
早く合成したいのに。。。
アバター
2014/05/15 15:55
かすみちゃん、✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ

新作コーデ、可愛いね~^^
やっぱりスルーは無理だな。どの色買おうかな~w

白ガチャ、入荷したね。
まだ回してないけど、やっぱり手持ちが可愛いね^^
水色好きな娘は服が欲しいらしく
またおこずかいを投入して回すらしい^^;
お互い目玉が出ますようにー!^^人

ニコみせはレシピが作れるだけなんだね^^;
お知らせちゃんと読んでなかったから知らなかったよ~。
特典ないのに、イベントって意味あるのってかんじ^^;
アバター
2014/05/14 23:32
こんばんは。
今回の新作、頭のせにゃんこと長靴のにゃんこが可愛いくて何色を買おうか迷ってしまいます。

また、白ガチャが始まりますね。
楽しみですがダブりがあまり多くない事を祈ります。
アバター
2014/05/14 16:05
かすみちゃん、✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ

今日の新作も可愛いねー><
今回のにゃんこレインコートはしっぽがついてて
すごく可愛い~!
でもてるてる坊主のレインコートもめちゃ可愛い!
レインコート、たくさん持ってても仕方ないから買うとしても1コにしようって思ったのに
2つとも欲しいし、他のにゃんこアイテムも可愛いし
まだ5月の限定、ほとんど買ってないのに欲しいものばっかりで・・・@@

私の人柄じゃなくて
かすみちゃんみたいに優しい人が多いからだと思う~!
ほんとみんな良い方ばかりで毎日感謝だよ~><
(ミラクルはさすがに頂いちゃうと申し訳なさが・・・><)
かすみちゃんもいつも本当にありがと~ ヾ(*^▽^*)ノ

P花のミラクルも全部追いかけちゃうと大変だよね。
どっかで割り切らないと破産しちゃいそうな・・・^^;
ミラクル商法のおかげで、Pタネの売り上げもかなり伸びただろうね~。
合成の追加も激しいしね~(--

明日の白ガチャ、楽しみだね~^^
お互い、目玉がたくさん出ますように~♪
アバター
2014/05/13 14:30
かすみちゃん、✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ

15日からニコみせのミニイベが始まるんだね~。
さっきお知らせに気がついたんだけど
その前にもう作物植えちゃったよ~><
明日は忘れずにイベ用の作物植えないと~☆

今日は、新作のネコミミレインコート入荷前にと思って
旧作の方を着用してみたよ~^^

手持ちと足元のあじさいはかすみちゃんにもらったやつなんだ~^^
いつも本当にありがとう~~(*'∀'人)♥
手持ちのは、最初にかすみちゃんに頂いたメガ花のうちのひとつで
その時3つくらい頂いたんだけど
見るたびに、すご~~~く嬉しかったことを昨日のことのように思い出すよ~♡
今は、所持してるメガ花も、かすみちゃんに追加で頂いたやつや
他の方に頂いたり、フリマでGETしたりして、ずいぶん増えたけど
やっぱり最初に頂いたやつなので・・・印象深いというか思い入れがあるよね^^
かすみちゃんには他にもたくさん頂いてるけど
引き続き大事に着用させてもらうね。
ありがとう~~ ヾ(*^▽^*)ノ
アバター
2014/05/12 18:25
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  

かすみちゃん、もうガーデンレベル170↑なんだね!
200目前だね~!
かすみちゃんの200のマスターアイテム着用コーデ拝見できるのが楽しみ~^^♪
お庭のお花がたくさんメガしますように~!

カレー、美味しいからいいよね^^
お母さまも絶対とっても嬉しかったと思うよ~!!
私もいつか娘が作ってくれるかなぁ?
二言目には「めんどくさい」が口癖だから・・・あんまり期待はできないけど^^;
ちょっと憧れる~♪
私自身も母に作ったことないからな~w
うちの母、、キッチンいじられるのがあんまり好きじゃなかったからっていうのもあるけど。

今週はねこみみレインコートなんだね~。
ねこみみレインコート&傘は以前のやつをフリマでGETしてあるけど
新作出たら買っちゃいそう~><
白ガチャもあるし・・・・今週も散財の予感・・・><

今週もよろしくお願いします(✿◡‿◡)
アバター
2014/05/12 01:09
こんばんは。
また、1週間が始まります。憂鬱だぁ~
でも、頑張ります。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/05/11 23:14
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

かすみちゃん、プレの他にお夕飯も作ってあげたんだ~^^
孝行娘さんでお母さまも幸せだね~♡

うちは子供からは何もなく
自分自身もまだ母&義母に何も贈ってないよ~^^;
母には今日リクエスト聞いてきたw
義母にも今週中には何か贈らないと~><

今週もありがとうございました^^
アバター
2014/05/10 22:48
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日の雨の日コーデも可愛いね~♪

森カフェ、ほんと求めがきついよね~><
過去の人気品のリメイクは嬉しいけど
フリマでけっこう高くついちゃったアイテムだとちょっとショックだよね~^^;
なので森カフェもちょっと・・・これ以上はって思っちゃう。
あんまり深追いしてもキリがないからちょうどいいのかな~^^;
アバター
2014/05/10 00:32
真夜中にこんばんは。
もう明日は母の日。今年は娘にお金がかかりすぎて何もできないかも(>_<)
せめて主人の母と食事に行ってこようかな・・・
実家の母には申し訳ないけど~
アバター
2014/05/09 22:39
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  

褒めてくれてありがとう~♪
森カフェ・・・なんかハンパに揃っちゃって^^;
今日のコーデ・・・ハットとブーツは白なんだけど、服は桃なんだよ~^^;
白はなかなか手に入らなくって。
セットで揃ったのが紫と緑。
服の白だけがんばろうかなって思ってたんだけど
今日のコーデでもヘンじゃないから、制服白はどうしようか迷い中になった~^^;
最近、人気過去アイテムのリメイクみたいな新作が多いから
あんまり過去品がんばって集めちゃうのもちょっと怖いような・・w
アバター
2014/05/09 06:34
おはよう~。GW終わっちゃっていささか5月病気味。
しかも明日の土曜日は通常出勤、日曜日が来るのが楽しみです。

かすみさんは五月病は大丈夫ですか(笑)

アバター
2014/05/08 23:32
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

今日はすごい強風の中
小学校の引き取り訓練に行ってきた~^^;
以前は9月だった訓練が去年からこの時期になって
とても助かっています^^
9月だと残暑きつくて大変だったから~><
アバター
2014/05/08 23:29
こんばんは。
前回の青ガチャ、今日最後の1つが出て無事にコンプできました。
お気遣いありがとうございました。
今回の青ガチャ、背景がきれいですね。
また、苦戦しそうな予感がしますが・・・
アバター
2014/05/08 00:16
こんばんは。12時まわってしまいました。(*_ _)人ゴメンナサイ 
休み明けの仕事は怠かったです。

本当に色々な花が一度に出て
何から育てればいいのか迷います。
ポピーは一向にメガ化してくれず、裏のお庭で育てているラベンダーもまだ1つしかメガ化してくれません。
今回、青ガチャも今だコンプできなくて絶不調・・・ 次の青ガチャが始まってしまう(>_<)
アバター
2014/05/07 22:06
かすみちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  

GWが終って、今日が月曜のような気がしちゃうけど
水曜なんだよね~^^;
ゴミの日間違えないようにしないとww

ほんと休み明けってなんか疲れるよね^^;
がんばろうね~♪
アバター
2014/05/06 23:00
こんばんは。
ゴールデンウィークも最終日ですね。
休みはすぐに終わってしまいますね。早い~(>_<)

ピンクのポピーがなかなかメガ化してくれません。
カーネーションもまだ植えて無いし・・・
かすみさんはメガ花、早いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.